しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入ってくれたかな?



ガリガリ

福ちゃんにオモチャ投入~♪
みるこをお迎えするときは、気合を入れてあれこれ求めたけど
福ちゃんは全てお下がりなので、初買い物かも。








興味ない。




早速ボールをガラガラ転がしてみる福ちゃん。









気に入ってくれたらうれしいのだけど…。









それが、ちょっとだけ遊んで興味は別のものに移ったらしい。








おこちゃま、おこちゃま♪

福ちゃんのお目当ては、みるこ!







しかし、



翌朝、福がいないとき、みるこがこっそり…(笑)









初プレは、みるこに負ける (^^;)
人気ブログランキングへ


満足しているのは私なんだと思う。
買ってあげたと言う満足感。そんなもんだな、うん。


楽天

安いですね。私は生協の宅配で買ったんだけど。。。送料入れてどっこいどっこい。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんも、まだ4ちゃい(^^♪

新しい玩具、楽しまなくっちゃ♪

| syokora | 2017/06/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

今日、わかりました!みるちんが、暴れる福ちゃんを見て、冷ややかな視線を送っているのは。。


実は、みるちんも、福ちゃんのように、ハッスルして、暴れたいのだと思いますよねー(^_^)v

ただ、お姉さんとしてとプライドとの葛藤があるのだと思います!あの冷ややかな視線は、己との葛藤の証なんですねー笑!



みるちん、変なプライドは捨てて、福ちゃんのように、野生化しましょうよ笑!!


| みーちゃん | 2017/06/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、新しい爪とぎゲット!
良かったですね~~。まだ、遊びたいもんね~。

こんな楽しいのがあるんですね。我が家でも買ってあげたいな・・・

| ネコ好き | 2017/06/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
うちの母も猫達の為に生協で買いました(笑)
少し遊んであとは置物化です(^-^;
猫毛ボールと天然じゃらしが大好きです♪
うちではタダに勝るものなしでーす(p_-)

| にゃん美 | 2017/06/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、やっぱりみるちゃんが好きなんですね😆
みるちゃんは、新しいおもちゃに興味津々だったけど、譲ってたんですね😆こっそり遊んでるの可愛いなー。

和猫love買いましたー❤
きゅうちゃんと、みるちゃん、白黒猫さんコラボ❤❤
福ちゃんもデビューして、うるうるです。
可愛すぎますー。
めわさんが、みわさんになってて、あれ??と思いましたが、これも永久保存版です✨

| りょりママ | 2017/06/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

うちもおんなじ

うちの10ヶ月と7歳が、おんなじです。
チビが夢中なオモチャには、大人ぶってクールにしてますが、ふとした時にひっそりと、真剣な1人遊びしてます(笑)

| みんと | 2017/06/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんにとって、みるちんに勝る面白い
ものは無いのかもしれません。

みるちん、お子ちゃまの福ちゃんから
熱い視線を向けられてるけど大丈夫?

| ダンシングベア | 2017/06/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん
ますます元気で大きくなりましたね
みるちゃんと福ちゃんの仲良しダンゴ寝を見れるのも
近いかな(^^)

| 華子 | 2017/06/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

翌朝、こっそりみるさん。。。。

奥ゆかしくて控えめで。
育ちが出ますねぇ。(持って生まれた性格かな)

| fuyu | 2017/06/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんたら~こっそり遊ぶなんて…かわいい(*^-^*)

| ぴよ | 2017/06/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

どんなオモチャもみるたんには敵わないなんて愛されてるなぁ。
みるたん、こっそり?まだまだお子ちゃまだものね ♡♡♡
意外にリーズナブルなのですね〜
買ってみようかな?でもウチの8歳児遊ぶかしらん ^_^;

| シュシュママ | 2017/06/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん みる姫姉様が一番❤なのよね~ そりゃオモチャ・ぬいぐるみさんも
みる姫様には敵いませんって(笑)

翌朝こっそり おNewのオモチャと遊ぶ みる姫様、いじらしくて可愛いなぁ❤
普段はお姉さんとして興味のないフリ。でも、おNewモノのチェックは
猫さんのお仕事だものねぇ~ まだまだ好奇心旺盛の 若々しい みる姫様なのでした(*^^)v

| ぽぽんた | 2017/06/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん「わーい、たっのしー!」
        ↓
福ちゃん「でもまぁ、騒ぐ程でもないか…」


こんな声が聞こえてきそうです。

| 無記名 | 2017/06/26 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT