2008.04.15 Tue
神経質な小姑
先日のこの画像に写っていた、コップ(モロゾフのプリンの空き容器です(^^;))の水。
実はコレでした。
「スーパーワンにゃん」と言う健康食品(?)
思わず買ってみたものの…
猫缶に混ぜると全滅。
一口も口をつけようとしない。
水に入れてみて、気休めに置いてはみたものの…il||li _| ̄|○ il||li
実はすえこは、ものすごい神経質。
薬は錠剤に限ります。味、ニオイのしない(はず)ものでも
混ぜたらオワリ…。
そして贅沢なことに、制覇した まっさーくんも
実は、クッション あ〜〜んど ひざ掛け おあ 人間肉布団がないと乗って来ない。
致せり、尽くせりは座右の銘。
ちょっと〜〜ホコリが溜まっているわ。
花粉じゃなくて、ここんちはハウスダストでくしゃみがとまんないわよっ。
そして、口うるさいです。
何故なら、小姑すえこだから。
「変ガオねこコンテスト」に投票してくださってありがとうございます(^^;)
皆さんのコメントが面白い!(笑)
さすが40名様、これだけ揃うと壮観ですね。みんな、凄ごすぎっ。
結果は本で発表なのかなーー?
なーーーんにも聞いていないです。
天気の良い日はかいさを休んで掃除していたい…!
すっちゃまオソロワンピ はこちらから。
「スーパーワンにゃん」を実際に使った事のある方の意見感想をお待ちしています。
すえこの腎臓を心配して、メールで「H4O」のご紹介くださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。でも、高くて手が出ない…(ノ_・。)
これも、実際に使われた方の感想をお待ちしてます。
| すえこ | 08:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑



![ねこカメラ 2 [TJムック] (TJ MOOK)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Ztod7orJL._SL75_.jpg)





高っ
高級健康食品(?)←くやしいから飲んじゃえば!と言いたくなるです
デリケートすえこ嬢のお口にあうものはなにかしら?
美猫マーメイド すえこ嬢があえて変ガオに!やっぱ〜頑張れでよか?
| tamapi | 2008/04/15 08:47 | URL | ≫ EDIT