しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊び足りない




みるこだって、まだ4歳









遊びたいお年頃。
好きなトンネルで遊ぼうとすると









福が来て、こうなる。








福ちゃんは、もっともっともーーーと遊びたいのよね。






ところで


へー、へー、へー。

みるこも目を丸くする出来事があり

連休でもないのに兄が来ている。
兄をみたとたん、福ちゃん隠れ家(冷蔵庫脇)に引きこもり。
そんな感じじゃない天真爛漫な福…と思っていたのに
意外な反応に皆びっくり。








↑ 黒いのは兄のスマホ


暫くしたら、この通りだけど、家族以外の人間を察知する能力を付けていたとは…。
(福ちゃん珍しく目ヤニを付けていたので、目隠しです)







人気ブログランキングへ


何度も書いたように福ちゃんのやんちゃぶりには目を見張るものがあるけれど
福ちゃんのせいで怪我をしたことがないの。
爪を出さない子なんですねー、カミカミは収まってないけど傷つけるほどではないし。
あらら、子猫としては結構優等生なんじゃなくて?意外や意外(^^;)
福=名前 も認知していると感じています。福子とは思っていない(笑)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

内弁慶、人見知りなんですね。v-238

でも、ご家族、身内の方は、
なんとなく雰囲気というか、同じ匂いがあるので、
すぐ慣れますよね。

| chico | 2017/06/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

失礼な、私の大事なおじさまに抱っこされちゃって!
と、みるちんはお怒りですよ~  
あとが、怖いですよ

| syokora | 2017/06/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんもついに伯父様に懐いちゃ
いましたねww
みるちん、伯父様に福ちゃんがナデナデ
されてる間はお兄様もトンネルも空いて
るよ~ww

福ちゃんがヤンチャをしても、家族に
お怪我をさせないように躾けてくれたのは
みるちんのはず。みるちんに感謝♪

| ダンシングベア | 2017/06/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんの目隠しに
ついに犯罪者扱いか!と
早合点しちゃいました。

やんちゃぶりに
目を…覆う?
目に…余る??
目を…見張る、でしたね。
福ちゃん、失敬失敬☆

みるちゃん、
取っ組み合いお疲れ様♡

| なるにゃん | 2017/06/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

人見知りだなんて
福ちゃんもこう見えて(失礼)
日々成長してるんですね~♪

みるちんのびっくり顔見たかった!笑

| yoco | 2017/06/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、何したのぉ?と思ってしまった目隠し。
ふふっ、美女は目ヤニ禁止ですわよね。
みるちゃん、遊ぶのも大変ね。

| まみにゃん | 2017/06/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんも人見知りするようになったんですね。
成長早いなぁ〜と思っていたらもう抱っこされちゃってる〜早っ!
妙齢のお姫様のためとは言え、目隠しに笑っちゃいました〜
みるちゃん、おじ様来られて良かったね。
お土産楽しみだね♡

| こた | 2017/06/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん…その隠れ家は大きくなったら使えないよ。

| ぴよ | 2017/06/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

福たん、意外や意外人見知り⁉︎
それだけ成長したってことだね〜
でも、すっかり仲良しになられたご様子
これからはお土産が楽しみになるね(笑)

| シュシュママ | 2017/06/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

ひとりでカシャカシャトンネルも良いけれど、やっぱりふたりで猫プロレスのほうが楽しいよね❤
みる姫様は ひとり遊びもプロレス応戦もOK~♪ 出来るオンナは攻守範囲が広いんですの(*^^)v

福ちゃんの目隠しに、ワタクシも「お。何かやった?」と思っちゃいました~福ちゃんごめんごめん(^^ゞ
みる姉様も大好きな伯父様、初めはちょっと人見知りでも やっぱり福ちゃんも大好きに(笑)

伯父様(めわ様のお兄様)も、めわ様家にこられる楽しみが倍!ですね~\(^o^)/

| ぽぽんた | 2017/06/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

気になるのが。。。

叔父様は、みるちんと、福ちゃんに、それぞれ、お土産を持ってきたのかな(^^♪

もしや、2匹で1つでしょうか??

気になります(^^♪


| みーちゃん | 2017/06/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

少女Aだー(爆)

| シャミママ | 2017/06/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

おじさまに喉撫でられてきもちよさそー。
みるちんの表情もナイス。

| しらこ | 2017/06/19 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT