しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ

コラボにゃんカレンダーの発売開始は11日

↑詳しくはこちらをご覧ください。

ツブログさんの里親募集、全て決まりました。
ありがとうございましたm(__)m



               この耳だぁ~~れだっ!


昨日、やっとカレンダーの詳細を告知できて実のところ、ほっ***としていますε-(´▽`) ホッ


中でも、ムービーを作ってくれたニャパネット♂さん(今日は消えているし~~(^^;))
早々に告知してくれたアメショっす!の桃にゃんさん
リンクしてくれたThe cat who....猫のアイシスのmiruraさん
記事にしてくれたRS’s roomのリンリンRSさん(マーメイドリンリン♪カワユス)


ありがとうございましたm(__)m


1106-2.jpg
               この手はだぁ~れだっ!

ごまぐりもなかのかわかみさんは今回の裏話を載せてくれています。
あらま、そういや、本職はイラストレーターでデザイナーではなかった(^^;)
無理やりお願いをしてごめんなさい。
忙しいと思って、邪魔しちゃならぬと、ここ暫くは遠くから眺めていました。


1106-3.jpg
               この毛玉はな~~んだ!


ちゃとらとはちわれさんのもかさんはライフボートさんがお里だそうで、告知してくださいましたm(__)m
うれしくて、涙がちょちょ切れます(古っ!)

1106-4.jpg
               このオメメはだーれだっ!

今日もうちにゃん@レオっちさん
ジュルのしっぽさん
でぶねこ☆めんまさん
が記事に載せてくれてありがとうございます。


1106-5.jpg
               すっちゃんだよっ!


なんか、とんでもなくデカイことしちゃったんじゃないかと…今頃になってビビって来てますが
実はこれからが勝負!
作っただけでは前に進めない。
売れなきゃ「ねこだすけ」のお手伝いにはならない…と、思っています。
私の拙い文章で、どこまで通じたのか…

売れなきゃ背負って行商の旅だ(^^;)

どうか皆様のお力を貸してくださいm(__)m

1106-6.jpg
               最近、出番が少ない気がする…。

               まぁまぁまぁ…(^^;)バックに同化していたからね。


昨日、載せ忘れたカレンダーの裏表紙
1106-7.jpg
こんなんですー!どうぞ、よろしこ。



ranking926-2.jpg構ってもらえない すえこにぽちっ とな。

【Pets! SHOP】ペットの為のペットサイトちゃんちゃんこモデルもしているよ。

shippo-tv.gifカレンダーの発売まで、あと5日!!



すえこからのお願い!!♪


モンプチ第二回エスパスモンプチオフィシャルキャット選考会にちゃっかりすえこ参加しております。
コンテストに出るのは、約2年ぶり~~。
一度も一位になったことはござんせん、ちっ!皆様の暖かい愛の手を!投票期間は11月末まで。すったま、04番に鎮座中。

| すえこ | 10:59 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっちゃん めっけ(*゜ー゜*)ノ

壁紙が白いと同化しちゃうのね すっちゃん(=^・^=)
お耳で お目目で みーーーーんな判ってるよ~♡♡♡  

続々みなさんがUpしてくださってますねぇ♪
さすがめわさん(拍手

今日は我が家で プチプチプチオフ会です。
掃除行き届かずあせってます(汗

| 伽羅ママ | 2007/11/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

めわさん、関係者の皆様、お疲れ様です!
いやまだまだこれからも大変でしょうが
倒れない程度に頑張って下さいね。
1冊でも多く、ひとりでも多くの方の手に渡り
1匹でも多くのわんにゃんが救われますように!
愛情たっぷりの素晴らしい企画を立ち上げて下さって
本当にありがとうございました(^▽^)

| sato@お世話係 | 2007/11/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

めわさん。
わかり次第 海外組にも連絡を お願いします~。
めわさん。。行商に行かなくても大丈夫ですよ~。
売れ行き凄いと思います。
だって人気のブログ猫さんばかりで こんな豪華な
カレンダー 今まで なかったから。。(私の記憶では なかった。。)
次回の 来年判は イオン&リリィーちゃんも参加して欲しいです。。
他にもあるのですが 12ヶ月じゃ足らないかも?
いや。。写真集という手も ありますね~

| のあ | 2007/11/06 12:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/06 12:15 | | ≫ EDIT

めわさん、こんにちは。お初にコメントさせていただきます<(_ _)>。毎日楽しく拝見しています。
素晴らしいカレンダー、ありがとうございます!もうもう垂涎もので、是非とも買わせていただかねば!と鼻息荒くしているのですが、予約はできないんですよね~^^;?発売日にならないと申し込めないの、かな?
そうすると当日、申し込みをする方が殺到して、電話でコンサートチケットをゲットしようとする時みたいにアクセスできない(ToT)うちに売り切れとか~!(何度かそういう経験しました)なんて心配しておりますです。わたくし自慢じゃありませんがトロくさいので…。買えるなら数冊買わせていただいて、クリスマスプレゼントに周りに配りたいとも思ってま~す(先の話やな^_^;)。
これからも、ついていきます!めわさま!!(イヤと言われても…ハイ)

| ふわ | 2007/11/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

し~ちゃん大好き

いつもとっても楽しく拝見しています。
猫ブログの猫ちゃん達と一年間一緒にすごせるカレンダーがあるのなら私も自宅用と会社用に欲しいです。
しかも、それが不幸な猫ちゃんを救える手助けになるなんて、こんな嬉しいことはありません。
そういうチャンスを作ってくださり感謝しています。
ありがとう、めわさん&すっちゃん☆

| ぽん吉 | 2007/11/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

アンニュイ すっちゃま

踊り場手すりの上のすっちゃまは
アンニュイな感じで、好きですぅ。
カレンダー楽しみです、はい、買います、使いますぅ
でも、以下、ちっちゃい声で言わせていただきます・・
すっちゃまだらけのカレンダーが・・・以下省略っ。

| にゃんまみ | 2007/11/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

めわさん、私はブログに勝手にお邪魔して、勝手にコメント残してるだけで、自ら何かの役に立つことができずにいます。今回のように普段は傍観者の私でも参加できる猫助け企画、とても感謝しています。めわさんと共にあるすっちゃんは、幸せさんですね。このような企画もたまごさんやすっちゃんあってこそだから、たまごさん、すっちゃんにも心からありがとう。

| yayo | 2007/11/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

白いお耳~
まあるいお手々♪
モフモフの体~~
誰かな誰かな~~?
あーーっこの青いおめめは~~
すっちゃん!!!みーつけた!!
かわいいですね~かまってもらえなくて、すねてるの~??

カレンダーあちこちに声かけてます~たくさんの方が協力してくださっているみたいですね~この企画作ってくださってありがとうございます。「ねこだすけ」の「輪」大きく広がりますように・・・・・・

| kumiko | 2007/11/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

チラチラ見えてたすっちゃ~ん、可愛いよ~~!出番が少なくたって、ちょっとやそっとじゃ忘れられないキャラだから大丈夫よ~~。あちこちのブログさんのカレンダー告知を見させてもらいました。そこにアクセスする人達がみんな買ってくれますように。うちは少なくとも3部以上買いますからね。

| たま | 2007/11/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

白い毛玉

3コマ目の「毛玉」に、いつか外を歩いていた時、視野の端で「ん?塀の上にふとん綿が置いてある?」と、よくよく見たらちょっと汚れた白い猫だったので噴きだしたのを思い出しました。黒猫は珍しくないけど白い猫の方は少ないのでしょうか、めったに見かけません(それもすっちゃんのように純白の子は)。そういえば30年近く前は代々白猫の野良一家が近所にいたけどいつのまにか見えなくなって…。警戒心が強くなかなかそばに寄れないのをそうっと覗ったある日、間近で見た瞳の色が右が青で左が茶、オッドアイなんて知らなかったからびっくりしたものです。

| ぱせり | 2007/11/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

宣伝~

カレンダー、売れるようになんか宣伝できるといいんだけど…。
でも、私にはなんの術も無い。
なので、地道に口コミで宣伝しておきます。

ツブログさん、みんな決まったんですね!
ひゃっほ~い!!

| 尾黒 | 2007/11/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

すえこ嬢め~っけ

ハイ、今度はすえこ嬢がオニだよ~ん
東京までみつけにいらっさい~v-233

ガッツリ応援、宣伝させていただきます
獣医さんに張り紙してもよか~?
どこらへんまで宣伝していいのか、程度が・・?
たとえば~猫好きの芸能人さんのブログにさりげな~く
コメントを残すとか~(削除覚悟で)
あちこちにご迷惑になると困るしね
いろんなヒトがいるから頑張っているかたに
いやな思いだけはさせたくないし~

| tamapi | 2007/11/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

すごいことになってきましたね♪
誰かが動くと、ゆっくりでも確実に動き出す・・・ステキなことです!!
こういうステキなことが、自然に出来るめわさん大好きです♪
もちろん主役はすっちゃんですよ~♪

| 茶子ママ | 2007/11/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも、こちらにお邪魔して、元気をもらっています。
カレンダー、ほしいです!!!
でも、たちどころに、売れ切れ完売なのでは・・・
11月11日、カレンダーを購入できますように・・・

すっちゃんの青い目、本当に綺麗ですね。
毎日、すっちゃんに会えるのが嬉しいです。
ありがとうございます。

| フルート | 2007/11/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

んだのよ~。3連休だっけのよ~。(お約束の風呂敷残業有)

めわさん、行商の旅お供します♪。。。な~んて、そんな必要ないですヨ~。すごい反響ですネ。猫好きの思いはやっぱ素晴らしい!
「すっちゃんだよっ!」って、かくれんぼすっちゃん、か~わいっ。

| カリ子 | 2007/11/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

あきれないで~

こんばんわ。
カレンダーの記事掲載させて頂きました。
本当にものすご~く微力ですが、お手伝いになればと思います。

“足引っ張り”になってないと良いのですが・・・^_^;

| あかまる | 2007/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

猫文の時も「みんなで何かやろうよ」って気持ちが伝わったけど
今回もそんなあったかい企画ですね!
カレンダーならいろんな人が「自分も」って思えるし、
実際猫助けに役立ってくれるのが嬉しいです。
きっかけを作ってくださっためわさん、
本当にありがとうございました^^
めわさんが行商の旅に出なくていいよう
わたしも宣伝しますからね~

| しっぽ | 2007/11/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

カレンダー作りに携わったみなさま、本当にお疲れ様でした。
行商の旅どころか、初版(?)はあっとゆー間に売切れ必須ですよ!
昨日のコメントの数もすごかったですね。
少しでもねこだすけに協力出来る事が、本当に嬉しいです。^^

| みーちゃん | 2007/11/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

カレンダー楽しみっ♪

雑用が重なり、コメントさせて頂きたいのになかなか時間がありませんでした。
毎日お美しいすっちゃんを拝見し、微笑んでおります。

カレンダーわくわくします。

めわさん、その他関係者のみなさん、ねこだすけの機会を与えてくださりありがとうございます。

| すずらん♪ | 2007/11/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

伽羅ママ さんへ

んだず!(笑)
白ばっかでロクなさしんが撮れません(笑)
ぷちぷちぷちおふ会には4名さま、ちゃんと参加しましたか?
押入れに避難した仔は誰でしょう?(^^;)

| めわ | 2007/11/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

sato@お世話係さんへ

わざわざのお出まし(笑)
ありがとうございます。
めんまさんにまで告知していただいて
めっちゃ幸せものです。
本当にうれしく思いました。
いつもいつもお願いばかりでごめんぽーー。

| めわ | 2007/11/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

すばらしいカレンダーですね。モデルのニャンコちゃん達はもちろん、日本中、地球中のニャンコ達への愛がいっぱい詰まったカレンダーですよね。絶対に手に入れます!買います!ランキングに関係なく、猫だすけの一つの願いに集結された各ブロガーの皆さんにも感動です!めわさん、ありがとうございます。

| もか | 2007/11/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

のあさんへ

下にも書いたのですが
しっぽTVさんのサイトは海外からは繋がらないようなのです。
住所がわかれば、高い送料になりますが対応するとのこと。
だた、ジャパンネットバンクしか用意していないので
振込みは可能でしょうか?

行商がダメなら夜逃げ…(^^;)

| めわ | 2007/11/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ふわさんへ

ええっと、ここだけの話(笑)
一日、二日で売り切れるような部数ではないので
十分お求めできると思います。
どうかクリスマスプレゼントに~~
ふわさんの愛をサンタの代わりに届けてくださいますよう(^^;)

| めわ | 2007/11/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぽん吉さんへ

最近、隣のおばちゃんに遭遇していないので
久々に聞いた、しーちゃん(笑)!!!!
一瞬、だれかと思った←まじ

どうもありがとうございます。
是非、かいさにも…。

| めわ | 2007/11/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

にゃんまみさんへ

年寄りでも猫。
落ちないもんだなーと思いました(笑)
すえこだけのカレンダー
今回、この企画で大変さが判りました(^^;)
こっそり作るかな?うひゃひゃ♪限定1部(笑)

| めわ | 2007/11/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

yayoさんへ

少し違うかもしれません。
ダレも観てくれなかったら無給で無休でブログの更新なんかしません(笑)
最初はゼロからのスタート。
今、トップのブログだって最初はそうなはずです。
きてくれる皆さんと共に
ブロガーも成長して行くのだと思います。
こちらから
ありがとう!

| めわ | 2007/11/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

私も必ず買わせてくださいませ~。
本当にご尽力頂いた皆様に感謝いっぱいです。
微力ですが協力させて頂けることが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
実家にエジに・・・あとは・・・考え中。
ふんにゃ~っていじけてるすっちゃん~可愛い♪
すっちゃん赤ちゃんみたいやね。。。

| おし乃はん | 2007/11/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

kumikoさんへ

あーー私がPCにへばりついているときは
kumikoさんにすえこのお相手を頼みたい(笑)
ありがとうございます。
うれしいです(*^_^*)

| めわ | 2007/11/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

たまさんへ

どんなキャラぢゃ~~ぁ(笑)
ありがとうございます。
うれしくて、すえこの手の一本くらい持って行って欲しいです。

| めわ | 2007/11/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

ぱせり さんへ

多いように思います(笑)
オッドアイも多いですね~~。
生まれつきの真っ白ちゃんと
すえこのように刺し毛(頭にぽちとか)があった子では
また違いますし
直射日光に弱い(病気になる確立が高い)子もいるようです。
そのために外では目立つのだと
自然の摂理はうまく出来てきるな…と思った記憶があります。
すえこは大丈夫タイプ(どんなや?)

| めわ | 2007/11/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

尾黒さんへ

えええ?
タカサキさんのサイトにリンクしてくださいよぉ(笑)
ツブログさん、あっと言う間でした。
今日は、hanaちゃんの訃報もあったしねぇ…。
タカサキさんもゲットして欲しいなぁ。

| めわ | 2007/11/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

tamapi さんへ

出来る範囲でおね毛ーします(笑)
獣医さんのOKがあればいいけど…
猫好きの芸能人ってキンキの光一。
假屋崎省吾くらいしか思いつかない(^^;)
↑こっちは削除されもいいけど
光一は嫌だな~~。
私は向こうを知っているのに、向こうは私を知らないからなぁ(笑)

| めわ | 2007/11/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

茶子ママさんへ

言われてみればそうですね(^^;)←のー天気?
今までなかったのが不思議です。
きっとやろうとした人は沢山いると思うの。
私は恵まれているんだろうか?
ありがとうございます♪

| めわ | 2007/11/07 00:14 | URL | ≫ EDIT

フルートさんへ

そんなお言葉をかけていただくと
うれしなき~~(/_;)
すえこの寝ている姿のUPは止めたほうがいいでしょうか?(笑)
これからもよろしくお願いします。

| めわ | 2007/11/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

カリ子さんへ

三連休仕事付きごくろさまでした。
きっと、ちびっこに会えなくて寂しかったんだべな(笑)

行商の旅、さぁご一緒に。
まずはカリ子邸に100部ほど…で、いいべか?

| めわ | 2007/11/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

あかまるさんへ

どうもありがとうございました。
うれしゅうございました。
素敵な笑顔でお出迎え(笑)

| めわ | 2007/11/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

へっ、がってん!

大人の事情に引っかからない程度に地道に宣伝いたしやす
(もう十分オトナだから・・・)
お返事ご無用ですわよ(夜更かしは美容の敵!)

| tamapi | 2007/11/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

しっぽさんへ

お越しいただいて恐縮してます(^^;)
いえいえ、皆さんがあっと言う間に集まってくれたからこそ
進んだ企画でした。
こんなに早く形にできるとは思わなかったし
最初にお返事くださったのはしっぽさんでした。
あのお言葉がなかったら
先へは進めなかったかもしれません。
本当にありがとうございます。
宣伝は…任せたっ!!←これこれ(笑)

| めわ | 2007/11/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

みーちゃん さんへ

ああ、素直にうれしいです。
うまく行くといいなぁ~~(^^;)

| めわ | 2007/11/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

すずらん♪さんへ

あと、もうちょっとで完成です。
もう少ししたら
みなさんで万歳したい(笑)

どうか、できますように。

| めわ | 2007/11/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

もかさんへ

ありがとうございます。
皆さん優しく反応してくださって(^^;)
とても心強かったです。
さぁ、あと一息です(笑)

| めわ | 2007/11/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

おし乃はんさんへ

ねーーー
銀行振り込みってエジからできるの??
実家に買わせるか??(笑)
おせーーてちょ。

| めわ | 2007/11/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

tamapi さんへ

さ、寝よ(笑)

| めわ | 2007/11/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

海外組です

海外からは国際小切手というのがありますが、ドル建てになるので、どうでしょう...。
銀行で円に換えることができますが、そちら側に面倒がかかってしまうことを思うとどうすれば良いのかな~って...。
現金でも送って良いでしょうか?

| かおり | 2007/11/07 08:31 | URL | ≫ EDIT

めわさん、行商に行かなくてもぜったい!!大丈夫!!!
いっぱい売れますよ♪
売り切れちゃったらどうしよう・・・と心配です。
11日は即効で購入します!!

| 猫のママ | 2007/11/07 10:01 | URL | ≫ EDIT

かおりさんへ

はるるの国際送金はどうでしょうか?
今、友人の手まで借りて(笑)調べています。なるべく安く送金できる方法を探したいですね。
もうちょっ待っててね。

| めわ | 2007/11/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

猫のママ さんへ

その場合は完売御礼の行脚に出ましょうか?(^^;)
のぼり立てたら目立つでしょうねぇ~~ヤンダ(笑)

| めわ | 2007/11/07 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sueko4.blog79.fc2.com/tb.php/461-fca183b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT