しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮り切れていない写真




福ちゃんが戸を開けられるようになり、シャッターチャンスと思ったものの早すぎて追いつかず。









毎日いつでもこんな感じで、うまい具合には撮れないことが沢山。









これこれ、みるこにちょっかい出してー。









こんな福ちゃんの最近のマイブームは流し。
お皿洗いを側で眺めたり、隙あらばシンクの中に入ったり
火を使っている時はコンロに飛び乗らないかひやひやもの。
台所から出したところで、戸を自力で開けて来る福ちゃん。
最後の手段っだと冷蔵庫の上に一時退避してもらった。
冷蔵庫の身長183センチ、中々のイケメンである。



結果








次々とマスターしてくれます。。。

人気ブログランキングへ


まともな写真がなくてすみません。
ちゃんと撮れるのは寝ているときだけかも。


| 美流子と福子 | 16:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おさしんが撮影しづらくても、
毎日、楽しそうv-344

あと1, 2 年後には、
動いてよぉ ! ってなりますよね。v-356

| chico | 2017/07/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

もはや、冷蔵庫の上もなんのその!!
福ちゃん、確実に知恵をつけてますねww

冷蔵庫からのジャンプ動画、タイミングが
背景に流れる効果音(TV or ラジオ番組ですね)に
ピッタリでビックリぽんですe-446

| ダンシングベア | 2017/07/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

良いではないですか!!!
スピードが画面から伝わってきて元気がでます^^

| シャミママ | 2017/07/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、本当運動神経いいんですねーー。本当、感心します!!ダイナミックですねーーー。きっと、みるちんには、できないジャンプかな笑??






冷蔵庫からの大ジャンプ、今後は、ハンモックから冷蔵庫への大ジャンプもありそうですね(*^_^*)。


あと、大きくなりましたね!!!みるちんと大きさが、そんなに変わらなくなりましたね(*^_^*)。


みるちんより、大きくなるかもしれませんねーーー。



気になってたのですが。


福ちゃんが、みるちんのように、息子さんラブなのは、なんとなく、予測つくのですが、福ちゃんとお父さんは、仲良しですか('-^*)ok??



| みーちゃん | 2017/07/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん凄いi-199ほれぼれ!
ハンモックさんナイスキャッチ♪

| yoco | 2017/07/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

このクソ暑いのに、みるちんも福ちゃんも
めわさんも元気で何よりですわ~

| syokora | 2017/07/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/17 20:29 | | ≫ EDIT

けしからん猫に
追いつけ追い越せ
鍛錬あるのみ~!
   by福ちゃん☆


!!
   byみるちゃん♡

| なるにゃん | 2017/07/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、すごいですわぁ。
アクロバティック♪
みるちゃんはその時どちらに?

| まみにゃん | 2017/07/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

みるちんが飛び降りたらハンモックぽきっとなりそうwww

| はりー | 2017/07/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 福ちゃん、ダイナミック&アクロバティックな大ジャ~ンプ! 183センチの冷蔵庫さんから
タワーの猫お玉ハンモックへダイレクト!って、凄すぎるやろっ\(◎o◎)/!
バックのイェ~イ!音(チア?)をしょって華麗過ぎる! 一枚めのお写真の疾走感ったら、も~(笑)

山形は暑さ少し緩んだようで、何よりです<m(__)m> こちらはまだまだ酷暑衰えぬ状況ですが、
福姫様の運動能力に 暑さは全く関係ないみたいですね~若いって素晴らしい(^^ゞ

みる姫様、大丈夫でっか・・・ 福ちゃんにぶつかられそうになったら、ササッと よけようね(*^^)❤

| ぽぽんた | 2017/07/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

わぁー みるたん、うしろうしろ (@_@)
福たんは華麗なジャーンプ!
美しいフォームです(笑)

| シュシュママ | 2017/07/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

1枚目、福ちゃんの手足がない! 飛んでるみたい。
冷蔵庫の上なんて、なんのその^_^; ジャーンプ!
福ちゃんの身体能力には目を瞠るばかりですね。
みるちんと同じ猫さんとは思えませんね^^

素敵なお写真でお二方の様子がバッチリ、とっても楽しめました♡

| まるほし | 2017/07/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

すごい

なんかモモンガみたいでビックリしました‼️

| 猫好き(^^) | 2017/07/18 07:07 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、森の中の動物みたい。。。

なんだか、メワさんのリビングが、ジャングルに見えてきました。。。

みるちんがいると、南極に見えたり(ペンギン)します。

| yuko | 2017/07/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

テレビで新潟魚沼市の道路冠水等の被害のニュースが出ています。
めわさんの辺りは大丈夫ですか・・・?

| ききょう | 2017/07/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん ナイスゴール!!
バスケットみたいだもん( ^ω^)・・・
それにしてもまあよくうごきますねえ~
エネルギーの塊のよう、
みるちゃんはおっとりさんだから対照的ですね(^^♪

| はなもも | 2017/07/18 15:43 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、こんな感じでずっと動きまわっているんですね。。。
みるちんが、あきれるのも、納得です(^^♪

福ちゃん、このエネルギーすごすぎです。福ちゃんのエネルギーで、ソーラー発電できるなら、メワ家だけではなく、町内すべての電力を、福ちゃんが生み出せそうですね(^◇^)

おっとりみるちんと、やんちゃすぎる、福ちゃん(^^♪

| totoro | 2017/07/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/18 20:00 | | ≫ EDIT

わー、すごいジャンプ!!
なかなかの野生児!

| ねこおばさん | 2017/07/19 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT