しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのおやつ




福ちゃんに初めてのおやつを差し出してみた。
最初は舐めるだけだったけど、パクパク食いつきが大変よろしい。










みるこもやって来たけど、案の定後ずさり。
みるちんは猫フード以外一切口を付けない。(おやつも猫ものだけど)










うまうまうまっ!


この食べっぷりをみると、福ちゃんにおやつを与えたら大変なことになりそう。
あっという間にみるこの体格をも追い越してしまう…(想像中)










ねぇねl、もっと頂戴。









福、大きくなって虎になりたいの。










既にあなたのお洋服はトラ柄だ。。。

人気ブログランキングへ


取り敢えず、何でも舐めてみる、が福のポリシー。
炊飯器の中蓋まで舐めてみるのはヤメテ!

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふくたん、おやつおいしくってよかったね!
炊飯器のお仕事もしたんだね。
みるたんは案外食べ物に対して保守的なんだね。
可愛いい可愛いいお二人さん、おいしい物食べて寒い冬をのりきってね(*^ー^)ノ♪
それにしても、みるたんのお洋服もふくたんのお洋服も素敵でチャーミングだな。

| 鶏子 | 2017/11/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

それは美味しい♪

いいにおいがしますよね(o^-^o) ウフッ
うちのは、そのシリーズのオヤツが1番好きみたいです
福ちゃん、歯磨きオヤツもOKかな?

| tamapi | 2017/11/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

寅ですか!
あ、失礼
虎ですか!

返品!
やっぱ
牛柄の見てる前で
牛肉は
食べれませんか♪

来年秋からの
朝ドラ
ヒロインの名前
福子ちゃんですってよ!
タイトル「まんぷく」とな☆

ヒロイン役
打診されたら
どーしよー☆
  by本家福ちゃん

| なるにゃん | 2017/11/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

なんでも食べるよい子は毛並みもツヤツヤ ♡♡♡
さすが福たんだねー
虎になりたいってすでにちびっ子タイガーかと(笑)
みるたんはあのちゅーるにも見向きもしないんだよね。
そのストイックさもかっこいいね!

| シュシュママ | 2017/11/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

近々、福ちゃんにCMのお話しが来るかな(^^♪

 みるちんもお姉さん役で~

| syokora | 2017/11/14 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/14 18:47 | | ≫ EDIT

福ちゃんの初めてのオヤツ、とりあえずは
気に入ってくれたようですね。
そのうちマグロやちゅ~るも登場するかも
しれませんが、虎になるなら、そこはマタタビ
でしょうww

みるちんは、アチコチの猫をダメにした
あの「ちゅ~る」ですらもウケがイマイチ
でしたよねぇ
案外、体型やら体重やらを気にして
ダイエット中なのかもしれません。
みるちんの鋼のような固い意思、見習わらねばi-229

| ダンシングベア | 2017/11/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/14 19:56 | | ≫ EDIT

えー!
焼肉を失敬したことより!
戻した事に驚きですi-237

なんとなくですが・・・。
福ちゃんはふっくらわがままボディには
ならないような気がしますi-278

| yoco | 2017/11/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

焼肉は、ちよっとねって感じだった福ちゃん?
みるちゃんみたいに福福して、さらにかわいらしくなってね。

| まみにゃん | 2017/11/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

「福、大きくなって虎になりたいの」 ← 絶対そう言ってるでしょ~ すでに小虎かと(笑)

オヤツも美味しくて めわ母様方の焼肉にもご興味津々、大変宜しいことで御座いますわ(*^^)v
(とった焼肉、人間様のお皿に戻すなんてオドロキ!福姫様はかなり賢い小虎ですよ~)
ワタクシは 慎ましい みる姫様を見習わなくては~(^^ゞ

| ぽぽんた | 2017/11/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん目の上に眼の柄あるね

| 無記名 | 2017/11/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんが虎くらい大きくなったら…さすがに怖い。

| ぴよ | 2017/11/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん美人さんですね~(*^^*)
みるちんは見てるだけで癒される
不思議な雰囲気もってますよね♪♪

| オーちゃん | 2017/11/15 08:22 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんもどんどん大きくなる時期ですものね。
食べても食べてもお腹空くのかうちの食いも大人猫の皿からこぼれたカリカリ残さず拾い食い。
昨日2回目ワクチンの体重測定は3.3キロでしたよ!
10月の保護時の2倍近くになっててびっくりです。

| マー母さん | 2017/11/15 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT