しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似っ子さん




みるこを撮ろうとすれば、必ず福が出没する。








兎に角、みるこにひっつき虫。








みるこがゴハンを食べれば、福ちゃんも頭を突っ込む。








みるこが水を飲めば、福ちゃんも飲む。








みるこがトイレに行けば、福も…。
(これこれ、キケンと引きずり出すけど)

ね、福ちゃん。





はーい!

そんなこんなで、中々みるこのまったり姿を撮れないのだ。





みるこの画像が少なくてごめんなさい。

人気ブログランキングへ


夜はみるこを布団に引きずり込んで、その柔らかい身体や柔らかい毛を撫で繰り回して堪能しています。
抱き甲斐があるの、でもみるこは暑くて嫌だってさーー(^^;)

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんも、何かと落ち着かないかもしれないけど

家族に一番可愛がられているから、大丈夫だね(^^♪

| syokora | 2017/06/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

昼は福ちゃん、夜はめわ母さんのお相手。
みるちん、モテモテですね(;^_^A

真似っこちゃんは、疲れも暑さも関係なさ
そうだけど、眠気には弱いみたいだよぉ♪

| ダンシングベア | 2017/06/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

メワさん、ちびっこがいると、ちびっこのおさしんばかりに、なるのは、当然ですよ(^_^)v

人間でも、二番目の子供ができたら、当然、二番目の子供が、赤ちゃんの間、しばらく、お写真を占領しますもんね(^_^)v


赤ちゃん猫の間は、短いです。本当に、あっという間に大きくなります。


貴重な貴重なこの時間、福ちゃんの写真で埋め尽くしてくださいね(^_^)v


みるちんも、その辺のことは、わかってると思いますよー。みるちん、ブログチェック、きっとしてますが、ちゃんと、わかってると思いますよ(^_^)v


でも、福ちゃんて、ほんと、みるちんの事、大好きなんですねー。みるちんも、嬉しいでしょうね!!


| みーちゃん | 2017/06/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんストーカーみたいですね😅
可愛い😍 お姉ちゃん大好きなんだよね~
早く一緒にねんね姿みたいですね😊

| あけたん | 2017/06/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

子猫の間は短くてあっという間
たくさん撮ってくださいね♪

毎日こうやってブログをあげてくださり
かわいい2匹の姿がみられてうれしいです。
2匹がご家族にたっぷり愛情もらいながら過ごしているのが伝わってきます。
福ちゃんが主役の日が多くたっていいじゃないですか。
ネタに事欠かないくらいおてんば娘ちゃんなんですから。

めわさんのブログなんですから気楽に気楽に♪

| ゆん | 2017/06/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんはみるちゃんのする事、全部覚えたいのね(^^♪

めわさんがみるちゃんに変わらぬ愛を伝えているって
とても素敵です。
見ている側も幸せのおすそ分けを頂いている気分です♪

| はなもも | 2017/06/10 21:42 | URL | ≫ EDIT

みるおねえちゃま、妹のお世話が大変ね。
ママンと一緒に寝て、暑いけど嬉しいですわね。

| まみにゃん | 2017/06/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/10 22:05 | | ≫ EDIT

おかあさんお姉ちゃん
が大好きな福ちゃん

みるちゃんも
そんなに悪い気は
してないのでは

| masalin | 2017/06/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

みるたんは穏やかで優しい子だから福たんにもそれが分かって
ひっつき虫になっちゃうんだよね♪♪
福たんもきっと大きくなるのはあっという間なのでしょうね〜
子猫の頃の可愛いおさしん今のうちにたくさん撮り溜めをお願いします(笑)

| シュシュママ | 2017/06/11 00:28 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、真似っ子ひっつき虫なんだ~(笑)
みる姉様大好き!な福ちゃんと、快活な妹を優しく見守る みる姫のお写真、大好きです\(^o^)/
めわ様、いつも幸せのお裾分けを どうも有り難う御座います<m(__)m>

皆様も仰ってますが、仔猫さんの時期はごくわずか。 おチビみる姫のお写真に負けないくらい
福姫様のお写真もいっぱい撮ってあげて下さいまし(*^^)v

| ぽぽんた | 2017/06/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/11 08:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT