しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福の掴む夢




福ちゃんが真剣にピアノを見つめている。










何を見つけたの?









ピアノに映った、うつくしーシマシマにゃんこ?









何度も何度も垂直ジャンプ!!
お手手でぱちっ。








掴めない…。


福ちゃんが掴もうとしていたのは
ピアノに映った、テレビ画面でしたっ!!









この写真ではさっぱり分かりませんね(^^;)

人気ブログランキングへ


昨日の記事のUP時間に我ながらビックリ(笑)
PC消すとき、どうも早まって電源スイッチを落としたらしく
朝に点けたら「正常にシャットダウンされませんでした」「ページを復元しますか」の文字
へーー、そんなトラブルで投稿予約時間が消えるんだ、へーへーへー。
……新発見でっすっ。


| 美流子と福子 | 18:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんの毛並みも、とても美しい。。。

成長した福ちゃんも楽しみです。

みるちんも、福ちゃんも、本当、毛並みが美しいです。

専用美容師(お父さん)の腕がいいのかな(^◇^)

| みーちゃん | 2017/09/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い(^^♪

はいはい、びっくりですわ~
何かの間違いか、めわさんに遊ばれてるのかな~と(笑)
楽しい、長袖記念日でした(^^♪
福ちゃんも、めわさんも可愛い!

| syokora | 2017/09/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、光沢のあるピアノブラックの
表面に映った世界に興味津々ですね。
ちょっとだけ浅黒い世界の向こうには不思議な
ものが見えたのかもしれません。

ちょっと上に視線を向けた黒ギャル福ちゃん、
ホワイトタイガーみたいでワイルド感いっぱいです(^_^;)

昨日は更新時間が珍しく早かったですね。
単純なコンピュータ操作上のミスと言うことで
何よりでしたww
失礼ながら、"早朝(夜中)に出勤しなければならない程
忙しいのかな?"とか、"仕事で何かやらかした?
いやいや、むしろ...めわさんの勤め先に
仔猫が何匹も迷い込んでその道(猫)に明るい
めわさんが呼び出されたと言う方が可能性が
高いか?"とか勘ぐってしまいました(^^ゞ

| ダンシングベア | 2017/09/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

福姫様はお美しいですなぁ~❤ ピアノに映った角度のお写真も 勿論まんまのお写真も 
福姫様のスレンダー美女ぶりを雄弁に語ってくれてます\(^o^)/

で、好奇心タップリの 視線の先は「ピアノに映ったテレビ」でしたか~(何故テレビ(^^ゞ?)
映った自分の姿・虫・ピアノ掃除、めわ様の効いてる三択にワタクシも同感!で、見事にハズレ(笑)

「パソのトラブルで更新時間が早まった」、そんなことがあるのですねぇ~勉強になります<m(__)m>

| ぽぽんた | 2017/09/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

元気に3番!
と答えたのに正解なかった~i-235

| yoco | 2017/09/01 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/09/01 22:31 | | ≫ EDIT

垂直ジャンプのフォームが美しい ♡♡♡
福たん、ピアノに映ったテレビ画面には何が写ってたの?
‥ってややこしいわ!(笑)

| シュシュママ | 2017/09/02 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT