しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの頃君は若かった


ジャングルに佇むトラ

8月
福ちゃん5ヶ月。







精悍な福太郎

すっかり逞しくなって落ち着き…







やんちゃ坊主…おい、女子だ

なんて気配すら感じさせない。







みるこ3ヶ月半くらい

では、あの頃のみるこはどうだったのかと言うと






こんなにスマートでした

似たようなもんかなぁ。






福ちゃんもいずれ…

どっちもどっち。







ダンナの実家から日用品を貰ってしまった。

人気ブログランキングへ


おまけ

壊したのは若かりしみるちん

福ちゃんが遊んでいるサカナちゃんが
この頃、じゃらしから切り離されたらしい。みるこの仕業。

※ みるこ3ヶ月半くらいの画像です。探したけどすぐに出てこなかった。
PC替えたからなぁ~。奥深くしまっちゃったかも。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんのちびっこの時の動きは、もう忘れっちまいました~
ひとんちの子の成長は、本当に早いものですね(^^♪
自分の年齢のとり方にも、驚きですわ~ もう36歳??(明治生)

| syokora | 2017/08/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/01 19:48 | | ≫ EDIT

みるちゃんも、まだまだワイルドですわぁ。
ふふっ、見守っているところはお姉ちゃまですけどね。

| まみにゃん | 2017/08/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

すっちゃんの後の子猫のみるちんパワーに
めわさんがわちゃわちゃしていたのを
憶えています♪

大きくなったなぁ・・・。(しみじみ)
すみません!
またばぁばモードになってしまいました!

| yoco | 2017/08/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

「たくましい福太郎・・・おい 女子だ」、ぶははっ(笑)スレンダーボディに精悍なお顔立ち、
確かに福姫様はジャングルの虎、ジャガー、ピューマ・・・お猿?← おい(^^ゞ

3か月半の みる姫様、ふわっふわ❤ すっちゃま の後にやって来た 若さ溢れるお嬢様♪
めわ様、みる姫が よく遊び よく食べ・・・凄く嬉しいと仰ってましたもんね\(^o^)/
それを思うと、今のご飯苦労は 姫様達の健やかなご成長の証ですね(*^^)v

ヤングみる姫 確かにスマートだけど、福姫の なんというか筋肉質的なスレンダーとは
ちょっと違う感じがしますが・・・福ちゃん、どんなレディになるのか楽しみです❤

| ぽぽんた | 2017/08/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

みるちんの仔猫時代もヤンチャぶりに
ちょっと手を焼いていためわさんでしたが
福ちゃんはさらに上を行ってますからww

みるちん、小さい頃にも増して力持ちになりましたね。
できれば、じゃらしは破壊せずに楽しんで欲し
いものですね

| ダンシングベア | 2017/08/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

仔猫の頃のみるたんも元気いっぱいだったよね。
4年後にこんな飛びっきり元気な子のお姉さんに
なっているとは思わなんだ(笑)
きっと、すっちゃまもビックリしてるよね〜 ♡♡♡

| シュシュママ | 2017/08/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、横顔がりりしくてカッコイイ!
縞模様がきれいだね。
みるちん、毛がほわほわしてる^_^;

福ちゃんが成長したら、二人はどうなるか…
これからも楽しみ♡

| まるほし | 2017/08/02 01:45 | URL | ≫ EDIT

みるちんの子猫時代もかわいいん~♡
福たん、5か月ですか・・・毛のツヤもいいですね~
どんなレディになるのでしょ・・・

| 無記名 | 2017/08/02 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT