しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福の宝物



福ちゃん何持っているの?







これ福の宝物なの。








福ちゃん、お目目が隠れているよ。







はい。

桃家から貰って来た、福ちゃん大好きおもちゃ。








福ちゃん咥えてあちこち運び回る。
福ちゃんの宝物。








みるこも子猫時代は口に咥えて運んだものだけど
福ちゃんは迫力が違う。二階に運んで、また持ち帰ると言う力強さ。







人気ブログランキングへ


みること福ちゃんの距離がどんどん縮まっています。
福はみること同じことをしたい。みるこがゴハンを食べれば、自分も同じものを食べたい。
とうとう今日はトイレも共同になっちゃった。
日中走り回り、お陰様でみるこの体重は100グラム減(誤差の範囲か?)
福は1キロを超えました。みるこの1/4か…。

| 美流子 | 18:00 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんは、桃家でのおもちゃが宝物なんですね

みるちんは今迄は、日中一人ぼっちだったけど
福ちゃんと一緒でよかったね(^^♪

| syokora | 2017/05/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

誤差?

ついつい人間で当てはめて計算してみました…順調なダイエットになっているように思えます。食欲もあるようなら問題なしですね。

| しらやま | 2017/05/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん
どんなレディになるんでしょうね

福ちゃんの成長
みるちゃんとの関係の進展を
楽しみにしています(^^♪ 

めわさん毎日ありがとうございます

| masalin | 2017/05/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 18:19 | | ≫ EDIT

遊んでもらえて福ちゃんは楽しいし、みる姉様はダイエットもできる!良い関係ですねぇ。

| ぴよ | 2017/05/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

初めてお便りします。
ただただ、かわいい😍 ポーチラム姉さんの匂いも残っているかなぁ? みるちゃんもいいお姉ちゃんですね😊 家も多頭飼いですが、男の子同士なので、遊びが激しいです😅

| あけたん | 2017/05/15 18:41 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、子猫パワーがはんぱないっすね。
どんなレディに育つか、楽しみです。
美猫姉妹のこれからに期待ワクワクです。

| かぎしっぽ | 2017/05/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

宝物

4月に桃にゃんさんのところで見た肉球ポーチだぁ!
今でも大好きなのね。
素敵なお嫁入り(?)道具を頂いて良かったね。
福ちゃん、とっても愛されてるのが伝わります♡

| コニー | 2017/05/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

なんとなんとかわいらしいこの時期。
しっかりと目に焼き付けたいです!

みるちんと仲良くなって嬉しい楽しい大好き♪

| yoco | 2017/05/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/15 19:27 | | ≫ EDIT

福ちゃん、後ろ足が相変わらずちょっとがに股♡
みるちゃんの後ろ足、スラっとしてるんですね♡
みるちゃんの宝物はな~に?

| なるにゃん | 2017/05/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

あぁ桃にゃんさんからもらったんですね。ホントにお気に入りなんですねぇ。カワイイ〜
日中みるちゃんと福ちゃんは何をしてるんでしょうか。隠しカメラで見てみたいもんです。

| ピー | 2017/05/15 19:54 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんに良い影響が出るといいですね~🐈

福ちゃん、桃家のときよりもパワフルになってませんか!?

| パンタ | 2017/05/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、今日はどちらにおでかけ?
福ちゃんの大事な宝物、持ち運ぶ姿も
可愛らしくてGoodですね。

みるちんの運動量も増えて順調にダイエット
になってるようですね。
みるちんにとって福ちゃんはカワイイ妹分
でもあるけど...ある意味福の神カモww

| ダンシングベア | 2017/05/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

みるちんジーッと見てますね笑
ちっこいのが大きな肉球くわえてればそりゃ見るよね~

| 無記名 | 2017/05/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

お名前って不思議だね。毎日きいていたら、何年も前から福ちゃんとよんでいる気がする。
初日だけだな、違和感は。

| 宮城のハルチャン | 2017/05/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

みる・福団子もそのうち・・ですわよね、みるちゃん。
みるちゃん、ママンにも運動会参加してもらって、
みんなでダイエットしましょ。わたくしも参加したいです。

| まみにゃん | 2017/05/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

肉球ポーチ。可愛いですね。
ポーチは福ちゃんの宝物なのね。
桃にゃんさんからもらったのね。
いいね~。
ホント、可愛い。
元気いっぱいの福ちゃん。
それを見守るみるちゃん。
可愛いです。

| マチルド | 2017/05/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

( -_・)?まぁ、福ちゃんったら運びやさん。
みるちん、いいおねぇさんですね。
仲良くてよかった。

福ちゃんの宝物。
なんて幸せな子でしょうね。
みるちゃんの指導をバッチリ受けるのだよ❗

| 足袋 | 2017/05/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

はじめてのコメントです。うちは先住猫9歳の時4か月の訳ありっ子がきました。知らないうちに先住さんのトイレを使うようになり(やはり後から来た子が先住さんの真似っこばかり)あっと言う間に仲良しになりました。匂いが混ざるのがいいらしいとも聞きました。

うちもどっちもオニャコです。
相性もあるのだろうけどみるちゃんと福ちゃんもばっちりだったんだと思います。
かわいいらしい画像で仕事の疲れを飛ばしています。

| クリリン | 2017/05/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
我が家の3ニャンの末っ子は、じゃらしをくわえて遊んでいたので試しに投げてみたら、一発で私のところに持ってきてくれました。
福ちゃんもお試しあれ。ただ、飽きるまで
延々と投げ続けさせられますが・・・。

| きく | 2017/05/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんの宝物 見ていて微笑ましい(^^♪

みるちゃんがそれを見つめる目もやさしい(^^♪

アップしてくれるめわさんに感謝です(^^♪

| はなもも | 2017/05/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

みるたんは器が大きい!
福たんは無邪気で素直!
お留守番をふたりでしている中でどんどん絆を深めていって
いるのでしょうね。。
いい姉妹だわぁ ♡♡♡

| シュシュママ | 2017/05/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのおなかぁぁぁ

なんてかわいいんだぁぁぁぁ

子猫のかわいさ全開だ!!!!

桃にゃんさんに持たせてもらったんだと思うと、愛情が伝わります。

みるちゃんふくちゃんって運命の姉妹なのかも!?

| fuyu | 2017/05/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

「こ、この肉球ポーチはっ」と すぐ分かりました(笑)桃にゃん様家でもお気に入りでしたもんね♪
福ちゃん 獲物(ポーチ)に食らいつくお姿、小さくて可愛くて迫力あるわ~\(^o^)/

タワー最上階で、変則足ぴーん!の みる姫様、優しい瞳❤
ちょっと前には みる姫様も「みる姫宅急便」やってたものねぇ(笑)

予想当たって、福ちゃんすっかり お姉ちゃんっ子ですね~♪
「だって みる姉ちゃん優しいんだよ~」と、姉様大好き福姫様のお声が聞こえてきそうです(*^^)v

| ぽぽんた | 2017/05/16 02:14 | URL | ≫ EDIT

いつか動画を...

お忙しいとは思いますが、お気が向いたときでいいので、ふくちゃんの動画をちょこっとでもアップしていただければうれしいです。
その「宝物」を加えて意気揚々と闊歩している写真、またまた悩殺されました。加えてるときのお鼻のシワが可愛い〜!
それを悠々と眺めるみるちゃんの様子も、いい感じです。
いつもありがとうございます。

| ぱれ | 2017/05/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんがやってきてから、タワーのみるちんが見れなくて、もう、みるちんの足びょーんが見れないかと、少し残念でした(;'∀')。。

でも、最近、足びょーんの、みるちんが、見れるようになって、みるちんも、とってもリラックスできているようで、うれしいです(^^♪

夏になると見れる、みるちんのセクシーパンツ、また見たいです!!!

そうそう、みるちん、アヒルちゃんベッドでの、ちぶちぶは、卒業なのでしょうか?それとも、福ちゃんがいないときに、こっそりいしているのでしょうか??

| みーちゃん | 2017/05/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

今のところ腕白でもいいかな?たくましく育ってね。

| 餅子 | 2017/05/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのパワーは日に日にアップしてますね~
あまりにエネルギッシュなので、ほんとに女の子・・?!と
思ってしまいます。

ひょっとして・・ついてませんか??
元気さと言い、いかにも勝気そうな表情と言い・・
ホントに女の子~~~~?( ゚Д゚)

| ききょう | 2017/05/16 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT