しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫は平和


福ちゃん、急に暇?(^^;)
遊んであげようとおもったのに、いないの。







みるこは、毎日落ち着いていますね
オジサマ帰っちゃったんだ。


本日、兄戻る。






どうも、昨夜は一緒に寝たみたい

ずっと福ちゃんの遊び相手をし、みるこがちょっと解放された2,3日だった。







最後の点検に余念なし

兄のカバンを点検する福ちゃん。
又、近いうちに来るから、その時は忘れないでおくれ。







最近のオミヤはCDですの
????

今回の兄のオミヤはCD。
その名も「猫のための音楽」。
子守歌みたいに静かな曲です。
(時々、猫が興味を示しそうな音が入るみたい。ネズや鳥の鳴き声とか。)






これからも仲良くね

可愛がってくれる人が沢山いて、良かったね。








人気ブログランキングへ


CDをかけていると言うのに、二人ともどっかへ行っちゃったよ~。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めわさんの
一族は猫ちゃんが
好きな方ばかりのようで
猫ちゃん達も
幸せですね

| masalin | 2017/06/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

お兄様も大変ですね~
みるちんと福ちゃんのお土産、さて今回は・・・・と
ふたりとも、嬉しい顔してたかな??

| syokora | 2017/06/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

おじさまの、においと声と足音
ちゃんと覚えたから
次はもう隠れません。by福ちゃん

みるちゃん、またお相手よろしく♡

| なるにゃん | 2017/06/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

福たん、オジサマとお寝んねの大サービス⁉︎
次のおみやが期待できるね(笑)
みるたんはゆっくり休息出来たかな?
明日からのお留守番はCDを子守唄に福たん、たくさんお昼寝して
くれるといいんだけどねぇ ^_^;

| シュシュママ | 2017/06/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

ジャケットの猫さん素敵ですね~!

ホントめわ家の男性軍は
皆様猫ずきでほんわかします♪

| yoco | 2017/06/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、お利口さんですね。

一緒にねんねなんて、うらやましいです。v-238

| chico | 2017/06/19 20:36 | URL | ≫ EDIT

さすが、みるちゃんの妹っ。
おぬしもなかなかですわね。

次のおみやは、何かしら・・
みるちゃん&ふくちゃん二人分頂きましょ。

| まみにゃん | 2017/06/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

暇そうになっちゃったね
外にも行きたいのかな

| さとみ | 2017/06/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

おじ様がいらっしゃってたのですね。
福ちゃん、沢山遊んでもらったのね♪
猫のためのCDがあるんですねえ~驚きですよ。

| たんぽぽ | 2017/06/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

伯父様は福ちゃんのハートも鷲掴み
しちゃったまま帰っちゃったんですね。
福ちゃん、次に会ったら「おめ、誰?」とか
は無しでお願いしますねww
伯父様なら喜んでガッツリ遊んでくれるハズ♪

みるちん、伯父様に平和な時間をプレゼント
して貰えてよかったね

| ダンシングベア | 2017/06/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、おじ様に可愛がられて良かったね。
みるちゃんだけでなく福ちゃんのハートもガッツリ掴んだおじ様は凄いです^^
お土産もいろいろ考えてチョイス、相変わらず優しいです。
ばあば様そしておじ様、めわさん家御一家はとっても素敵ですね。

| こた | 2017/06/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

たくさん遊んで頂いて、添い寝にお荷物チェックまで\(◎o◎)/!初めの30分の人見知りは
なんだったのかというくらい、優しい伯父様にメロメロの福姫様ですねぇ~可愛い(*^^)❤

伯父様のおミヤ・猫さんのCDを聞きながら、またのお越しをお待ち申し上げましょ~
ほら、優しい瞳の みる姉様が、タワーで待っていましてよ(*^^)v

みる姫様、思いがけず 伯父様から「お姉さん業のご休日」頂いたのね~良かった良かった\(^o^)/

| ぽぽんた | 2017/06/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん タワーでCDを聞いてる風・・・
優しいご家族でホンと良かったねぇ~(^^♪

| はなもも | 2017/06/20 10:07 | URL | ≫ EDIT

今、本屋で新刊チェックしてましたら!!

和猫ラブという雑誌に、みるちんと、福ちゃんが載ってました!!!!!

びっくりです(^_^)v(^_^)v


和猫ラブという表紙みて、『和猫といえば、みるちんでしょーーー』と一人、突っ込んでいたのですが、まさかの登場でした(^_^)v


| みーちゃん | 2017/06/20 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT