しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話は聞かない子です


覗いちゃダメよ~~

二人が覗いているのは、息子の部屋。







ここだけの話
福ちゃん、そこに入ってはいけませんっ。







息子は不細工街道まっしぐらなんだから
どうして?






子どもの頃は、ジャニーズに入れろとか
お兄様がおやすみになられています。気を抜いてだらしない姿を写真に撮られ
万が一、ブログに載せられて御覧なさい。イメージダウンも甚だしく…







美少年とか言われていたのに
これ、聞いてないんかいっ!







知ーーーらないっ。福ちゃんったらぁ。

今は面影ございません。オタク系なの。
みるちゃん、何か言っていたの?








人気ブログランキングへ


福ちゃんは言うこと聞くタイプじゃないなぁ。
兎に角、今は台所仕事に夢中で米とぎくらい出来そうなんだけど
その手は、トイレに行ったオテテなのよね~~~。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人のツーショットが、とても可愛い(^^♪
みる姉さんも、お兄ちゃんのイメージダウンを
カバーしたり・・・・と、大変だ~

| syokora | 2017/07/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

こりゃ~エプロンだな(笑

お手伝いニャンコ現れる!(●´艸`)フ゛ハッ
好奇心のかったまりの福ちゃんだもんね
あ~、どんな御嬢さんになるのか、すごく楽しみ!

みるこさんは、すっかりおねーさんですね
ブログのご事情もよく、わかってらっさる(笑
おりこうさん(=^・^=)

| tamapi | 2017/07/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

にゃんだか福ちゃん・・
ふっくらしてきましたわね・・むふ。
遊んでほしくて
にーたんの部屋へ侵入ね・・もふ。
このもふバクダンの威力に勝てるか・・?

| ねこおばさん | 2017/07/25 18:49 | URL | ≫ EDIT

みるちんの意中のお兄様、きっと、スッとした感じなんだろうなぁと思ってましたが、やはり、昔はジャニーズ系だったんですね!きっと、鼻筋が通ってるタイプなんですねー(^^)/

みるちんと福ちゃんとお兄様の三角関係はその後、どうなりましたか??すごく気になります(^^)/


もしや、福ちゃん、お兄様<お父様 とか、渋い趣味??もしや、お兄様<お父様<おじ様
なんでしょうか(^^)/??



| みーちゃん | 2017/07/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

お二階での珍しいショット
嬉しいです~♪

気にしない気にしない!
お手伝いしてくれるならば
トイレの後のお手手など!

| yoco | 2017/07/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/25 19:43 | | ≫ EDIT

福ちゃんもみるちんもお兄様が
大好きですからねぇ
(;´・ω・)

とりあえず、お兄様のお昼寝時間
に寝込みを襲うのは嫌われるモト!
そして、2匹の間では抜け駆けはNGと
いう事にしたいみる姉さんなのでしょうww
福ちゃん、こっそり添い寝しに行っちゃう?

| ダンシングベア | 2017/07/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

私は
ピューマや
ヒョウや
チーターの体型に
子猫の頭が
乗っているような
アンバランスな印象を
与えてしまいますが
紛れもなく
ネコであって
オセロットでは
ありません。
たぶん。  
     by福ちゃん

チョイチョイ
ネコかどうか
疑わしく
なるけどね。
    byみるちゃん

| なるにゃん | 2017/07/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、大好きなお兄様へのお気遣いできて優しいね。
福ちゃんは遊びたい盛り♡
お米研いでる姿を想像したらごめん、笑っちゃった〜(* ̄m ̄)

| こた | 2017/07/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/25 22:25 | | ≫ EDIT

そこから先は聖域なのね~(; ・`д・´)
福ちゃん、お姉さまの言う事はちゃんと聞こう!

| ぴよ | 2017/07/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

みるたん、お兄様への気遣いができてさすがお姉さんだね。
昔ジャニーズ系ならオタク系になろうともベースはお美しいはず(笑)
福たんの聞く気ゼロの奔放さがまさに大物の予感(@_@)

| シュシュママ | 2017/07/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

美男子は 子供の頃も美少年ですからねぇ~ めわ様ご謙遜、「お兄様は色白美男子よ」と
みる姫から ご報告入っていましてよ~(*^^)v

気遣い出来る 控えめ大和撫子・みる姫様も、好きならグイグイ一直線の情熱的ひまわり美女・福姫様も、
お兄様のお部屋に入りたそう。 モテる男はツラいよ(寅さんではない(笑)

福ちゃん、目玉焼きだけでなく お米研ぎもマスター? 肉食系美女・福姫様、意外と家庭的(^^ゞ

| ぽぽんた | 2017/07/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんの覗き方、興味津々感が出てるな〜^_^;
みるちんの、まったくも〜って気持ち、イカ耳とギザギザの背中に出てるね(~~;)
二人ともなあんて可愛いんだ♡

| まるほし | 2017/07/26 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT