しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ、ちびっこ



ちびのために買ったもの…ケージ、トイレ(水切り籠 小)、猫砂、フード×3




080810-2.jpg
0…ちびの粗相と威嚇、熟睡している姿




080810-3.jpg
2…通院、会社の早退




080810-4.jpg

3…こぼれた涙、すえこがちびのいる部屋に忍び込んだ回数




080810-5.jpg
貰ったもの…全国からの応援と励まし、里親への名乗り、ちびの愛らしさと元気






080810-6.jpg
増えたもの…ちびの体重





080810-7.jpg
減ったもの…写真を撮る回数、私の体重少しと自由な時間






080810-8.jpg
手に入れたもの…ちびの新しい家庭




繋がったもの…ちびの命





080810-9.jpg



ちび、新家族の下へ旅立ちました。
一言も鳴かず。


あっさりと…ばいばい、ちびっこ。



ちびの名前は「めいこ」ちゃんです。
里親さんと相談した結果、平仮名になりました。
今度はめいちゃんと言う名前で登場するときを楽しみにしてください(^^;)





080810-10.jpg
ちょっと~~ぉ





080810-11.jpg
すっちゃんの出番がないじゃないのさーー!!



ん?すえこ泣き笑いか?





ranking926-2.jpg





二階にはエアコンがなく、日中風通しを良くしていたつもりですが
かなり過酷な条件でした。
保冷剤をタオルにくるんで毎日入れ出勤。
めいこもそれに足や顎を乗せなんとか頑張ってくれました。
遊びたい盛りにケージから出して遊んでやる余裕がなく、可哀想な思いもさせました。
遊んでやるのは娘の仕事。私は餌やトイレの世話で精一杯。
もっと沢山の写真を残しておきたかったのですが、二階へ上がると、すえこが騒ぎます。
階段の下で呼ぶ声。(上っては来ない)
かなり敏感に感じ取っていたようで、夜中に様子を見に来たことも。
娘も熟睡できないばかりか、めいこも目を覚ましぐっすり寝ている姿は最後まで見ていません。
そんな状態で一日も早く里親さんに引き渡したく、都合の良い日にお願いしました。
三日ほど、つきっきりで様子をみてくださるそうです。
メールで様子を知らせてくださっています。
画像つきなので、まためいこの様子をお知らせします。

めいこは、本当に本当に性格のよい子でした。
可愛がってもらってね。

| すえこ | 20:52 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり休養してください

めいこちゃん、おとなしかったのですね。
やっぱり、すっちゃんは淋しかったのかな。
お嬢さんもめわさんもゆっくり、疲れをとってくださいね。

めいこちゃん、幸せになりますね。(^-^)

| negita | 2008/08/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

とっても

安心しました。良いご報告に胸が詰まりました。
ご報告ありがとうございました。

| はなぴや | 2008/08/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

幸せになるんだよ~!!

めいこちゃん、めわさんの「め」を一文字いただいたのですね、きっと大物になるわ。それに、一宿一飯のお世話をいただいためわ家の血筋もうけついで、めんこいこになるでしょう!

めいちゃん、よかったね。めいちゃんのままさんがブログを始めたら見にいくわね、楽しみ~!!

| りいぶら | 2008/08/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

真夏の出来事

花笠の季節=「めいこちゃん」とインプット
幸せな猫さんが増えましたね!

私の体重少し←キープv-218

| tamapi | 2008/08/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

うっうっ

ハッピーエンドなのに なぜ 泣けてくるんだろう・・・
めいこちゃん、いいお名前を つけてもらって よかったね。
また 会おうねー!
すえこさん、いつもの日々が戻ってきたよ、もう安心ね☆

| 風のたより | 2008/08/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

大団円

どきどきさせて、めでたしめでたしで終わる
暖かな気持ちで満たしてくれる極上の物語のようでした
めわさんとご一家の気質、尽力あってこそのハッピーエンド
おちびのめいちゃんの幸福がうれしくてうれしくて。
めわさん、しばらくのんびりしてくださいね
(すっちゃんも久しぶりにリラックス?)

| ぱせり | 2008/08/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、本当によかったですね☆すっちゃんも早く気持ちが落ち着くといいですね。
めわさん、お疲れ様でした☆

| ちょろ | 2008/08/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

めわさん お嬢さん すえこさん お疲れ様でした~

そして めいちゃん 新しいご家族のところで 幸せになってね。 また会える日を楽しみにしています^^
短い間でしたのに 何十日もたったように感じます。めわさんや すっちゃんにはもっと長~く感じられた日々ではないでしょうか。ゆっくりお休みくださいね。

| ももママ | 2008/08/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 21:51 | | ≫ EDIT

良いご縁が繋がったようでおめでとうございます
本当に命を預かるって大変な事ですね
めわさん、むすめさん、めいこちゃんそしてすえこさん
お疲れ様でございました今夜はぐっすり眠れるかしら・・

| midoneko | 2008/08/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃん 幸せにね。
めいこさんの め は めわさんの め?
めわさんもご家族も情を抑えるのにご苦労なさった事でしょう。
お疲れ様でした。 すえこさんも。

| ねことら | 2008/08/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

本当に良かった。。。

無事、里親さんが見つかってよかったです。
しかも、こんなに早く。
めいちゃん、幸せになってね。
めわさん、お疲れ様でした。

| にょろこ | 2008/08/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

すえこ嬢への気遣いと、ちびちゃんの健康管理で
お疲れになったことと思います。
めいこちゃんのおうちが、早く決まってよかった。
せっかく繋がった命、幸せになってくれることを祈ります。
すえこ嬢、めわさん、娘さん。
本当にお疲れ様でした。
気が抜けて体を壊さないようにしてくださいね。

| みけ | 2008/08/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

おめでと めいちゃん。

めいちゃん 
貴方の命を繋いだ めわさんっておばたんが居た事
きっと あなたは1年も経たない内に忘れちゃうだろうけど

おばたんはね 覚えていますよ。
あなたが20歳の 猫又誕生日を迎え
人の言葉が話せるようになった時に ゆっくり教えてあげるね。

それまでは どうか健康で笑顔の絶えない猫生送ってくださいね。


めささん すっちゃん お嬢ちゃん お疲れ様でした。
盂蘭盆会を迎えるこの時期に 一つの命が繋がり 
赤いザイルの片方のママががこんな近くに居られたこと
こんな風に書くと怒られるかもしれないけど
たっちゃんんが帰ってきていて 繋いでくれたのかなと思います。


めささん すっちゃん お嬢ちゃん たっちゃん
心からありがとう。

(今回は 私終わるまで書き込みできなかったの ごめんね)

| 伽羅ママ | 2008/08/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でした。

めいこちゃんと同じ位の子猫のいる者として
心中、お察しします。
すえこちゃんにとっての最善の判断ですね。
これからも「しろいねこ」楽しみに拝見します。

| mko | 2008/08/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

色んな人の温かさ、優しさにジンときた10日あまりでした。

めわさんのめ、いのちのい、すえこちゃんのこ、
めいこちゃん、良い名をもらいましたね。
かぶりものが似合ってるところも、すっちゃんの妹分ならではです。

すっちゃんも良く我慢しておりこうさんでしたね。
この10日分、たっぷり甘えさせてあげて下さい。

めわさん、すっちゃん、ちびちゃん、
みんな一生懸命頑張ってる姿はステキでした。
お疲れ様でした。

| みーちゃん | 2008/08/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

思わずホロリです
この10日間はめわさんもすっちゃんにも
色々な意味で大変な日々だったと思います
でもそのおかげでめいこちゃんが幸せになれることが
とても嬉しく思います

すっちゃんの最後のお顔の表情に
この10日間の全てが出てるそんな気がしました(^∀^)

| はる吉 | 2008/08/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

良かった!

初めまして。 いつも見てるだけだったのですが
今日は号泣してしまって・・・・・あうう~!
良かった、本当に良かった!
さっきから涙が止まらなくて・・・あうう~!
めわさん、お嬢さん、お疲れ様でした。 そしてすっちゃんも。
めいちゃん、良かったねぇ。 めいちゃんのブログ、出来たら見にいくね。

| にゃんの前足 | 2008/08/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

10日間だったんですねえ。でも、その間、まるでめわ家の一員のように思って見ていました。
幸せになりに行くんだからいいんだけど、ちょっと泣けて来ます。めいこちゃん、大好きだよ。可愛がってもらってね。

| たま | 2008/08/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん

めいちゃん、新しい生活のスタート、がんばってね。
なんか、娘が嫁にいくような…。
幸せになるんだよー、可愛がってもらうんだよー!
すちゃんも、ちょっと不安な日を過ごしていましたが、
これで日常に戻れますね。

| koji | 2008/08/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃん、幸せになってね。
新しいお家で皆に可愛がってもらうんだよ。
い~っぱい甘えていいんだからね。
たくさん遊んで、ぐっすりお眠りなさい。

めわさんファミリーも、もちろんすっちゃまも、
まずはゆっくりお休みくださいな。

| ぷく姫 | 2008/08/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

めわさんお疲れさまでした。すっちゃんもめいちゃんも頑張りましたねっっ。10日間って、短い滞在だったようにも感じますが、めわさんファミリーからたくさんの愛情を注がれた10日だったんだと…。
ほっとしてジーンとウルウルしちゃいました。
きょうは、くるさんところでも里親さにバトンタッチだったようで、こちらもジーンとしちゃいました。

今夜はゆっくり休んで下さいね♪

| のんたま | 2008/08/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

ホッとしたのと同時に少し寂しさもありますよね。ご苦労様でした。これは経験した人では無い限りわからないことだと思います。 本当にお疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいね。 おやすみなさい。

| JANE | 2008/08/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

本当によかった!

初めまして、さくらといいます。
いつもこっそり拝見させていただいていたのですが
めいこちゃんの件、初登場(?)から大丈夫かな?と、とても気になっていました。
自分にできることは心から応援することしかできなかったけど
無事に里親さんも決まり、本当によかったと嬉しくて嬉しくて涙が止まりません。
読んでいて、こちらも幸せな気分でいっぱいにしてくれました。
すっちゃんも安心したことでしょう。
めわさん、ご家族、そしてすっちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

| さくら | 2008/08/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

パッピーエンドv(^0^)v

はじめてコメントします。

毎日楽しく拝見させて頂いてます。
めいこちゃんを保護した時は自分の事の様に泣きました。
めわさんの優しさに救われて本当に良かったです。

めわさん、お嬢さん、すっちゃんお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

パッピーエンドですが、これからが始まりなんですね。
めいこちゃんの成長が楽しみです。

| νブツヨク | 2008/08/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

元気でねo(^-^)o

新しい家族のもとへ行ってしまわれたのですね(>_<)
何人かの方がカキコミされてたけどそうハッピーエンドなのに泣けちゃうのなんでだろ~(古い・・)
めいこちゃん元気でね!ゆっくり眠ってね!幸せにね!
そしてすえこ様もめわ様もゆっくり休んでね(^O^)/

| さくら | 2008/08/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

 良かったですね。
 めわさんもすえちゃんも、一安心ですね。
 めいこちゃんの末長い幸せをお祈りいたします。

| 銀猫 | 2008/08/11 00:15 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃん

生命のめいでしょうか。

めわさん、すっちゃん、ほんとうにおつかれさまでした!
めいこちゃん、元気で幸せに!!

| nukadoko | 2008/08/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 01:13 | | ≫ EDIT

いがったいがった

めいちゃん、いいひと狙って拾われたね。
これもあなたの運の強さ。これからたんと幸せになってくなんし。
それにしても、山形美人とはいうけれど、すえこちゃんといい、めいちゃんといい、山形は猫まで美女が多いんだべが?

| umineko | 2008/08/11 01:25 | URL | ≫ EDIT

嬉しさと切なさと

アイシスじゃなかった。惜しいっ!!(←どこが?^^;)
めいこちゃん、可愛いお名前ですヽ(^。^)ノ
里親さんにお届けした帰り道、めわさんは号泣したに違いないっ!!
今日はくるさんとこで泣き、ここでも泣いてしまいました(T_T)
幸せになってくれる嬉しさと手元から旅立つ寂しさと、ちょっと複雑ですね。

| さくらのにゃんこの母上 | 2008/08/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

めわさん、お嬢さん、すっちゃん、めいこちゃん、
めいこちゃんの新しいご家族・・・
どうぞ今夜は、安らかな気持ちでおやすみください。

また念力送っておきます~・・・・ぐすっ。

| くらげ | 2008/08/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

しあわせに

ハッピーエンド(はじまり、だけど)なのに、泣けてくるのはトシかな?と思いつつ、コメントを読ませていただいたら、他にもたくさんいらっしゃるので、安心しました。
めわさん、すっちゃん、お嬢さんやいろんな人の想いが、めいちゃんの幸せにつながっていたのですね
ほんとうにおめでとう。
幸せに。

| みくの母 | 2008/08/11 07:38 | URL | ≫ EDIT

めわさん、お疲れ様でした^^;
めいこちゃんの新しい生活、始まったんですね(=^・^=)
すっちゃんもストレス感じながらも、頑張ってくれましたね。
ゆっくり休んでくださいね~。

お別れはやっぱり寂しいですよね。。。

| うみねこ | 2008/08/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

なんか、少しの間だったけど・・・
私もめいこちゃんに幸せを貰いました。

繋がったもの・・・のところで
我慢できずに泣いちゃいました(><)

これからは、新しい家族のところで
幸せにすくすくと育ってくてる姿をみるのを楽しみにしてます☆

めわさん、すっちゃん、家族の皆様・・・
お疲れ様でした(^^)

そして、とっても温かい気持ちをわけていただき、ありがとうございました♪

| まんぼ | 2008/08/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

めいちゃんは、めわさんとの出会って本当に良かったですね。

素晴らしい家族のもとで、もう楽しく走りまわって遊んでもらって
いるのでしょうね。
里親さんのところの猫ちゃんと早く仲良くなればいいですね。

涙が出てきます。
めわさんのご家族も、ほっとした反面寂しいお気持ちも
あると思います。
でもお近くなのでいいですねv-254

すっちゃん!もお疲れさまv-237
すっちゃんも素敵だけど、ご家族も本当に暖かい素敵な
方たちねっv-349


| すずらん♪ | 2008/08/11 09:29 | URL | ≫ EDIT

幸せな旅立ち

めわさん、ご家族の皆様、・・・そしてすっちゃん。
ありがとう&お疲れ様でした。
朝からとても温かい気持ちになりました。

めいちゃん。
あなたが今幸せを掴んだのは、生きようと頑張ったあなた自身と、命を繋げてくれたヒトが居たからこそ。
これからもっと幸せになってください。
あなたの命を繋げためわさんご家族や、見守っているたくさんの人達のために。そして新しい家族のために。
たくさんの愛情を貰って、元気に大きく育ってください。
繋げてもらった小さいけれど大切な命。逞しく生きてください。
また会えるのを楽しみにしています。

| yuki | 2008/08/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
めわさんが助けた命、つながってくれてほんとによかったです。
まだまだ暑い中、お体ご自愛ください。

| YONA | 2008/08/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 09:51 | | ≫ EDIT

めいこちゃん、可愛い名前ですね。
本当にお疲れ様でした。
これからもすっちゃんの日々の表情
楽しみにしています。

| アネム | 2008/08/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

よかった・・・

本当に、よかったv-111
めわさん、お疲れさまでした。
めいこちゃんは自分のおかれた状況を
わかっていたのでしょうか。めわさんに見つけられた
その事典で幸せを感じていたのではないかと
思わずにいられません。うちのネコたちの行儀の悪さと
態度のデカさに比べたら(笑)

それにしても
すっちゃんも本当にいい子ですね。大人ですね。
わかっていながら気になりながら我慢してくれて。
すっちゃんもがんばりましたね。

めわさん、お疲れ様でした。
これからも影ながら応援させてくださいv-252

| るるちん★大阪 | 2008/08/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

本当に良くわかります

私も痩せたっけ。たった三週間だっけれど 飼えない状況の中で いろいろな気持ちと格闘してた気がします。先日丁度一年で里親さんから写真添付メール頂き 見て泣きました。 めわさん いいお名前つけましたね。ヒロがすっちゃんは 名前が まず好き と言うんです。すっちゃんのお母さんの名前も好きだそうです。今回も めわさん 天才!といっておりました。 なあに 痩せた体重なんて すぐに 取り戻せます!私の場合ですが。すっちゃん始め ご家族皆様で ごゆっくりなさって下さい。お疲れ様でした。

| ヒロ母 | 2008/08/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

めいちゃん、元気で新しい家族が見つかって、本当によかったね。のせかぶが出来るなんて、将来有望だねぇ。

めわさん、ほっとしたのと、淋しいのとで複雑な気持ち?
でも、ご近所さんでよかったよね。子育てお疲れ様でした。

| ちょんまげ | 2008/08/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃん、幸せに!

めいこちゃん、とっても素敵な名前です!
新しい飼い主さんのところで、
もっともっと幸せになりますように…
いえ、なれますね。

すっちゃんも、やはりかなりナーバスになっていたのですね。
これで、いつもの生活が戻るので、
本当に、よかった。
でも最後の表情・・・ちょうど欠伸のところだったのかしら。
すっちゃん最高!

めわさんも、これで本当に肩の荷が下りましたね。
めいこちゃん、また時々姿を見せてくださいね。

| Lukia | 2008/08/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

まずは一息

いつも読み逃げをしておりましたが、今回ばかりはとても
読み逃げができません。
めわさんとご家族の方の行動、優しさにはただただ頭が下がる
思いでいっぱいです。涙無しに読めませんでした。
私も「里親募集」という文字を目にしたり、近所に捨てられた子猫の鳴き(泣き)声を聞くたびに、動物が飼えない自分の生活環境を嘆くばかりです。「良い家族に1分でも早く巡り合って!」と
祈ることしかできません。
ちびっこちゃん改めめいちゃん、良いご家族ができて本当に良かったです。めわさんご家族もまずは一安心されたことでしょう。まずはゆっくりと睡眠をとられて、休んで、すえこさんとの
楽しいい日々をお過ごし下さい。

| みどみど | 2008/08/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

めわさん、ぐっじょぶ!
当面はすっちゃんを甘やかす事と睡眠不足解消に勤めてください。
これでまた、いつもの「しろいねこ」に戻るのかな。すえこさん、どんなおされで登場するのでしょうか。

| yayo | 2008/08/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

10日間でしたか・・・。
なんだかもっと長い間いたような気になっていました。
そんなに近いおうちで本当によかったです!

そして、一番「減ったもの」はオサイフの中味でしょうけど、
そんなことを書かないめわさんがすごいですね。
(って私が書いてどうする!ぶちこわし?)
見守ってたみんなは、幸せな気持ちが増えるばっかりでしたよきっと!
優しい気持ちをたくさんいただきました。
ありがとうございます。


そして、されるがままの のせかぶ隊のめいちゃんと、
みかんみたいな目のすっちゃんがサイコーです!!
壁紙壁紙っと♪

| こあん | 2008/08/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

ちびっこめいちゃん♪

v-283めいこたん、よかったね。
子猫ちゃんの大切な大切な命、赤い糸は幸福につながっていますね。

すっちゃんの最後の写真・・・サイコー!!
号泣の私を、爆笑に誘ってくださいました。
本当に、泣き笑い~です。

| 0ら | 2008/08/11 12:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

めいちゃんは、迷子のめいちゃんですか?
無事に里親さんの処へ 帰ることが出来てよかったね。
もう迷子さんじゃないよ。ちゃんとおうちに帰るんだから、ちゃんと眠れるようになるからね。

めわさん、大変お疲れ様でした。読んでて涙が止まりませんでした。すっちゃんも、3度覗きに行ったんですね。階段の下から、めわさんを呼ぶ、すっちゃんが愛しいです。
体重減られたんですね。夏休みもうじきだし、ご自愛下さい。

それにしても、最後のすっちゃんのさしんは … 可愛過ぎ!

| 茶々 | 2008/08/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

初めまして。
めわさん、本当にお疲れ様でした。
遠いところから心配するだけで、何もできませんでしたが、
この短いストーリーから感動いっぱいもらいました。
めわさんの溢れる愛情、ご家族(すっちゃん含む)の協力…、
皆さんと同じく、涙そして涙です。
ブログお休みしてもいいですから、ゆっくり体を休めてくださいね。

| ねねママ | 2008/08/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

めいこちゃんが幸せになれて嬉しいです。
めわさん、ご家族の方、とても素敵な方々で心がやさしくなりました。ありがとうございます。
いつも見ているだけですが、今日はコメントさせていただきました。小さな命でもこんなに注意を払って接している様を見て、命の重さをあらためて感じています。
体温を感じるブログ、これからも楽しみにしています。

| ねんねこ | 2008/08/11 13:01 | URL | ≫ EDIT

なんだかジ~~~~~~~~ンときちゃいました(’_’、)ホロリ

| あおねこ | 2008/08/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
フルタイムの仕事をした上で ご家族の御世話とすっちゃま
なによりすっちゃまが心配でしたよね
最短時間?で決まってお輿入れ ほんとに良かったです
   
めわさんが繋げられた命 きっときっと幸せになりますよ!!
大変でしたけど それが嬉しいですよね♪

| くー | 2008/08/11 14:49 | URL | ≫ EDIT

ずっと陰ながら応援していました。本当によかったです。
めいこちゃん、すっちゃん、めわさんとめわさん一家の
人(あ、めいこちゃんの新しい一家もですね)皆が幸せに
なる結末で本当によかった。そして応援していた私たちまで
幸せを頂いたような、温かい気持ちになれました。世の中
捨てたもんじゃあないなぁって。

めいちゃんは、きっとこれからいっぱい、いっぱい幸せに
なる事でしょう。すえこの部屋で会えるのを楽しみにして
います。

めわさん、お疲れ様でした。そして感動をありがとう。

| Yoo | 2008/08/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

幸せにね~。

「これがあの大人しかっためいこちゃん?」というような活躍をして欲しいなぁ<めいこちゃん

10日間でしたか。
もっと長かったような、あっという間だったような。

パソコンのこちらにいる私が思うくらいですから、
めわさんとご家族にとってはもっとしみじみなことでしょう。

実は、私のケータイの待ち受けは、
「私は女の子よ~」のめいこちゃんです。

| demeyama | 2008/08/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

別れはいつも辛いけど。
幸せになるんだよ。
それが唯一の恩返しなのだ。

| 尾黒 | 2008/08/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

半分…

半分ほっとして…
半分さびしい。

| ゆうひ | 2008/08/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

元気でね。

めいちゃん、すっちゃんみたいな美人になるんだよ。
色白さんは無理かもだけどね。
幸せにね。

めいちゃんの旅立ちを祝って今日はすっちゃんと晩酌ですね。



| nanami | 2008/08/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます*

ハラハラしながら見守ってました。
おめでとうございます!

このページにトラ柄がある!ってだけで、なんかものすごい衝撃でした。
めわさん、すっちゃん、おつかれさまでしたー。

めいこちゃん、見てたら、ちーのちっちゃいときを思い出しましたよ。
きっと、すばらしく美人さんに育つことでしょう。
ってか、すでに、めわさんちにいた数日で、こんなに大きくかわいくなって。。。

めいこちゃん、幸せにね~***

| おさちん | 2008/08/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/23 23:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sueko4.blog79.fc2.com/tb.php/767-f36172e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT