2007.12.25 Tue
サンタクロースになった皆さんへ
クリスマスプレゼントは届きましたか?
そして、誰かにプレンゼントを渡した人はいるでしょうか? 
コラボにゃんカレンダーをお求めくださった皆様は
サンタクロースとなって、多くの犬猫へのプレゼントを運んでくれたようです。 
もう一艘のライフボート 
なんと東京シェルターの開設が現実となって4月にも実現しそうです。
正直、とても驚いています。
確かに、言い出したのは私。ブロガーさんへ声を掛けたのも私ですが
今から2ヶ月前は予想だにしなかった展開です。
これで東京でも保健所(東京動物愛護センター)から多くの猫を救い出すことが可能となりました。
これも、お求め下さった皆様のお陰と深く感謝いたします。 
また、無理であろうことを次々と現実へ変えて行き、これからも、そうして行くであろうライフボートさん。
英断に英断続きのしっぽTVさんの前では、ただただ感嘆の声を出すのみです。 
今回、多くの方がリンクを貼って応援してくれました。
「つらく悲しいのはあまり見たくない。多くの人はそう思う。「コラボにゃんカレンダー2008」はそんな気配は感じられない。楽しくハッピーであるのにいくつもの命を救った気分にさせる。人気猫ブロガーさんが無償で写真を提供して、収益が猫を助けることに使われる。このシステムは画期的なことだ。」
地域猫の作り方のちゃま坊さんの言葉です。 
確かにそうかもしれません。
以前、一度某サイトでみた、収容された犬猫の終末はもう二度と観たいと思わないし
あまりに辛く悲しい現場に、出来れば目を逸らしていたいと思う自分がいたし。
それが、小さい命を救う一環に参加できたなんて。
売れなかったら海の藻屑と消えていた企画でした。
多くの方々が求めてくださったお陰と深く深く感謝の気持ちでいっぱいです。
今はこれしか出て来ません。
皆さんは見事にサンタクロースになってくださったようです。 
ライフボートさんの譲渡会でも、着実に実績をあげているようです。
12月1日(土):東京(池袋会場) - 犬7頭、猫21頭に里親さんがみつかりました
12月15日(土):東京(新宿会場) - 犬5頭、猫22頭に里親さんがみつかりました
12月22日(土):横浜(西区会場) - 犬3頭、猫18頭に里親さんがみつかりました
(ライフボートHPより一部抜粋)
今回の件で、ライフボートさんの知名度もあがった…そう思うのは、私の自負かもしれませんが。
そんなライフボートさんからクリスマスカードが届いています。 
「猫たちが受け取った幸運が皆様にも広がりますように」との言葉と共に
7匹の仔猫のサイン。
いつか又、皆様のお力をお借りするかもしれません。
この感激を皆様と共に、是非、また共有させてくださいますように。 
声高にお願いするのはこれが最後かもしれません。
カレンダーはまだ在庫があります。
今からでもサンタクロースになってくださる方 お願いします。
コラボにゃんカレンダーはしっぽTVにて好評発売中!
しっぽTVさんの負担が少しでも減りますように。
明るく、優しく、無理なく ねこだすけ。
サンタさんは来たかしら? すえこにぽちっ とな。
クリスマスキャンペーン中。
沢山の方に興味を持っていtだいてありがとうございます。
おかげさまで お二人!!! から300,000の申告がありました!(@_@;)
詳しくは、後ほど報告いたします。
昨日のごはん 
クリスマスイヴは恒例のグラタンと、今年はスペアリブ2種にしました〜〜***
夕べは、娘に付き合って呑めないお酒(スパークリンクワイン)を呑んだら地面がぐるぐる揺れました。グラス1杯。コメレスも後ほど。m(__)m
| おしらせ | 09:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑


グラス1杯でとは省エネ!


![ねこカメラ 2 [TJムック] (TJ MOOK)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Ztod7orJL._SL75_.jpg)





東京シェルター 凄いです!小さな力が大きくなって現実にするというのを目の当たりに感激しています。
これからも この企画が続くことを祈ります。
キリ番。。当たらなかったです。。すっちゃんさしん欲しかったのに。。当たった方が羨ましい。。
クリスマスのご馳走も良い感じですね〜
めわさん宅に沢山の祝福が訪れますように。。
God Bless You!!
| のあ | 2007/12/25 09:40 | URL | ≫ EDIT