FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠り姫の出来上がり




朝から定位置でネンネしている福ちゃん。










30分後、ほっぺたが落ちても寝ていた。









こんなにぐっすりと深く深く眠るのって珍しい。
なんだか福ちゃんっぽくない。








だってさー









オリンピック観戦で、ずーーっとTV観ているからだよー!











もっと気合を入れて応援しろー(笑)



柔道は絶好調ですねーー。
NHK中心に観ているけど、卓球の混合ダブルスはフジ系でしたよね?
CMなかったと思うの。民放で英断だわ。
サイトはyahooのガイドが見易いです。
今のTV中継で何をどこでやっているのかが分かり易い。


















関連記事

| 福子 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんも寝ようと思っても、応援者の声が
うるさ過ぎて(笑)眠れないようですね~

「もっと気合を入れて応援しろ」なんて言われ
ない様に、今のうちに寝溜めしようぜv-468

| syokora | 2021/07/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、暑い夜も一緒に寝てくれるなんて
親孝行ですね。
で、福ちゃん、寝不足?
原因は確実にオリンピックに夢中のママン
だよねぇ
多分、先に寝落ちしていびきをかいているから
寝られなくなっちゃうのかな?

| ダンシングベア | 2021/07/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

貴重なノンレム時間激写ですね~♪

柔道がんばってますね~
先ほどウルフさんが金取りました(^o^)

| yoco | 2021/07/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

猫さんでなくても、睡眠不足になりそうですよね。

色々なチャンネルをつけて次々と見てます。

先程、卓球で伊藤美誠さんが銅メダルを取りました!
準決勝で悔しい思いをして、決定戦で銅メダル、頑張りましたね~。

| ネコ好き | 2021/07/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

みる・福ちゃん、
ママンはお仕事にオリンピック観戦に忙しいんですって。
感動を共有したい・・はずなのでお付き合いしてさしあげてね。

| まみにゃん | 2021/07/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

>サイトはyahooのガイドが見易いです。
貴重な情報をありがとうございます。
テレビに付いてる番組表がホントに分かりづらくて。

| aron | 2021/07/30 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT