FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帯に短し襷に長し


すえこのピンクの猫ベッドが、だいぶ拠れてきたので
新ベッド投入!


ぴよぴよぴよ

可愛さに釣られた。
しかし、ちっさーーーーーーーーーい。






多分、くぅちゃん(チワワ)サイズなのかも。
3キロ台のすえこでやっと、せいぜい仔猫ちゃん用です。





ベッドを検索して、もう一個惹かれたのがあった。

これ。
081030-2.jpg

でっかーーーーーーーーーいっ!!





マザーボールを超えた…なんてあったので、ついつい(^^;)
確かに肌触りは満点です。





小さすぎるのと、大きすぎるの
081030-3.jpg
悔しいので重ねてみた。






081030-4.jpg
以前のベッドでは、こんな感じだったのが





081030-5.jpg
今日の夕飯何?


このくらいになりましたとさ。





081030-6.jpg
どうやって、降りようかな?姫様だっこ?

なんとか自力で登り降りは出来るようです。





081030-7.jpg
セレブ気分よ。

娘が撮ったさしん。鼻にピンポイント♪





何人かの方に問い合わせをいただいてます(笑)
キャラットのCMに出ているのはすえこではありませんが(そんな毛ー能人ではない)
本当に似ています(^^;)

教えていただいたここで観れます。

似っだべ!!どや??






人気ブログランキングへ狭い部屋が一段と狭くなったわ
すえこは意外とひよこちゃんがお気に入り。



夕べは地震がありましてな。
布団には入っていたものの寝入ってなかったのでTVを確認。
たいした揺れではなかったのですが、最近大きな地震が多いので
もしや、日本のどこかで大惨事が起きているのでは…と心配になります。
震度2だって~~真夜中って揺れるのねぇ。あ、我が家は特別かも…。
すえこは降りてきませんでした(たいした揺れではない証拠)

関連記事

| すえこ | 19:57 | comments:24 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

すっちゃんたら、モノ持ち~♪
キャラットにゃんこ、すっちゃんじゃなかったんですね。
とっても気になっていたので、スッキリしました!

| non | 2008/10/30 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ひよこのベットかわいいですね♪
それに入ってるすえこちゃんもかわいいです!

昨日はどうもありがとうございました!!
また蔵王に遊び来て下さいね。

| はなの姉 | 2008/10/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

2段重ねのベット、すっちゃんの目線が
テーブルから出て一家団欒ができていいですね。
今日は冬を思わせる寒さです。
いよいよ東北の冬が始まりますね。

| 仙猫 | 2008/10/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

ひよこのベッドの「狭っ」感が良いのかもしれませんね
すえこさんの長い手足が綺麗に折りたたまれてすっぽり
入った姿が見れる日も遠くなさそうですね
マシュマロベッド直径60cm・・・デカイっすね(^^;

| midoneko | 2008/10/30 20:55 | URL | ≫ EDIT

さらにゴージャス♪

2段重ね・・なんてゴージャスなの、すっちゃまベッド。
セレブなすっちゃまにぴったりね。
CMよりすっちゃまの方が断然かわいいですぅ。

| まみにゃん | 2008/10/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

2段重ねとは・・姫

あ~ら、奥様!宅もベッド購入したザマス
巾着タイプで周りの紐の引き具合で大きさがv-283フィット
ぺったんこにすると、お花が咲いたようになるザマスe-256
v-521べっど可愛いv-344

| tamapi | 2008/10/30 21:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 21:03 | | ≫ EDIT

ぴよぴよベッド可愛いですね~♪
ネコちゃんは基本的に狭いとこ好きですもの。

くぅちゃん・・・。ちょっぴり懐かしい。
ペット博で生くぅちゃん見たことあります。
いつの間にかお母さんになってたんですねぇ。

キャラットのしろねこちゃん、
本当にすっちゃんにそっくりですね!!
CMの最後に箱の隙間からチラ見風の出演の仕方が、
すっちゃんっぽい気がしたんですが。^^

| みーちゃん | 2008/10/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

何だー

あのCM、すっちゃんじゃないのかー。 ちょっと残念。
でも似てる~~~~~。

ピヨちゃんと巨大マシュマロ・クッション・・・・・ナイスですね・・・。
やはり豪華2段重ねが、すっちゃんには似合ってますよ、ふふふ。
やっぱり、なんでもゴージャス・セレブがいいわよね。

| にゃんの前足 | 2008/10/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~ぴよちゃんベッド可愛らしい♪
何か大きいベッドは
人が座っても気持ち良さそう(゜m゜*)
重ねて高くなったおかげで
夕ゴハンを一緒に食べてる感がアップして良いですね(・ω´・)b

ちなみに…
我が家は震度1でも揺れてるのが
よっく分かりますよ( ̄ー ̄)v

| Aたん | 2008/10/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぴよちゃんベット、可愛いです^^;
つい買ってしまうのわかります(笑)
でっかいのも買って重ねるなんて、なかなかですね。
すっちゃん、転ばないでね~(=^・^=)

| うみねこ | 2008/10/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

ベット

ベットかわいいですね。ぴよちゃんベットですかいいなあ 
キャキャキャロットのCMすっちゃんかと、思いました。そっくりでしたもん

| きらきら | 2008/10/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

ぴよちゃん可愛いですね♪
そして2段重ね…VIP待遇で羨ましいです(笑)

ところで、今ふと気がついたんですが、URLの横のアイコンが
すっちゃんになってるんですね!
これまでまったく気がつかなかったのでぴよちゃんと
すっちゃんのWキュートで何だか幸せな気持ちになりました☆

| しおあじ | 2008/10/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

私も、もしかしてすっちゃんじゃない??って思ってました。
違ったんですね・・・v-82

| のんたま | 2008/10/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

セレブすっちゃま

聞き分けのいい、おじょー様。
うちなんて、見向きもしませんことよ。_| ̄|○ il||li

キャラットテイスティ、うちで試したところ4戦全勝。(*^^)v
凄い…
すっちゃんじゃー無いのは残念のような、ほっとしたような…

地震、さーせーぼーは関係ないと思っていたら九州西方沖地震で、今までにないほど揺れ、びっくり。
被災された方がいらっしゃらないといいのですが。

| negita | 2008/10/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

庶民な私は「座布団2枚~!」と連想・・・
イヤイヤ、セレブなすっちゃまですものね♪
地震、心配ですね。。。


| jerry改めsari | 2008/10/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

でっっっっかーーーいっっっ

泣くほど笑っちゃいました。
すっちゃんの何倍あるんでしょ??
ゴージャスにも程があります!!(笑)
が、ごきげんなお顔で着こなすようなすっちゃんはさすが!!

決して親心を無駄にしない、良い娘で(^^
今日もすてきな笑劇場(ちょっぴり素敵な衝撃も)ありがとうございます!
コメントのお返事も夢のようで、ふるふるしちゃいます。

ところで、URLの横のアイコン、今日まで気づきませんでした。
コメのしおあじさんに感謝。本当にすごくかわいいですね~ v

| ほーの母 | 2008/10/31 01:17 | URL | ≫ EDIT

うははは(笑)
小さくてカワイイものと
大きくてフカフカ
どちらも魅力的ではありますが
すっちゃん的にはどうだったのかしら(笑)

| はる吉 | 2008/10/31 10:16 | URL | ≫ EDIT

いいですねぇ。
大きい方のベッドが欲しいです。
大は小を兼ねますもの。
(いえ、ウチには3キロなんてコンパクトな子がいないからです)

| 尾黒 | 2008/10/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスです♪


すっちゃん、お姫様の様なふかふか2段重ねベッド、
躊躇なく寛ぐ姿が、とっても素敵です(笑)。
笑点でいうところの、座布団2枚みたいな。。。
(↑同じく感じた人がいらしたのね・(照))

すっちゃんアイコン、可愛いですね~!

| さんごパパ&ママ | 2008/10/31 14:39 | URL | ≫ EDIT

娘さんが撮られた写真、大好きです。
憂いの表情なすえこ嬢たまりません。

| アネム | 2008/10/31 15:04 | URL | ≫ EDIT

キャラットCMは私も一瞬すっちゃんかと思った程
よく似てましたね。

ネット通販は大きさが表示されていても実物を見てみないと
感覚が掴めないですよね。
でもネットのほうが可愛いものが多いのも事実。
悩みますね。私も本格的な冬にむけてひとつ欲しいですv

地震は心配ですね。うちの地域も小さい揺れがちょこちょこ
起きています。今に大きいのが来やしないかと心配です。

| マキロン | 2008/10/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

>nonさん
物持ちいいのよーーこれは後10年使う予定。
すえこ26さい(笑)

>はなの姉 さん
突然お邪魔して…m(__)m
いつも沢山いただいてばかりでごめんなさいねー。

>仙猫さん
すっかり寒くなりましたね。
連休は冬支度です。やんだぁ。

>midonekoさん
娘は人間用のクッションだと思ったらしい。
今度、こっそり座ってみます。

>まみにゃんさん
ありがとうございますぅ(^^;)

>tamapiさん
あーーら奥様っ。奇遇ねぇ。

>鍵コメさん
娘の一眼初画像ざます。

>みーちゃんさん
あの主役のにゃんこは凄く可愛いけど
最後にちらっと別猫出る意味は?(笑)

>にゃんの前足さん
ゴージャスが邪魔になる日も近いような気もするのよねぇ。

>Aたんさん
道路を大型車が通っただけで震度2です。

>うみねこさん
落ちるときは、ベッドごとだろうなぁ(^^;)

>きらきらさん
フリースも切らさないでくれと言われました(笑)
かなりの贅沢三昧です。

>しおあじ さん
ありがとうございます。
アドレスのところですね。
記事にすると消えるのが残念。でも一個ずつ入れてられないしなぁ。

>のんたまさん
はい…_| ̄|○

なんて、知らなかったの(笑)

>negitaさん
九州でも地震があったのかー。
怖いねぇ。

>jerry改めsari さん
座布団二枚の後に、三枚持ってけと言われたらどうしましょう。

>ほーの母さん
ナマイキにすえこの重み分、ちゃんと凹むのよーー(笑)
コメント、いつもちゃんとしたいと思っています。すみません(^^;)
ありがとうございます。

>はる吉さん
きっと前のベッドとか言って母を泣かせるかもね(笑)

>尾黒さん
10kまでは大丈夫だと思う。
いや50kまで…そんな猫はいねが?

>さんごパパ&ママさん
こーゆーのは抵抗がない仔ですねぇ。
真っ先に自分のものだと思う心よ…。

>アネムさん
ありがとうございます(^^;)

> マキロンさん
ずーーっとホームセンターとか見ていたんだけど
どうもピンと来ないのよねぇ
しかも、これはワンコ用だし。
猫サイズどんぴしゃを作るべきだわ。

| めわ | 2008/10/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
この記事を読んで同じ物をつい購入してしまいました。
でもうちの猫はすっちゃんのようになかなか使ってくれず
人間が枕代わりに使ってたんですけれども、
寒くなってきたので今日使ってくれました。
嬉しくて自分のブログに記事をupして僭越ではありますが
トラックバックしてしまいました。
それにしても写真で拝見しててもでかいなーと思ってましたが、
実物見ても本当に「でかい」としか言いようがありませんね。
でかいですが猫ベッド探してて良いもの見つけれてよかったです。

| yoshi | 2008/11/18 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://sueko4.jp/tb.php/886-1f269d77

TRACKBACK

シュウマイ

yoshiは海が来る前に思ってた… 猫の為に物を色々衝動買いとかをするのだけはしないでおこうと。 だがしかし! 猫だらけリンクにある「しろいねこ」さんのところでものすごいものを発見した! すんごい猫ベッド。 世の中便利になったのが悪いのよ。(嘘) 簡単にぽち...

| うーみん | 2008/11/18 13:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT