しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味な初コスプレ




昨夜、福ちゃんが箪笥から落としたはずみに出て来た洋服。
元々はぬいぐるみが着ていたもので、可愛さとは程遠いけど。









こんなものがあったんだ~~と福ちゃんにお試し。

意外や意外、あっさりと大人しく着てくれた。
に~~あ~~う~~(笑)







そぉ?

うん、自業自得とも言うな…と即おしまい。








福ちゃんがコスプレですって! 








あり得ないっ!!  キリリッ!









だよねぇ。
動けなくなるから必死で抵抗すると思ったのに。動かない福ちゃんなんて、福ちゃんじゃないっ。

人気ブログランキングへ


おまけ



では首輪もOK?と着けてみたけど
これは自力で外そうと暴れ猿ぐつわの危険があるので諦めました。
見えてないじゃん((+_+))

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんも羨ましがるくらい
あんまり似合いすぎて、もしかして福ちゃん
男の子だったっけ??

| syokora | 2017/08/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、福太郎って感じです!”!!
小さな男の子が、浴衣きてる感じですね(^◇^)

やっぱり、コスプレは、みるちんですね(^◇^)


| みーちゃん | 2017/08/03 18:27 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん!良く似合うよ^^b

| yukio | 2017/08/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

かっかわいぃぃぃぃぃv-356

とても似合います!
地味でもないですよ♪

| yoco | 2017/08/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

んだすなぁ、
あまり似おうてないかも…
福ちゃん野生児だもの。

| 猫ひろみゃん | 2017/08/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

私はこう見えて
聞き分けの良い
一面もあり
コスプレ可ですが、
首輪はどうも
孫悟空の
禁こ児みたいで
受け付けません
あしからず
   by福之助☆

確かに可愛いが
なんか急に
老けたようにも
見えるのは
何故だ?
   by外野席

| なるにゃん | 2017/08/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

福はアイドルだからなんでも似合うんだ

| 鶏子 | 2017/08/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

お、おぼっちゃん?(笑

あららら、お似合い!
甚平さんのような着こなしで、そばにスイカでもあれば(笑

きっと花笠もお似合いになるわね

| tamapi | 2017/08/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

めわさん家の仔になったら、おされな
コスプレ生活が漏れなく待っているん
ですよねぇww

福ちゃん、良くお似合いですww
みるちん、何か着て見る?

| ダンシングベア | 2017/08/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

一枚目の角度の写真似合ってるしかわいいです(^з^)-☆

| サン | 2017/08/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

ホント!甚平着た男の子みたいでカワイイですね☆
コスプレすると動けなくなるんですかね〜?
そう言えばウチの子も術後服着てた時は拘束たいの役割があったのか、動きませんでした
脱ぐとスイッチONみたいな感じ(^_^;)

| こけこ | 2017/08/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

あらぁ(^-^)ふくちゃん、大人しくなって♪
コスプレ可愛いのも見てみたいけど、ふくちゃんらしさが出ないならつまらないもんね!
ミルちゃんもビックリだよ!

| なな♪ | 2017/08/03 23:11 | URL | ≫ EDIT

福たん、似合う〜 ♡♡ 可愛いーっ!
派手じゃないから福たんには逆に斬新かも〜
でも、コスプレといったらおみるちゃんだけどね(笑)

| シュシュママ | 2017/08/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

身体能力高い福姫様ですから、ボーイッシュな着こなしはお手のもの❤
福姫様というより福助くんかも ですが、お似合いです~(*^^)v

「素直に袖通してくれて 本当にびっくりしました」って、めわ様~(笑) まあ確かにワタクシも
ビックリしましたけど(◎o◎) 「あり得ない、キリリ」の みる姫様、ごもっとも~同感♪

「勝手に着せといてビックリって何よ。服は拘束感あったから我慢したけど、
首輪なんてあり得ないんだからね!フン~ッ!! 」と、ちょっとイカ耳気味の
福姫様の最後のお写真からご推察・・・や、やっぱり(^^ゞ?

めわ様家の 歴代の猫様達は みんな名立たる名コスプレーヤー❤ 福ちゃんも その洗礼を
目出度く受けたということで・・・今日は 福姫様の初コスプレ記念日~\(^o^)/

| ぽぽんた | 2017/08/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

あらっ、お洋服と言えば、すっちゃま。
さすが、すっちゃまの妹さんですこと。
コスプレありなし関係なく、さすがめわ家のお嬢様方、
美人さんばっかりですわぁ。

| まみにゃん | 2017/08/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、その洋服似合うね〜☆ おしゃれだよ!
それにしても大人しく洋服を着たなんて意外〜^_^;

いつかみるちんと色違いのペアルック、いいかもね(^_^)

| まるほし | 2017/08/04 01:48 | URL | ≫ EDIT

ニャハー 福ちゃん似合うよ。赤とか黄色とかでないけどこれが福ちゃんらしいかも。

| たんぽぽ | 2017/08/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、めっちゃカワイイーっ!

| 寝子 | 2017/08/04 10:51 | URL | ≫ EDIT

首輪

仔猫に首輪!難しいですよね〜〜
今 家では保護した仔に百均の髪ゴムでトレーニングしてます(#^.^#)
緩いのでよく外れますが、兎に角じっとしていないので危なくないように
しています。
気にしなくなったらシュシュとかで試してかr徐々に慣らしていこうかな
と思ってますが、 ゴム結構お薦めです。m(_ _)m

| ひらにゃん | 2017/08/04 11:29 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、なんて着物が似合うのかしら~~~。
でも、服を着ると福ちゃんじゃないみたいというややこしい事に?
首輪は嫌がるんですか~。
でも、非常時には首輪がないといろいろ難しそうですよね。
福ちゃん、首輪にも慣れてね。

| なんじゅん | 2017/08/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/04 20:25 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT