FC2ブログ

しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福はどこで眠る?


福は眠らない―



―時もある。

これは私のベッド。引き出しが3個あって、福ちゃん小さい時からベッドの隙間から下に潜り込み
どこにこんな力があるのかと思うくらい、引き出しを押し出して遊ぶ。ベッドの下におもちゃを持ち込む。
引き出しの中に入る…ついでに寝ている私を縦断する。ジャンプして跳び乗る。

これを夜中に暗闇の中でする…。。。_| ̄|○








朝に目覚めると大抵は私のベッドの上で寝ています。
枕元だったり横にくっついていたり。
しかし、これで私は何度も夜中に起こされて寝不足だー。










諦めた方がよろしいと思います。



人気ブログランキングへ


みるこは元々一人で寝ることが多かったので、階下で寝ているけど
寒くなったらどうかな?

関連記事

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怖いですね~
今年の冬は、Mさんの枕元で
寝床の争奪戦が、はじまりそうです

でも、そんな争いより・・・・・
Mさんの寝顔が、何よりも怖いそうですv-12

| syokora | 2017/09/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

めわまま
ふくたんの動向有り難うございます。
自由にさせてもらって
愛されてますね。
嬉しいです。
めわままの寝不足が気になりますが
嬉しい悲鳴でしょうか?
もう少しふくたんがレディになったら、めわままの睡眠が十分確保されますように

段々寒さも近ずいて来てるので
みるたん ふくたん めわまま
温かくして 良い夢みてね!

| 鶏子 | 2017/09/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/30 19:30 | | ≫ EDIT

福ちゃん細いのに
力ありますね~!パワフル♪

寝られないのもツラいけど
一人寝されちゃうのも淋しい~!

| yoco | 2017/09/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

そうですか、夜は、福ちゃんのシッターさんは、実質メワさんが引き受けているので、みるちんにとっては、夜は1階で自由時間なんですね(≧∀≦)!

| みーちゃん | 2017/09/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のみるちゃん、
たたずまいも「諦めた方がよろしい」の一言も
めわ家の「お局さま」の風格、ありますねー

| 来世は猫に | 2017/09/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

んまっ、福ちゃん、毎日楽しいでしょ?
みるちゃん、寝不足ママンを癒してさしあげてね。

| まみにゃん | 2017/09/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの言う通り♡

福ちゃんには
家具もおもちゃも
人間とは違って
見えてるから☆

夜は活動時間と
遺伝子に組み込まれているから☆

めわさんの睡眠負債が
超心配

| なるにゃん | 2017/09/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんは夜行性のハンター、本能その
ままで遊んでますね。
寝不足は、当分はみるちんの仰せの通り。
でも、寒くなったら状況は変わるかもww

| ダンシングベア | 2017/09/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

…といっても独り寝も寂しいかもです。
また寒くなったら状況が変わるかも…です。
福ちゃんは小さな身体で力持ちというか頭脳派なのかな、賢いね!

| こた | 2017/09/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

めわ様の「ねさせ ろ~っ!」が、静かな秋の夜長に響きますわ(/_;)睡眠不足ツラ~い(>_<)

みる姫様がオオムネ正しいのでしょうね、、、福ちゃん、小さい身体でも力持ち(*^^)v
めわ母様に健やかな睡眠を、お願い~ 福姫様<m(__)m>

| ぽぽんた | 2017/10/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/01 01:20 | | ≫ EDIT

めわさん、シアワセな寝不足ではありませんか(笑)
でもお布団がリング化されたら大変かも ^^;

| シュシュママ | 2017/10/01 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT