しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咥えるオモチャ


会社でサクランボ農家の人に聞くと

これ袋ごと齧るな福ちゃん。
赤い宝石、佐藤錦は殆どおしまい。







口を揃えて、佐藤錦は終わってますって

これからは紅秀峰の出番となる。↑は佐藤錦
紅秀峰は粒が大きくてより甘みが強い…







これは、どこで採れたものかしら?

おっと、なんでもオモチャにしてしまう福ちゃんには危険。
咥えて持ち出して転がして…

と、ここでふと思い出した。






興味は示すけど、キラキラボールと同じ扱い

咥えて遊ぶなら、おしゃぶりはいかが?







とっかへ運んでしまうのよ~~
新しいオモチャ発見?!

しめしめと思ったものの、撮れた写真は1枚のみ(^^;)








みるこは、そんなに咥えなかったなぁ
それ、みるのおしゃぶりだった。








二人とも、さすがにおしゃぶりでちぶちぶはしない。

人気ブログランキングへ


サクランボは、これで400円くらい。ピンからキリまでありますねぇ。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、400円ですか? 安い!

それにしても、福ちゃん大きくなりませんでしたか?
みるちんより、大きくなるのかな(^^♪

| syokora | 2017/07/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

佐藤錦も紅秀峰もニャンズにはオモチャに
しか見えませぬ。
甘いものを目の前にされためわさんの胃袋には
若干の余裕があるはず...
ニャンズの手の届かないところに仕舞い
ましょうww

| ダンシングベア | 2017/07/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

すいません吸いません。笑 byみる


しかりおしゃぶりを咥えてる
猫さんを見たことがあります~(ネットでですが)

| yoco | 2017/07/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

私はネコですが
コネではなく
実力で入居しました
  byコネコの福ちゃん♡

さくらんぼ
美味しそ~

| なるにゃん | 2017/07/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

400円ですって~?❗

サクランボがお見事すぎて。ビックリ。

| 足袋 | 2017/07/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんのお下がりのおしゃぶりは、
どこで見つかるかしら・・・。
みるちゃんのちぶちぶのように福ちゃんくわえないかなぁ。
ちょっと見てみたいです。

| まみにゃん | 2017/07/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

サクランボ見てたらヨダレ出てきちゃった~!
みるちゃんのお下がりのおしゃぶり、福ちゃんで復活か?

| ぴよ | 2017/07/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

まぁ、みるちん、マダムの貫禄でてきましたねーーー!

白猫さんが、黒い毛皮を被ってるようにも見えます('-^*)ok。


みるちん、熟女の魅力もでてきましたねーーー('-^*)ok。

まだ、熟女じゃないけど、オチビ福ちゃんを見てると、みるちんの熟女の魅力を感じまーす('-^*)ok。


| みーちゃん | 2017/07/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/03 23:16 | | ≫ EDIT

美味しそうなサクランボですね。
オモチャにしちゃう福たん贅沢〜
みるたんのとこにはお友達のねこちゃん来てるのね ♪♪

| シュシュママ | 2017/07/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

んまっ、こんな立派なサクランボさんが400円\(◎o◎)/!やっぱ佐藤錦さん❤美味しそうですわぁ~
紅秀峰さんは先日見かけました~高価で手が出せませぬ(/_;)

福姫様には サクランボもキラボもオシャブリも同格扱いですか?
オシャブリさんドコ行くの~(福ちゃんドコに隠すんでしょ(笑)次回会う時まで さようなら~(^^ゞ

すっちゃま似のネコさんとラタンチェアで まったり❤ な みる姫様、優雅~(*^^)v
「もう あの紅いヤツ←サクランボ の季節なのねぇ」って感じでしょうか(笑)

| ぽぽんた | 2017/07/04 13:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/04 21:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT