しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福ちゃんを引き受ける




福ちゃん、深めのお昼寝。









休みだと言うのに、お構いなしに早朝5時から起こされる。
私の布団の上にオモチャをバラ撒いて遊ぶの。
キラキラボールを10個くらい抱えて、私はウトウト半分眠るのだ。









しぶしぶ起きだした私に付き合って、福ちゃん爆発的に動き回るのーー。
さすがに10時頃には、一休みというわけ。








平和って

福ちゃんに開放された時間をみるちんに作ってやらなきゃね。








いいねぇ。

取り敢えず、福は引き受けた、みるちんよ。







ちょっとだけだけど。

人気ブログランキングへ


毛皮があるから見えないけど、福ちゃん動き回りすぎて、あちこちに青あざとか作っているんじゃないかなーと心配になる。
時々、足踏み外したりしているもん。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃんなんか幸せそう〜たまにはめわさんに任せちゃおう👍

| ピー | 2017/07/16 18:18 | URL | ≫ EDIT


みるちゃんは、
夏でも、毛皮が
モコモコ、フクフクの感じですね。v-344



| chico | 2017/07/16 18:38 | URL | ≫ EDIT

この時期の家事は汗だくですね~v-356
仕事に行ってる方が楽です♪

| yoco | 2017/07/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/16 19:38 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/16 19:53 | | ≫ EDIT

かわいいのぉ♡
若いっていいなぁって福ちゃん見てるとホントそう思うの。
だから今しか出来ないことあったら思いっきり遊んで楽しんでね。
めわママさんと交代ならみるちゃんも休憩できるからいいね(^∇^)

| こた | 2017/07/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

小さい仔の子守は、経験豊富な
ばあやにお任せですね♪

みるちんもときにはお休みを頂戴しないとね!

| ダンシングベア | 2017/07/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

連休はお勤めの人にとっては、休みにはなりませんね。

でも、たまにはみるちゃんもお休みが欲しいよね~。

ゆっくりと寝てる姿が可愛いですね~。

| ネコ好き | 2017/07/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

ウチの娘も階段を駆け登る時に何故か「ゴンっ」「ドゴンっ」て音がしてるので、全身毛刈りしたら絶対青アザがあると思われます( ̄▽ ̄;)

猫の癖に鈍臭い★

| みかりん | 2017/07/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、本当尻尾も美しいですね!!


尻尾美人コンテスト、間違いなく、優勝ですね。しなやかさもあるんだけど、キツネさんの尻尾のような、大胆さと存在感がありますね(*^_^*)。


福ちゃん、全体的にキツネさんぽい??


そして、おみるちゃん。

おみるちゃんが、幸せそうに寝ていて、私も幸せな気分になります!




| みーちゃん | 2017/07/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

酷い暑さですから・・・めわ様、ご体調崩さぬよう 家事はホドホドになさって下さいまし(/_;)
家事は何でも熱いけど・・・ご飯作りなんて まさに灼熱地獄!ですもんねぇ(>_<)

福姫様、大好きな めわ母様と早朝から遊べて良かったねぇ~楽しみなせぇ(*^^)v
みる姫様、大好きな めわ母様が 子守のお休みをくれましたか~よかよか♪ゆっくりしなせぇよ❤

| ぽぽんた | 2017/07/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

福たんの辞書に暑いと疲れというワードはないのね(笑)
みるたんはあんよをピョンとあげてお寝んね可愛いな ♡♡♡

| シュシュママ | 2017/07/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

3枚目の寝顔とか、アメリカンショートヘアーに見える。

ほんとに可愛いなぁ…

| 無記名 | 2017/07/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
我が家とまったく同じ状況です( ;∀;)
みるちんのお気持ちはうちのももが察してるでしょう
福ちゃん、うちのくーと同じ状況
私のベッドにおもちゃ運んで騒ぎ出す‥

可愛い悪魔のようです
北海道暑いです

| cha | 2017/07/17 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT