しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自撮り猫




以前、みるこにもやってもらったSNAP CAT。
(動く赤い球を触るとシャッターを押す)










みるこは殆ど反応なしだったけど、さすが福ちゃん反応が大変よろしい。









褒められている?

カシャンかシャンと自撮り画像の量産の予感~。








福、がんばるもんね。

あ、これこれスライドはダメよ。
猫の手でも反応するのねぇ。









猫で遊んじゃダメでしょ。









でも、自撮りって、なんかおされ~♪








猫は「赤」が認識できないのだそうで、動きを追っているだけなんでしょうが
えっと、凄い近視じゃなかったかしら?0.1~0.2くらいらしいですね。

人気ブログランキングへ





こちらが福カメラマンの自撮り画像。


あんなに沢山撮って写っていたのは、この一枚。
殆どが「耳」だけ  ( ゚Д゚)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自撮り写真、なんて可愛いこと。。。。
福ちゃんて、どんな表情していても、
可愛いですよね。不細工な瞬間ってないのかも。。。


あと、福ちゃんて、本当、知能指数、たかいですよね。


昨日のおもちゃのボールでも、小さい子猫さんは、遊び方がわからない場合も多いようですよ(^^♪

福ちゃん、将来が楽しみです!!笑。

姫様ベッドのみるちん、福ちゃんが使うのと、また、違う感じですね(^◇^)

| みーちゃん | 2017/06/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

かーわいい
お手がかわいすぎます
じどりもおめめぱっちりうらやましい😁

| 匿名希望 | 2017/06/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

今時の若いニャンコは、スマホを使いこなすのか~

今頃「ねこあつめ」ゲームで盛り上がってるかな(笑)

| syokora | 2017/06/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

2枚目お写真見てると
福ちゃんはそのうち
将棋もさしはじめるの
ではなかろうか、と
思ってしまう。
小さな頭に、脳みそが
ぎっちり詰まってますね☆

みるちゃんにも、
おっしゃれ~に
自撮りしてみて
ほしいなあ♡

| なるにゃん | 2017/06/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/26 18:28 | | ≫ EDIT

福ちゃん
ハンターの目!

みるちんは
何事もわれ関せずですね

| masalin | 2017/06/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのお顔
わくわく感いっぱい
かわいい🎵

| 春のかあちゃん | 2017/06/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

顔が半分だけでもカワイイ〜
猫はど近眼みたいですね(=^x^=)

| ピー | 2017/06/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

か、か、か、か、か
かわいい~v-238

一言につきます!

| yoco | 2017/06/26 19:48 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、練習あるのみね。
自撮りって結構難しいですわよね。
みるおねえちゃまに教えてもらいましょ。

| まみにゃん | 2017/06/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

自撮りの福ちゃんは
ズイっと接近してくれたかと
錯覚してしまうような
雰囲気。真っすぐな視線!
近い~♪
嬉しい~♡

| なるにゃん | 2017/06/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

さすが若い子は新しい物を使いこなすね~。
ニャンコが自撮りする時代が来るとは…(; ・`д・´)

| ぴよ | 2017/06/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

みるちんは、スマホへの反応が薄かったけど...
福ちゃんは期待に応えてくれますね。

福ちゃんのお顔のアップ、イイ感じに可愛い
ですね。惜しむらくは、顔の下半分が写って
いないこと。
スマホを上下逆に置いてみたら、しっかり
写るかもしれませんよww

| ダンシングベア | 2017/06/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

お姫様ベッドは夏用に?

福ちゃん 上手に撮れてるわ、さすが!

| はなもも | 2017/06/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

自撮り福ちゃん、かわいい~!(´▽`)

| サ・エ・ラ | 2017/06/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

1枚ですか…
やっぱり敏捷に手が動くんですね❗
耳だけ、っていうのも見たかったです。

| 足袋 | 2017/06/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

なんかアートなおさしんだこと ♡♡♡
福たんセンスある〜 (笑)

| シュシュママ | 2017/06/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

福カメラマン、なかなかのウデとお見受け致します~さすが 名カメラマンめわ様の娘❤
白い丸は「タワーの天板を真下から見たトコロ」。ポトスの緑が差し色で・・・福ちゃんお顔全部写ってたら
嬉しかったけど(笑)あえてのお目めとお耳だけなのも個性的(*^^)vホント、アートなお写真ですわ~\(^o^)/

夏仕様の姫様ベッドに みる姫様、その下に福姫様、姉妹のキズナがしっかりと❤
優しい みる姉様が大好きな 福ちゃんなのよねぇ(*^^)♪

| ぽぽんた | 2017/06/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

今だガラケーなので、スマホにそんな機能(アプリ)があるなんて、良いですね~。
自撮り福ちゃん、なかなかナイスショット!!
次は可愛いお顔全部入るように頑張ろうね~~。
あ・・・みるちゃんの目線が怖いっ「福であそんじゃダメ~~」

| なんじゅん | 2017/06/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

ツイッター見ました!!福ちゃんの自撮り写真バージョン2、拝見しました('-^*)ok。


福ちゃん、ギャルっぽいですねー。アイメイクが、濃いからかな笑!

福ちゃんみたいに、お目目、ぱっちりに生まれたかったです。

福ちゃん、ほんと、お目目大きいですよね('-^*)ok


| みーちゃん | 2017/06/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

お手手が可愛すぎます

福ちゃんのお手手が可愛すぎます。
まだこういうのは子猫ですね。
うちもこれやらせてみようかな。
面白いアプリがあるものですね。

| harumi | 2017/06/27 14:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/27 22:58 | | ≫ EDIT

か、かわい〜〜〜💕

| まゆみ | 2017/06/28 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT