しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられないわ




先日、猫グッズを整理していて捨てようと思って出したカゴに福ちゃんが入っていた。
(何故、この石を取って置いたのかは不明)










このカゴ、みるこが小さいときに入っていたもの。










今ではこんなに大きくなって…
実は、この写真を撮る前にみるこも上半身をこっそり入れていた。
みるこまでこんなことするなんて、なんだか捨てられないじゃないか。









すっぽり収まるものに目がない猫族の皆さん。
断捨離とは程遠い我が家はゴミ屋敷の汚部屋…(´Д`)









人気ブログランキングへ


ところで、ところで、ところで



みるこのこの格好。福ちゃんが側にいても気をゆるしている状態。
何をしていても、目の端では福ちゃんを追っていたみるちんが
以前のみるちんに戻って来たと最近つくづく思います。
朝は二人でよく追いかけっこして遊んでいます。
嫌がっている雰囲気はなし。
良かったぁ***走る→運動→痩せる→

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど、福ちゃんはみるちんのダイエットの
お手伝い係なんですね~
心の広いみる先輩のお蔭で、楽しい毎日を送っている
福ちゃんの、ねこの恩返しって感じかな(^^♪

| syokora | 2017/08/23 18:12 | URL | ≫ EDIT

そしたら冬は猫団子必至?見た〜い!

| ピー | 2017/08/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

走る→運動→痩せるの 理想のダイエットコースに

M先輩の姿を見るのも、近々でしょうか~ (顔が怖いかも)

| syokora | 2017/08/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

これでようやく!
めわさんの願いが叶うかも!

走る→運動→痩せるv-238

| yoco | 2017/08/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

走る→運動→痩せる→やったぁと喜ぶ→服のサイズを小さくする
→また、服がきつくなる感じがする→ピンチ
とならないようにしてくださいませね、みるちゃん。

| まみにゃん | 2017/08/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/23 20:37 | | ≫ EDIT

カゴに入った子猫のみるちゃん、
たまらなくカワイイ💕
福ちゃんに負けてないですね〜。

| 来世は猫に | 2017/08/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんて、子猫時代も今もあまり変わらず、
とても可愛いですね~。
かごにぴったり入ってて、お気に入りだったのね~。

これではなかなか、捨てられませんね~!

| ネコ好き | 2017/08/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぽっちゃりみるちゃんも可愛いけど、健康のためにがんばれ~。

| ぴよ | 2017/08/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

みるちんは土瓶にも入ってなかった?‼️

| noriko | 2017/08/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

めわさんのブログは、しあわせな気持ちになりますね(^o^)二人のおいかけっこ、いいなぁ✨

| みるふくファン | 2017/08/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

走る→運動→食べる→太る★

| けんぼう | 2017/08/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんまさかの、みるちゃんのダイエットコーチだったとは!!

| 無記名 | 2017/08/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

初めてコメント

こんばんは
いつも楽しみにしてます。みるこちゃん可愛い💕ほんとに美猫。ふくちゃん、うちの子もサバトラです。大きさが違うかな。5.8キロ。小顔なので体とのギャップが萌えです。

| ベルまま | 2017/08/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、大きくなったね! かごからはみ出してる。
幼いみるちん、超かわいい♡
みるちん、福ちゃんがいるのが自然になったのね〜。

朝の運動会を見てみたいな(^^ゞ
みるちんが痩せられるならうれしいけど、痩せるまで
いかなくても運動にはなっているね(^_^)

| まるほし | 2017/08/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

走る→運動→お腹減る→お腹いっぱい食べる→太る
の魔のルーチンにハマらないように祈るのみ!
みるちん、ダイエット頑張って~!!

仔猫時代のみるちん、小っちゃくてめんこい仔
でした♪カゴから溢れるくらい大きくなるなんて、
本ニャンも想定外だったかも(^^ゞ 

| ダンシングベア | 2017/08/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

わぁー かご猫だー(笑)
ふたりともめんこいな ♡♡♡

| シュシュママ | 2017/08/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

あらぁ❤なんだか久しぶりに見る気がするわ~白いラタンチェアで みる姫の悩殺ヘソ天スタイル(笑)
みる姫にとって もう福ちゃんは空気のような存在 ← 近くにいるのが当たり前♪いないと不安で
平常ではいられない~みたいな(*^^)v 冬のみっちり猫鍋に期待増し増し\(^o^)/

可愛いベビーみる姫も現在の みる姫も、キュートな福姫様も大のお気に入り❤可愛い魔法のカゴ。
お嬢様達のお気に入りが捨てられない、イイと思いますっ!ゴミ屋敷?上等!(めわ様宅は綺麗ですよ)
ところで、それ なんのカゴなのでしょう~ウチのにも欲しいなぁ(笑)

| ぽぽんた | 2017/08/24 01:41 | URL | ≫ EDIT

食べる→現状維持v-218

| おーすけまま | 2017/08/24 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT