しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お篭り末姫


週末はスケートテレビ観戦三昧。
そのせいもあってか、すえこの写真を撮ることがめっきり減った。

消えたすえこ と 羽生 結弦くん 

いや?
すえこを撮る機会が減ったと言うべきか。




完全武装厳寒態勢冬仕様お篭り姫

すえこのベッドが冬仕様になってから

末姫さまに至っては、ここに篭られお出ましにならないのぢゃ。
末姫様の登場がない以上、写真機を構えても家臣のもの成す術なし。
ぢ   っと我慢の子で姫のお出ましを、今か今かと待つばかり。










いっそう、よく寝る姫になってしまわれた。







いやー、寝た寝た
いや~~寝た寝た、猫背になるくらい寝ちゃった。

その姫様
やっとお出ましーーーなりーーーーーーっ!!




さ、今日も一日頑張ろう!!
おはよーーーーーーーーーーーーーっ!
ん、絶好調!!




姫様、お言葉ですがもう午後でございます。








人気ブログランキングへ
せめて、ごきげんよう…とか。

| 動画 | 18:12 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前の乙女


すえこの声が入っている動画です。
その容姿とはうらはらに(?)とっても男前なドスの効いた声をお楽しみください。





携帯からはこちら







だーーれが男前よっ!
なんですと?!!!!



誰が男前でカッコよくて逞しいって~~?







人気ブログランキングへ

紹介の仕方間違ったかも…ね。

| 動画 | 17:28 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はのど自慢


残暑じゃない
今日も34度ですって!








真夏だっ!
もうすぐ9月だなんて、信じらんねーー!! ぷるぷるぷる…







涼しいところでTV見ようっと
おとなしくテレビでも観ていよーっと。



秋は来るのか?
残暑は酷暑。全く燃え上がる日本状態ですね。
私が暑さでヒーヒー言うのは、実は仕事が休みの土日。
(平日、外に出るのは通勤の時間帯ですから。)
休みといえば日曜には某公共放送のお昼にある「のど自慢」は
なんと60年以上続いているらしいです。



動画を差し替えました。
いろいろご迷惑をかけてすみません。
折角、コメントしてくださった方々削除してごめんなさい。










人気ブログランキングへ
何事も継続練習は必要だ。夏のおもひで。

| 動画 | 12:14 | comments:65 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激しいブラッシング


すえこのブラッシング。


携帯から→こちら

ブラッシングとちと違う??
いいんだ~~すえこが気持ちよかったらさー。






ここでブラッシング
ふー~~っ 







今度は、どんな髪型にしてもらおうかな~~
痒いところも掻いてもらって







思い切って染めてみる?
スッキリ!






パツキンか~~
爽やか!!







緑とか、ぶっ飛んでみようか
イイカンジっ。ほいっ。







緑…やめた。
たまにはグリーンさんもブラッシングしてもらいなさいな。









人気ブログランキングへ
昨日の高校野球の 延岡 VS 仙台育英 は熱戦でTV前から動けず。
お陰さまで、障子の張替えしたり、アイロンかけたり、すえこのブラッシングしたりと
大変有意義に過ごさせていただきました。

| 動画 | 10:10 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT