しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ過ぎる妹




グレちゃん、あっと言う間に最上階まで制覇。









それどころか、天井まで登り降りて来る技を披露。









お次はぬいぐるみにガブリ。







次は何にしようかな?








ふっふっふ。








ぞくっ…今、悪寒が。








グレちゃんの身体能力と言ったら目を見張るものがあります。
出来ないことはない!と言うくらい動き回って、そのスピードのもの凄さったらっ!
目にも止まらぬ速さ、エイトマン(古っ)とよい勝負。

人気ブログランキングへ


昨日、早くも運動会が始まっている、と書きましたが
間違い

 運動会 が正解です ( 一一)

みるこのフーとかシャーとかワ~とか、もはやありませーーーん。


| 美流子 | 18:00 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大運動会、それは賑やかで良いですね🎵

| 足袋 | 2017/05/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

エイトマン、懐かしい~
それはさておいてと
妹さん、もうもう自由過ぎ~(しかたないか)

みるこはん、悪寒?
頑張りなはれ!!

| syokora | 2017/05/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

遊びに夢中になっているグレちゃん
こんなに小さいのに
ハンターの目をしてる!
おっとりしたみるちゃんとは
タイプが違う感じですね
でもみるちゃんが
受け入れてくれたみたいで
よかったですね
二匹の関係が
どんなふうに進展していくのか
楽しみにしてま~す

| masalin | 2017/05/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 18:13 | | ≫ EDIT

みるちんは、本当、おっとり、和猫。。。
グレちゃんは、肉食で、洋猫さん。。。

ぴったりですね(^◇^)

| みーちゃん | 2017/05/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

あれ。エイトマンって早いんでしたっけ?

虎柄さんてやはりネコ科系で
身体能力が高いんでしょうね~!

大運動会の動画ぜひお待ちしてます♪
すぐ画面からいなくなりそう笑

| yoco | 2017/05/09 18:49 | URL | ≫ EDIT

お転婆グレちゃん

グレちゃん、めわさんちには初めてのお転婆タイプとお見受けしました。たまごさんから始まってずっとおっとりしたタイプだったのでさぞ賑やかな事でしょう。ハンターな目が肉食女子っぽい魅惑的なグレちゃんと正統派のおっとりみるちん、これからの関係性が楽しみです。

| かぎしっぽ | 2017/05/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

大運動会が続けば、みるちんもスリム
になるかもしれませんが...
おっとり&ふっくらなみるちん的には
小さなやんちゃ姫には時々手を余すかも
しれませんね(^^;

この調子で行くと...
めわさんのカメラが追いつけるか?どうか?
も問題に...いや、次に病院に連れて行く
とき、グレちゃんを捕まえられるか?も問題
になりそうな気がします。
大運動会に参加は難しいかもしれませんが、
めわさんもグレちゃんに鍛えて戴きましょうww

| ダンシングベア | 2017/05/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 19:20 | | ≫ EDIT

ふふっ。
大運動会、楽しそうですわぁ。
そうそう、ママンも参戦なさってくださいな。

| まみにゃん | 2017/05/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

ほっこり

みるちゃん、グレちゃん良かったですね😊大運動会🤣🤣お家が壊れませんように🐾🐾うちも次女はおてんばです😅

| あんこ | 2017/05/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

グレちゃんまぢニヤリ?もうみるちゃんとも仲良しみたいだねぇ。

| ピー | 2017/05/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

さる・るるる(笑

あ~、ミミ太と同じニオイがする・・
ドクターに褒めて育てて・・なんて言われませんでしたか?

ちびっ子パワーって凄い
みる姉さん、頑張って!

| tamapi | 2017/05/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

めわさん、年代がバレバレで御座います^^。。。
私はミラーマンがお気に入り!!!! ((爆!))

| ぽん | 2017/05/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

グレコちゃん、元気いっぱい。
みるちゃんも楽しくなりますね。

| マチルド | 2017/05/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

グレたん…おっきくなったな…涙
めわさんちで大切に大切に育てられてるのがわかるよ
桃にゃんさんちでもね
みるちんやの毛並みふかふかしてそう

| 無記名 | 2017/05/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

あれ?みるちんも子猫時代はお転婆さんでしたよね?
「すえこの子猫時代を思い返しても、こんなお転婆じゃなかった」とか書いておられたような?
いつのまにかおっとりさんになったようですが

| あびこ | 2017/05/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

なんてこったい

ああっ!
めわさんとは世代が同じ!
エイトマン!私も知っている…(;^_^A

| 猫ひろみゃん | 2017/05/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

思わず・・・

エイトマンに反応してしまいました!
昔々、のりたまにシールがおまけで入ってませんでしたっけ⁉

いやあ、まさか私とめわさんが同じ年代とは思えませんがf(^_^;

お二方ともお元気そうでなによりです。私の経験からすると
血は繋がってなくても同じ体型になっていく気がします💦

| チビタの母 | 2017/05/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/09 21:36 | | ≫ EDIT

みるちゃん良かったですね〜。
ウチはまだフーとかシャーとかワーとかやってます。
チビッコがやんちゃすぎてどーにも(汗)
大人猫が追いかけられまくってます。

| ぴ | 2017/05/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、シャーとかフーないんだあ~
素直にグレちゃんと仲良しになれるね♪
大運動会ですかあ!
二人とも遊び盛りだねフフフ

| たんぽぽ | 2017/05/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、ベランダにいることが多いの?
爪とぎの豪邸はどうしたの?
いつものベッドには寝てないのね・・・・

アヒルちゃんも危うし~!!
おじさまのお土産は何だったのかしら?いつも沢山持ってきて下さるのにね~。
みるちゃんファーストでお願いしますね~!!

| ネコ好き | 2017/05/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

エイト、エイト、エイトエイトエイト!

は・し・れ!エイトマーン!
玉よーりーもはーやく!

みるちゃん、
いい運動になるね。

| ぴっち | 2017/05/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

まあまあ グレちゃんったら・・・
獲物を狙う表情ですね♪
ふっふっふ!なんて みるこちゃんがドキッとするような・・・
ここが自分のお家と理解しているんでしょうね、良かった♪

| はなもも | 2017/05/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

良かった(〃∀〃)

みるちゃんとグレちゃんが早速仲良くなれて安心しました!ウチは2ヶ月掛かったので( ̄▽ ̄;)

みるこお姉さまはグレちゃんの良いお手本となって、羊さんチュパチュパも卒業できるのでしょうか?今後も目が離せません(´∀`)

| みかりん | 2017/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

グレちゃん
見るからに身体能力万能ですものね(^^)

こういう子は身体も丈夫で気持ちも強い子!
これからが楽しみです

| 華子 | 2017/05/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

ウーとかワーとかシャーが 無く 一緒に大運動会って みるちん 一緒に仲良くテンション上がって遊んでるんですね〜 スゴい!!
グレちゃん 伸び伸び育ちそうで とても嬉しいです😊

| ぐう | 2017/05/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

グレたん、ちびっこパワー炸裂!
大運動会が毎日続けば、いつかみるたんもスリムに大変身⁉︎(笑)

| シュシュママ | 2017/05/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

黒と白とグレーの、モノトーン姉妹が無事仲良くなられたようで本当におめでとうございます。
既にグレちゃん、だいぶ大きくなりましたねぇ♪

| はる | 2017/05/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

ええっ!グレちゃんがめわさんのとこに!という当初からドキドキハラハラしつつ見ていました。みるちん、慣れ始めたようでよかった。。
もう、やんちゃ妹の顔のワルそう〜なこと(^_^;)
みるちんはやっぱ乳母日傘のお嬢の顔だよねえ。。と改めて思うこの頃です。
急がず見守っていきたいですね。
負けるなみるちん〜〜。

| YONA | 2017/05/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

グレちゃんとみるちんが仲良しになってくれてよかった!
4年前の元気ハツラツー!!な、みるちんの再来ですね。
みるちんが大人に見えるよ・・・あ、みるちゃんはもう大人だったっけ。
月日の経つのは早いですね~。

| なんじゅん | 2017/05/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

ダイエット!

娘ちゃん達が仲良しになって一安心ですね。

みるちゃんのダイエットがはじまりそうな予感。
運動第一ですものね。

| 風船豚 | 2017/05/10 12:46 | URL | ≫ EDIT

ミル・グレコ、仏女性の響き~
ミルコとグレコちゃんなんすよね。似たようなひびき~

| 餅子 | 2017/05/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/10 13:08 | | ≫ EDIT

虎柄だし、やんちゃっぽいなぁ…と思っていたら
さすがですね!
優秀なハンターに成長しそう(^_^;)
みるちゃんがんばって!!

| 無記名 | 2017/05/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

子猫さんのご成長の早さには、まったく 舌を巻くばかりですよね~
朝には出来なかったことが、夕方には完璧!みたいな\(◎o◎)/!
♪疲れを知らない子供のように~♪(古っ)
ワタクシ、ウチのが子猫だった頃、空を見あげてよく歌ってました(現実逃避(^^ゞ)

グレちゃん、柄の感じがベンガルやサバンナの血を思わせます(少し入ってるかも?)
めわ様家お初!ネコ科の中でも身体能力トップクラス系かも知れませんね<m(__)m>

みる姫のほうが身体も大きいので、グレちゃんを「上手くいなせる」かと♪
みる姫、あんまりイヤな時は 我慢せずたまにはシャー!もアリよ(笑)
悪寒がしたら、助けて貰いついでに めわ母様に甘えちゃいましょ(*^^)❤

| ぽぽんた | 2017/05/10 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT