しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感激!!!山形雪子が!!!


               おめ、だれ?おっぎな口だごど…。


これはかつをさんから、無理やり(?)奪い取った
山形雪子応援グッズ!
「あめのぼじょ~」のレコーデイング風景にかなり感動して
ねだったら誕生日ぷれじぇんと付きで送ってくれていた。
(あ、誕生日はとっくに過ぎていますから~~(^^;))

お面の裏側には、何故かキスマーク…。んふ。

そして、今日、またまた感激の山形雪子グッズ(?)が~~~~~ぁ!!
b1017-2-2.jpg
               何?何かあったの?!


「猫の集会場」でsinoさんチのキリバンを踏んでいたらしい(^^;)
キリプレに送られて来たのはsinoさんご依頼の
猫まんじゅう本舗さん作の山形雪子。

b1017-2-3.jpg
          どれどれ、見せてーーーー!!!

じゃん!!ぶふ~~っ!(鼻息)

b1017-2-4.jpg

祝 夜桜おすえ 公演
山形雪子賛江


身長10センチほど。マイクを持った着物姿。ブルーの目。長い尻尾。
よくできています。
それだけじゃなくパッケージが凄かった。

b1017-2-5.jpg
パッケージ横の文言転記

ニャッポンの演歌歌手
NO、15 山形 雪子
2004年「鶴亀ハウス雪景色」「五十路越え」でデビュー。山形を中心に活動を広げ、現在に至る。山形猫演歌界のカリスマ。デビュー当時は自作曲を歌うスタイルが多かったが、近年は作詞提供を受け、「三十路越え」「四十路越え」「あめのぼじょ~」などをリリース。全国区に活動を広げている。猫集座にて行われた伝説の山形雪子座長公演「夜桜おすえ」をモデリングしたものが本商品です。


b1017-2-6.jpg
パッケージ裏の文言転記

商品名 ニャッポンの演歌歌手シリーズ
     NO、15 山形雪子(夜桜おすえバージョン)
製造者 猫まんじゅう本舗

直射日光を避け、常温で保管してください。

b1017-2-7.jpg
後姿

うわ~~ありがとうございますm(__)m
感激です!
sinoさんありがとう!観ていますか?!!
猫まんじゅう本舗さん、こんなに早く作っていただけるとは思いもしませんでした!


夜桜おすえ

ranking926-2.jpg緊急更新したのよ。 すえこに ぽちっ とな。

【Pets! SHOP】ペットの為のペットサイトすっちゃま、モデルで何人登場しているでしょう?!

すえこからのお願い!!♪


モンプチ第二回エスパスモンプチオフィシャルキャット選考会にちゃっかりすえこ参加しております。
コンテストに出るのは、約2年ぶり~~。
自慢じゃないが、一度も一位になったことはござんせん。
今回もダメ元で頑張っています(^^;)
期間は11月末まで。すったま、04番に鎮座中!



| すえこ | 17:03 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す すんげぇーーーー(@_@;)

魂消ました(腰抜かし寸前

こんなの出来るんだ(@_@;)
おくちあんぐりですわよ 奥様っ♪

永久保存版だわねぇ~ヽ(^o^)ノ

| 伽羅ママ | 2007/10/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

山形雪子尽くし

スッゴーイ! 
ん? 自分のお顔が分らない山形雪子?
お振袖の晴れ姿を見て「今どんなお気持ですか」(インタビュアーの決まり文句)

| ぱせり | 2007/10/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

猫まんじゅう本舗さんの、人形はいつも素敵ですがこれは特にすごい!!
しかも梱包の箱まですっちゃま♪v-34
書かれてる内容もすごいし・・・とっても素敵な思い出になりそうですね♪

| 茶子ママ | 2007/10/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

超~かわいいぃぃぃぃ~。

いいないいなぁ~。すっごく素敵!いい記念ですね!
私もキリ番がんばろ~?
うちもやろかな?今度。

| ふま | 2007/10/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

凄いわ!流石だわ!!猫まんじゅう本舗さんったら天才だわ!!!
NO.15ってことはあと14バ~ジョンあるってことかしらん?
見てみたい~~♪
(猫まんじゅう本舗さんに陰から(?)圧力をかけてみる。。。)

| tibisuke | 2007/10/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

これは凄い!

これは家宝ですね。
つーか、国宝です!
素晴らしい!
で、説明文もシャレが利いてる!
いや~、感服致しました!

| 尾黒 | 2007/10/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

こ、これは凄い、素晴らすぃーーー!
こういうのをサクッと作れてしまう人は
どんなお手手をしているやら~
え、毛が生えてて爪が隠れててにくきうが…?
ちがーーう!(≧▽≦)

| まりまお | 2007/10/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

ステキぃぃぃっ。

応援グッズもすごいです、
すっちゃま人形ステキすぎです。
すごいっ、すごすぎです。
箱といい、パッケージの紹介文といいほんとすごいですぅ。
毎日見たいですぅ。
バナーにしてくださぁい。

| にゃんまみ | 2007/10/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

感激の涙で画面が曇っております。
すごい、すっちゃん。紅白目指せ!
(すごいのは猫まんじゅう本舗?)
これからどしどし応援グッズが増えそうですね。

| yayo | 2007/10/17 19:08 | URL | ≫ EDIT

すんばらしい~~

これは、すごい~~応援グッズもよくできてますね~
ドールは限定一名の一品モノですか?パッケージのデザインも説明文もすっちゃまのドール?のためだけのモノですよね~
猫まんじゅう本舗さん いまから覗いてきます!

| kumiko | 2007/10/17 19:17 | URL | ≫ EDIT

!!!

素敵すぎて言葉がみつかりません。。。

| カリ子 | 2007/10/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

魂&意識&生気抜けました。

まだまだ修行が足りぬ自分を
リストカット間違え、カーボカットしますっ。

何か作らねば!

すえこさまを愛する気持ちが
足りてない自分が嫌っ!

| CE3/クロロ | 2007/10/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

す、、、すごいです~!!作る手間も凄いし、文章も見事。良いお友達をお持ちですね!(私はヤマハ出身でコンクール入賞経験もありますが、まったくの個人で教えています。ちなみにぷらいまりーは今でもありますよ♪)

| たま | 2007/10/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!

めわさんの感激がヒシヒシと伝わってきますね(笑)
しかしスゴイ、スゴすぎる☆
どんだけ手間がかかったんだろう。
すっちゃんへの愛の大きさを感じますね!

| hana* | 2007/10/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

すたぁ街道まっしぐら!

お見事!パチパチパチ
ステージママに拍車かけてやっぱり世界征服をめざしましょうv-20
盆と正月とクリスマスと誕生日がスクラム組んで来た感じですね

| tamapi | 2007/10/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

ほしい~~!!

うわっ、すっちゃん人形すばらしい出来ですね!!
美しさが際だってます!素敵です!
めわさんの宝物やんね!
ていうか、うちのももちゃんのも創ってほしい~
えっ、締め切った~?!なんでやねん?

| 大阪のkaorin | 2007/10/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

すったまげ!

すっっっごい本格的!!!
本当に売ってそうな代物ですよ。
これこそ『見だが!おめだぢ!』ですね^^

| みーちゃん | 2007/10/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

伽羅ママさんへ

いやーー私もビックリよ(笑)
まさか、こんな風に出来上がってくるとは思わなかったもの。
パッケージのさしんは載っていないし(^^;)

| めわ | 2007/10/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

ぱせりさんへ

成人式も着物姿で行きたいです。

インタビューされた感想

カンザシはサクランボみたいですね~~(^^;)

| めわ | 2007/10/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

茶子ママさんへ

ねーねー、びっくりでした(@_@;)
こんなに細かくみてくれているとは思いませんでしたもの。
お宝です。
また、山形雪子の伝説が増えた(他にあるのかは不明)。

| めわ | 2007/10/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

ふまさんへ

ふまさんもキリプレするの?
わーーーわーーー
そりゃ欲しがる人、続出でしょう!
期待マンマン♪

| めわ | 2007/10/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

tibisukeさんへ

sinoさんも本物みていないしね。
いつかお披露目できたらいいね(どこで?(^^;))
うれしいよぉぉぉ♪

| めわ | 2007/10/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

尾黒さんへ

そうそう、そうなの。
本体だけじゃなく説明文も凄いでしょ。
山形雪子って、こーだったんだ~~と(笑)
私も知りませんでした(^^;)

| めわ | 2007/10/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

まりまおさんへ

どんな頭をしているのか中を覗いてみたいですね(笑)
創作意欲が沸いたのか聞いてみたい!
あ、頭には耳が立っているのかも。

| めわ | 2007/10/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

にゃんまみさんへ

応援グッズは
目穴が開いている~~と言ったら
歌詞が見えないからだって(笑)
猫まんじゅうさんの了解が取れたらバナーもいいですね!

| めわ | 2007/10/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

yayoさんへ

紅白まで、あと二ヶ月、ドキドキです←何が?(笑)
白組か紅組か…
山形雪子も成長したもんだなぁ~~!!

| めわ | 2007/10/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

kumikoさんへ

sinoさんがお願いしてイメージをお伝えして
作っていただいたものですが
オーダーを受付ているときといないときが…。
もっと時間が掛かるとばかり思っていたので
ビックラ毛!!でした(^^;)

| めわ | 2007/10/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

カリ子さんへ

本物、見さこい!

| めわ | 2007/10/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

CE3/クロロさんへ

リストカットはダメぽ。
すえこもありまーーす。
毛が割れる…。

| めわ | 2007/10/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

たまさんへ

猫まんじゅう本舗さんが、どんなに苦労なさったかと思うと…(/_;)
ええ?いまもぷらいまりーなんですか?
まぁ~、懐かしい~~。
30年は続いていますね(^^;)

| めわ | 2007/10/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

hana*さんへ

ありがとうございます。
ジュルちゃんも絵のモデルになっているではありませんかーー!
あれは貰えたんだっけ…(^^;)
今、頭の中がジュルちゃんでいっぱいで
溢れ出てきそう(笑)

| めわ | 2007/10/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

tamapiさんへ

スタア☆誕生!
そのほかに、お花見と芋煮会も足してください。
山形県人より。。。

| めわ | 2007/10/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

大阪のkaorinさんへ

ありがとーー!
時々、オーダーストップ入りますね。
まめに覗くと、やってくれる時に出会うようですよ~~。
知っているにゃんこがいっぱいいるし(笑)

| めわ | 2007/10/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

みーちゃんさんへ

んだず。たまげだずーー!
このまま量産して売り物にしたいくらいです。
多分、無理(笑)

| めわ | 2007/10/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

( °o °)

 ………………

 す、すごいです!!
 本当にできるのなら、これを量産して、全国にすえちゃんフィーバー(死語)を巻き起こせっっ!!

| 銀猫 | 2007/10/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

おばんでがす~。
いや~、よろごんでもらっていがった~v-238
私、オーダー上手と自負してますv-221
私のオーダーだと猫まんさん傑作作るんだもんv-266なんてね。
実は、キリプレは基本的にご本ニャン招き猫にしているのですが、スター山形雪子の芸名を持つすえこさん。こんなのもいかがとめわさんに選択悩んでいただきました。
猫まんさんに詳細は「しろいねこ」HP見てイメージ膨らませてねと。そしたら、食玩とかお好きそうだからと・・・。それにしても今回もえ~~仕事してくれましたv-237
No15はすえこさんのお年から来てますのよ。いつか実物見てみたい送り主v-25
めわさん、ご紹介ありがとうございました!

| sino | 2007/10/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

何?すごいじゃないですか~
売っていたら かなり買いたいのですが。。
通販とかで売ってくれないのかしら?
猫まんじゅう本舗さま。。
No1~14までも見てみたい。。

| のあ | 2007/10/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

製品だ~

す、すごいですね。
お着物もお似合いで、お顔を少し上に向ける姿は
演歌歌手の鑑です。
そして、パッケージにやはり感動してしまいました。
家宝ですね。e-415e-420

今回はコメント読んでもらえるかな・・・ボソ

| なべさな | 2007/10/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーい!!!すごーーーーーーーいいいい!!!
着物も素敵だし、パッケージが最高!!!
全国で販売して欲しいな~。
実はちょりまんじゅうもたぶん同時期受付してもらいました。
そろそろ届くかな、、、、、(^^)

| ちょんまげ | 2007/10/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

いや~、お見事!!さすが猫まんさんだわ。
他所じゃ絶対手に入らないお宝ですよね@@@
うちも大事に飾ってます。

でも猫まん「山形雪子」は大傑作です!

開いた時のあの感激!よ~くわかります。もう嬉しくて嬉しくて感涙でした!

| チャロポ | 2007/10/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

銀猫 さんへ

サタディナイトフィーバー…懐かしい(古すぎっ)
オモチャ屋さんかお人形やさんに置いて欲しいっす。

| めわ | 2007/10/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

sinoさんへ

ありがとうございましたm(__)m!!
まじ、超ビックリです。
こんなに凄いものが届くとは思いもしませんでした。
sinoプロデュース素晴らしい!!
猫まんじゅうさんも、随分お時間が掛かったのではないでしょうか?
感激です!
いつか本物、見に来てくださいね~~!!

| めわ | 2007/10/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

のあさんへ

凄いですよ!(^^;)
パッケージにもヤラれまして(笑)
子どももビックリしています。
本人はどう思っているのか不明ですけど。

| めわ | 2007/10/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

なべさなさんへ

まーーいやだわ、奥様っ。
なべさなさん、ちゃんと読んでいますよ(笑)
レス、遅くてすまんぽ(^^;)

桜の小物や帯も振袖の裏のちりめんも素晴らしいですよ。
勿体無いです…。

| めわ | 2007/10/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんへ

ちょりも頼んでいるんですね。
出来たらお披露目してくださいね。
納豆パックが付いているのに3000点!!

| めわ | 2007/10/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

チャロボさんへ

チャロボさんもお仲間でしたか。
猫集のみなさんでブーム??(笑)
それぞれの猫ちゃんの個性を拾って作っているんだから素晴らしいですね。
猫まんじゅうさん、良いお仕事ですね。

| めわ | 2007/10/18 22:05 | URL | ≫ EDIT

凄すぎッ!!

これはもう誰がなんと言おうと「家宝!!!」
素晴らしすぎる・・・・
言葉が見つからない・・・ううううううううむ(←唸ってます)
いがったのぉ。すっちゃん♪めわさん♪

| にゃんまま | 2007/10/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

にゃんままさんへ

んだべ!ヽ(^o^)丿
猫まんじゅう本舗さんも反響の大きさにたまげたようです。
素晴らしい贈り物でした。
うへへ。

| めわ | 2007/10/20 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sueko4.blog79.fc2.com/tb.php/438-55a96ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT