しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケート、スケート


長く見ていると、あの子がこんな風になって~とか

さっとんが帰って来た。








親戚のおばちゃん感覚が(笑)

良かった~。








福ちゃんもスケートしたい。

GPSではNHK杯が一番楽しめる。
なんたって無駄なアオリもなく、確実にLIVEで放送してくれるから。








くるくる回りたい。

取り敢えずジャンプの練習でもしていてください。








(clickで拡大)

男子は羽生君の棄権は残念だったけど、若い二人も頑張ってくれました。
佐藤君が少年時代に羽生君と一緒に練習しているのをTVで観たことがあり(ローカル?)
国際大会まで出場できるようになったか…と、ちょっと感慨深い。
以前から個性的な振り付けが印象的でした。



(clickで拡大)

女子は、本郷さんはもっと点が出てもいいんじゃね~~?!!と、いつも思います。
高校生中心になった選手の中で長い手足を活かした大人の演技を続けて欲しいとも思います。
それにしても、ジェイソンは良い人だ~~、益々ファンになっちゃうよ(*^-^*)









人気ブログランキングへ


長々と失礼しました。今日から相撲モード(笑)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんの、ジャンプはもう最高!
トリプルアクセルも、挑戦してみますか(^^♪

みるちんは、相撲観戦。横綱目指してどすこい!

| syokora | 2017/11/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

ふくたん、スケート面白いね
楽しいね。目のためには正面から見たほうがいいかな?

ふくたんも練習だね。ジャンプ跳躍素晴らしい!
跳ぶ姿、全体が可愛いらしいね。
ふくたん、は猫女幼児舎ジャンプ部で優勝金メダル間違いないね。

(*^ー^)ノ♪

| 鶏子 | 2017/11/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

乙女の後ろ頭かわいいなぁv-238
氷の上でも
福ちゃんは華麗に舞いそうですね!

ジェイソンさん素敵でした♪

| yoco | 2017/11/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/12 19:33 | | ≫ EDIT

スケートがはじまれば福ちゃんが忙しくて(^.^)
相撲が始まればみるちんが忙しいよね。
みるふくよりM様が一番TVにかじりついて忙しいのかも?😜

| やっちゃん | 2017/11/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

NHK杯、楽しませて頂きました~どうも有り難う\(^o^)/ ゆづ君どうかお大事に<m(__)m>

ワタクシには フィギュア観戦の福姫様が「人間の飛躍は甘いわ」と仰っているように見えまする~
そりゃ、福姫様に比べたら ア~タ、、、みんな ノロマさんですわよぅ(^^ゞ

| ぽぽんた | 2017/11/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

スケートの映像を見た後、カメラ目線の福ちゃん
何かを訴えるような神妙なお顔になってますが...
福ちゃんもやってみたい?
トリプル・ルッツ位なら、次に伯父様が
やって来たときに練習に付き合ってくれるかもww

明日からはお相撲ですか!
みるちん&福ちゃんの良いお手本が見られ
そうですね。

| ダンシングベア | 2017/11/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

スポーツ観戦は忙しいですが、良いですよね~。

ジェイソン、ブラウンさん、素敵ですね~。
日本語がお上手で、羽生君の怪我のことも心配してくださって・・

テレビを見てるネコさんも可愛いですね~。
いつかは自分も・・・・と思ってるのかな?

| ネコ好き | 2017/11/12 21:44 | URL | ≫ EDIT

本当にジェイソンブラウンはいい人ですね。
私もますます漉きになりました。
エキシビション前の「明子の部屋 」ご覧になりましたか?スケーターの素顔が見えて
面白かったです。
日本選手権、楽しみです。
羽生結弦選手も早く怪我を治して
頑張ってほしいですね。

| ねこむすめ | 2017/11/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

福たん、見事なジャンプだこと!
4回転なんか朝飯前かな〜
来年の平昌ネコリンピック出場なるか⁉︎
あっ、まだジュニアだったね。惜しい(笑)

| シュシュママ | 2017/11/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん
まずは
イニャバウワーから

朝飯前です
  by福ちゃん☆

| なるにゃん | 2017/11/13 06:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/11/13 12:26 | | ≫ EDIT

姿勢は大切

本郷さんのことなんだけど
あの方 姿勢が良くナイ気がするのは私だけかな
なんか 直立した時も前のめりな姿勢に見えちゃう
全体的に背中が丸いモードに見えてるのよ

私 メガネ新調したほうがいいのかな(^^;)

福ちゃんは真っ直ぐで姿勢が素晴らしい!!
なのでジャンプも超キレイです(^^)♪

| 華子 | 2017/11/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんがテレビを見ている時の、
首の傾け方が可愛い。

福ちゃんのジャンプすっごいですね。

フィギュアスケート私も大好きです。
宮原さん戻ってきて良かったです。
本郷さんはノーミスで演技しても
点数が今いち伸びない気がします。
技の見分け方が良く分からない私は
いつも不思議に思ってます。

羽生君、是非早く良くなりますように!

福ちゃんは、ジャンプしても足を傷めないよね。






| みるく | 2017/11/16 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT