しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福のお家




みるこに買ってやっていた段ボールハウス









福ちゃんが初めて我が家にやって来た時、驚いてここに逃げ込んで寝ていたものだった。









桃家から頂いて来ていたフリースを敷き、暫くはここが福の寝場所だった。
(当初の記事では「自分で決めた場所で寝る」とボカシていた(^^;))










そして現在はココと姫様ベッド。









今日はみるこの画像がないので…



ちぶちぶみるこにちょっかい出す福ちゃん。
シャッターチャンス!!と喜んだのもつかの間、画像が悪すぎ。
カメラの設定を確認する暇もなかった。とほほ。







人気ブログランキングへ


キラキラボールは、みるこが子猫時代に大好きだった。
福ちゃんは、みるこの三割増しパワフルなので、誤飲が気になり
与えていなかったのに、あちこちにみるこが遊んだ残骸が潜んでいて
出て来る、出て来る…そして大興奮!
あ、オモチャは全てみるこのおさがりで間に合っていますね。

| 美流子と福子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫ちゃんにとって
快適なものが
すべてそろっていると思われる
めわさんのお家
福ちゃん幸せだね!

| masalin | 2017/06/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

寝床が決まったんですね♪

寝顔は天使のようv-238

| yoco | 2017/06/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、いい仔だね~。

| le chocolat | 2017/06/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

みるちんの背中に置かれた福ちゃんのお手手で、
みるちんの巨大さが判ったような気がします。

福ちゃんがやって来たころのみるちんは
蚤の心臓の持ち主だったんですね(^^;
いまは...おもちゃは福ちゃんに御下がりして、
文句も言わず、威嚇も無し...
みるちん、穏やかで優しいねぇ(=^・^=)

| ダンシングベア | 2017/06/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん元気いっぱいで、可愛いですね(^ー^)ノ
でも、気のせいか、みるちんの写真が、最近少ない気がしますー。淋しい
…>_<…
毎日みるちんを見るのが、楽しみで、幸せだったので、もっと、みるちんみたいです、
お願いします!

| はる | 2017/06/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/02 22:52 | | ≫ EDIT

きゃ~~~~~!
福ちゃんの爆睡のお顔が超絶かわいいんですけど・・・・。

負けずにみるちゃんもかわいい!!
眼の表情がとってもかわいい^^

| サラ | 2017/06/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、益々可愛らしい♡
寝る場所は大事だもんね、ちゃんと決めてるところはさすが!

| こた | 2017/06/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちぶちぶ中にちょっかい!(笑)
みるちゃんはどんな反応するのかな?
出会って1ヶ月とは思えない仲良しさんですね
こんなに早く仲良くなれたのはみるちゃんの性格によるものなのかなぁ(^-^)

| こけこ | 2017/06/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、頑張ったね。
もちろんみるちゃんも
お姉さん役おつかれさまです!

| コニー | 2017/06/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

福姫様、本日も キューティー仔猫砲(?)発動しまくりですわね(^^ゞ
我らファンは その可愛さに毎日射抜かれちゃってますわよ~❤
(桃にゃん様の肉球ポーチ ついに水ぽっちゃん!ですか~ぷぷぷ(笑)

ちびちぶ中の みる姉様に ちょっかいはダメよ~ まぁ、みる姫可愛いのでお気持ち解るけど(^^ゞ
って、そのお手て、頭の近さ・・・さ、さては!卒乳と見せかけて
みる姉様の頭に ちぶちぶ~♪するつもりじゃ\(◎o◎)/!?

めわ様、お手透きの時にでも 福姫様のプロフィールのご追加を 宜しくお願い致します<m(__)m>
気長に 楽しみにしております~\(^o^)/❤

| ぽぽんた | 2017/06/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、下の子ができてちょっと赤ちゃん返りしちゃったのかな・・・。ガンバレみるちん(違)

| むむ | 2017/06/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

オテテをめいっぱい伸ばしてちょっかいを出す福たんも
一心不乱にちぷちぷするみるたんもめんこいな ♪( ´▽`)

| シュシュママ | 2017/06/03 00:59 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、カラフルな段ボールハウスがお似合いです。
たくさん遊んで、運動能力の高い、強いカラダの猫さんになってくれたらうれしいなあ。

「今日はみるこの画像がない」のは、みるこさんに何かあったのでしょうか?ご病気とか、入院とか。
勝手な想像で胸がザワザワしています。

| ちか | 2017/06/03 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT