しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南東北を制覇した猫




皆様ご存じのグレ子ちゃん。
キヤノンの宣伝部長に昇格…ではなく
本日、お隣宮城県まで引き取りに伺って来ましたっ!









息子と遊ぶグレちゃんをのぞき見するラムちゃん。








ちっこいのがいなくなって済々するわ!

なんて思っていないよね、ラムちゃん。今頃寂しがっていないといいのだけど。

アメショっす!の桃にゃんさん宅に預かりされる以前から
グレちゃんのことはうかがっていた。ラムちゃんが受け入れられなかったら…
そんときゃ引き取る!と豪語したものの、最近の様子をみていて
我が家に来ることは9割がたなくなったな、と思っていた矢先のこと。
思いがけず我が家に登場だ。








何がどうしてこうなった?!

みるこは、最初は努々思っていなかった事態にノーリアクション(笑)
威嚇はしたけど襲うこともなく、自分の目の前にいなければなんとかなりそうな気配。









さて、これからどうなりますか。
福島、宮城、山形と三県を渡り歩いたグレたん。
ここが最後の自宅になるといいね。

人気ブログランキングへ


詳しくは、おいおい。
もちろん、みるこのことも考えて妹にしました。

| 美流子 | 17:39 | comments:114 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グレちゃん、お迎えおめでとうございます。
ミルコさんと楽しく過ごせますように

| はち | 2017/05/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

えー、冗談かと思いけりゃ
めわさんが引き受けて下さったんですか?
もーもーびっくりですわ~

みるちんと上手くいきますように(^^♪

| syokora | 2017/05/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

びっくり!!

びっくりし過ぎて変な声出ちゃいました∑(゚Д゚)
そっか〜( ̄∇ ̄)グレちゃん、めわさん家に来たのね(^ω^)ちょっと安心♡

みるちんと仲良くなれるといいなぁ〜(≧∀≦)

| こゆき | 2017/05/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

ええええ~!意外な結末!ラムお嬢様からみるちん!2大スターをお姉さんにできるあなたは幸せ者です。グレちゃん頑張れ~。

| しろみさん | 2017/05/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

めわさん家の子になったんですね!!
ひぐち家さんに桃さんにめわさん…なんとも、ステキな渡り歩き方♪
みるちゃんみたいに美人さんになる予感☆

| りん | 2017/05/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

4月19日のアメショっす!のブログを見て、
「信頼している知人」が、山形のあの方でしたら
グレちゃんの成長を見守ることが出来るので嬉しいのですが・・・。
と書かせて頂いたのですが、
まさか現実になるとは!?
めわさんのところなら、
これからもずっとグレちゃんの成長を見守ることができて、
本当に嬉しいです。
みるこちゃんと仲良くね‼

| ディアママ | 2017/05/01 18:00 | URL | ≫ EDIT

アメショッす!からしろいねこへお引っ越しだ!みるちん姉さんとぐれちゃん、仲よくね♪

| かい | 2017/05/01 18:03 | URL | ≫ EDIT

グレ子ちゃん、もしかして、と思ってはいたけれど、絶句。
みるちゃん、どうしよう、そんな顔している.笑。
どうかみるこ様、よろしくお願いいたします。

| funnyaccha | 2017/05/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

まさかのグレちゃんではないですか!!
もう、見れないと思っていたので、かなり嬉しいです\(^o^)/

みるちゃんと仲良くなれますように(⌒‐⌒)

| のあママ | 2017/05/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

グレ子ちゃん、ついにめわさんのお宅の
仔になっちゃんですね(=^・^=)
グレ子ちゃんのあまりの可愛らしさに、鼻血を
ださぬようにくれぐれもお気を付けを!

みるちんが、お姉さんらしくなると良いの
ですが...ちぶちぶしてるところをグレ子ちゃんに
見られたら、そのうち立場が逆転するかも(^^ゞ

| ダンシングベア | 2017/05/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!やっぱり!やっぱりい〜〜♪
そんな気がしてだよ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
これでホントに、ミル姉さんになる!

| まねきねこ | 2017/05/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

やはりめわさん宅でしたか。安心しました。これからのみるちゃんとの絡みがが楽しみです。みるちゃんヨロシクねぇ~

| ピー | 2017/05/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

メワさんのところだったんですね(>ω<〃)~♡
みるこちゃんと仲良くなれますように♪
グレちゃんの猫人生♥メワさんに大切にしてもらえると思っただけで涙が出ました(´;ω;`)あー。ほんとにほんとによかった♥これからも楽しみに愛読させていただきます♪

| ゆす | 2017/05/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

ま、まさかめわさん家だったとは、もうびっくりです!
でもとてもうれしい♡
めわさん、ありがとうございます。
みるちゃん、末永くよろしくお願い申し上げまする<(_ _*)>

| こた | 2017/05/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

これはびっくりっ!!

| 無記名 | 2017/05/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
桃にゃんさんが以前「信頼出来る方に・・・・・」と書かれていたのでv-238めわさんではないかなーと思っていました。

それでここへお邪魔したらやっぱりv-237

めわさんv-354これから賑やかになりますね。
宝物が増えましたね。
私もワクワクしてきました。

とっても可愛いみるちんとグレ子ちゃんv-344のツーショット楽しみにしています。


| すずらん | 2017/05/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ!グレちゃんはみるちん妹君だったのですね!今後の展開が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

| 無記名 | 2017/05/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

えええ〜!?ひたすらびっくり!!
怖くないお姉さんはみるちゃんのことだったんですね(笑)
桃ちゃんさん家でキレイな手のお兄さんだなぁとは思ったけど、全く気づかなかったです(^◇^;)
ウエルカム☆グレちゃんですね!
これからますます楽しみです( ´∀`)

| こけこ | 2017/05/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ん?ん?ん?
今日エイプリルフールだっけ?
いや、1ヶ月経ってるぞー!ってくらいびっくらこきましたぁ(笑)
グレたん、可愛い過ぎる〜
みるたんは「おめ、だれ?」状態かしらん?
早く仲良しになれるとよいですね ♡♡♡
美人姉妹の今後が楽しみですー\(^o^)/

| シュシュママ | 2017/05/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

驚きのあまり(笑)初めてコメントさせていただきます。
グレちゃん、こちらに来たのですね(≧∇≦)みるこ姉さんと仲良くするんだよ(*^^*)

| しまこ | 2017/05/01 18:32 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだぁ!!(T_T)
皆さんと同じく、驚きと安心と嬉しさでいっぱいです。
安心と勝手に言っても、これからのお話ですが、
どうかうまくいきますようにと、心から願います。
すっちゃんの、妹の、妹だね。
グレちゃんが引き続き拝見できて本当に嬉しいです。
めわさん、ありがとうございます。

| サ・エ・ラ | 2017/05/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

スミマセン(汗 いつも読み逃げニンゲンです。思わず変な声出ちゃいました…どうりでキレイなお手々の里親さんだと思ったら…どうりで見たことあるチュールだと思ったら…何か とってもウレシいです♪

| memi | 2017/05/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

わー!グレたん!!!
グレたんの今後の成長を見たいなーと
思っていたので、まさかコチラで
見れるとは嬉しいです♡

もちろんみるちんファーストですが、
上手くいくといいなと応援してます!

| オレンジ | 2017/05/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/01 19:03 | | ≫ EDIT

嬉しすぎます

あー。。。グレちゃん行っちゃうんだ😢と思ってたら、ブログやってらっしゃるお宅に行くんだ!こりゃ、ブックマークしなきゃ🏃💦💨て思って、喜びいさんでタップしたら。。。
「みるちゃんとこかーい(/--)/」
今後も、とりあえずはこちらで、グレちゃんの成長を見守れるのかと思うと、みるちゃんの成長も見守ってきた者といたしましては、至極光栄に存じます。
これは、初コメントしなければと、思い書きこませて頂きました。

| のり | 2017/05/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

なんと、グレちゃん こちらにおいででしたか(笑)みるちゃんの正式な妹になれるといいね(^^)

| ぶんちゃん | 2017/05/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

鳥肌が立ちました!

思わずコメントしてしまいました。
アメショっすも、しろいねこもチェックしているので、グレ子ちゃんがみるちゃんの妹になるのが、ビックリで嬉しくて!アメショっすのリンクを開いたら鳥肌が立ちました。
これからますます楽しみです!

| しゅん | 2017/05/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

めっちゃビックリ

いつも拝見してました。久しぶりにコメします。
アメショっす見てたら、いつのまにか
グレ子ちゃんがお引っ越し、有名ブロガーのお宅からこれまた有名ブロガーのお宅へ。ラムお嬢様とはいまいちでも、ミルコお嬢様とは仲良くお願いしますよ。

| かぎしっぽ | 2017/05/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

もう見ることはないのかなぁと思っていたら、おなじみのところへ!
なんて幸せな子なんでしょ
どうか、グレちゃんをよろしくお願いします

| ルイちゃんママ | 2017/05/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

今日は先にアメショっすさんを訪れてまして、ひっくり返りそうになりました!
こんな嬉しいビックリって...⁉︎
みるちん、どんなお姉さんになるのかな。仲良しさんになれるといいですね(*^^*)

| あこ | 2017/05/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

ハイ、かなり驚きました!
思わず「ええええええぇ~」と声が出てしまいました。

みるちんがお姉さんになるんですねぇ~♪
この妹はなかなか手強いぞ!頑張れ、みる姉さん!!

| ぷく姫 | 2017/05/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

楽しみ

まさか、あのグレちゃんが妹になるなんて。毎日楽しみにしています。
みるちゃんと仲良く出来る事を信じております。

| さくら | 2017/05/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

わわわわー、びっくりしすぎて初めてのコメントです。
わわわわー、こんな展開ですかー!
嬉しいです!!
わわわわーいわーい♪( ´θ`)ノ

| あや | 2017/05/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇーi-198

もうおったまげ~!

| yoco | 2017/05/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

まさか、こちらとは!

みるちん、よろしくね!

でもお兄様の独占だけは流石のみるちんも許さないかも・・

ドキドキの日々の始まりですね!

良い出会いになりますように。

| Lovekapa | 2017/05/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

えーっ!!
びっくりしました。お姉さん猫って、みるちんなのですね?
びっくりするやら、嬉しいやらで、テンションおかしくなってきました。
でも、本当に嬉しいです❤
猫の輪がつながったんですね😆
みるちん、グレちゃんをよろしくね😆

| りょりママ | 2017/05/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

桃にゃんさんが、信頼できる人って仰っていらしたからもしやとは思っていたけど…
これはこれで嬉しいサプライズですね
みるこちゃんと上手く行きますように

| たこびっち | 2017/05/01 19:54 | URL | ≫ EDIT

もしかして~とみなさんと同じように思っていましたが、あくまでももしかして~だったのにびっくり!でもみるちんもらむちゃんも大好きなのでハッピーな私です!

| まき | 2017/05/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

心配😰😱

みるちゃん、大丈夫ですか?まさか まさか まはか まさか まさかですね。
みるちゃん、いやだったら、ちゃんと言うのよ。

| abc | 2017/05/01 19:56 | URL | ≫ EDIT

最初のページをみて、
ネットのアドレスを間違えた?と思いました。

でも、うれしいですね。

みるちゃんみたいに、ふくふく、ふくよかになってね。

| chico | 2017/05/01 19:57 | URL | ≫ EDIT

わー!!!
やっぱり❤︎みるちゃんの妹(⁉︎)ちゃんになるのでは??と思っていたけど、
美流子さんの妹分になられたんですね!
これから、お2人の交流?関係性??を楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)

| ayane | 2017/05/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

うれしい(๑>◡<๑)

初めて投稿しました🤗
ミルちゃんのブログ欠かさず観てましたー💕
ももさん宅からグレちゃんが居なくなるの寂しかったから…グレちゃん🐯ミルちゃんの妹になるの🎶
嬉しくって✌🏻嬉しくって😊😍💖
ミルちゃん、よろしくお願いします🙏🏻

| まかるん | 2017/05/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

アメショっすさんのブログでグレコさんを見ていて、どなたのお家に?と思っていたら!
めわさんのお宅に?!
もうびっくりです。
お二人のブログにいつも癒されています。
グレコさんの成長がまた見れるなんてちょっと得した気分です。
みるちん共々、これからも楽しみです^_^

| たま | 2017/05/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

ビックリポン

みるちんお願いね^^

| yukio | 2017/05/01 20:03 | URL | ≫ EDIT

わあ~!感激です~!
アメショッすを見てから、ここへいつも来るのが私の見方ですが、
あちらにもお姉さんがいる?ってどこなの?と思ってここへ来たら、あれ~~!グレちゃんがいた!って、ビックリです。

みるちゃん、いきなり妹が出来て混乱だよね~。でも、可愛いから
仲良くしてあげてね~~。
良いお仲間ですね~。
ここで、グレちゃんにずっと会えるなんて本当に嬉しいです!

| ネコ好き | 2017/05/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

グレ子ちゃんは、お名前は??

グレコは、ちょっと。。。

カワイイお名前が良いねェ。

ミルちゃんと同じく、
蝶よ花よと育ててもらってね。v-238

| chico | 2017/05/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

グレたん♡こちらにお世話になるのね♪
なんとなく嬉しいです
こちらのブログも楽しみにしてます

| 無記名 | 2017/05/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪ うわぁ♪

あまりの嬉しさにしゃしゃりでてきてしまいました。

両家のブログを毎日拝見しております。
もしかしたら・・・と思っておりましたが、やっぱりみるちんのお家にお嫁入り♪
みるちんとグレ子ちゃんが仲良くなれると最高ですね。

我が家も昨年、2匹目の仔猫を引き取りました。
先住猫が8歳のシニア猫なのでどうなるかと心配しましたが、仲良くとまではいかないまでも共存しております。
それまで食っちゃ寝ばかりだった先住猫は、生後半年の妹分との共同生活のおかげで運動量が格段に増えました。

それはともかく・・・グレ子ちゃんは改名無しでそのままいくのでしょうか?

| 愛にゃんママ | 2017/05/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

いつもみるちゃん家のブログを楽しみに見ています。
桃さん家のグレちゃんが、今度はみるちゃん家に❗️
総勢たる教育係りの方々✩︎⡱すでに波乱万丈♥︎︎∗︎*゚みるちゃんのお姉さんぶりが楽しみです✩︎⡱

| Candy | 2017/05/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

わああ〜♪

グレちゃん、みるちんの妹になるんですね!
これからの成長が見られて嬉しいです(*゚▽゚*)
みるちん、ついにお姉さん、頑張れ〜♪

| のり | 2017/05/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

グレちゃんがめわさんのお宅の子になったと知り、嬉しくておじゃました(*^^*)
みるちんと仲良くなれる事を祈っています☆



| にゃんちゅ | 2017/05/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

んもーーーうれしビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ラム姉さん仕込みのグレちゃん (=^ェ^=)
みるちゃんのおねーさんぶりが楽しみだなぁ

| 8.saku | 2017/05/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん大丈夫かなあ。昨日まではのんびり日なたぼっこしてたのに(いえ、昨日は障子の張り替えでのんびりではなかったですね)。
猫女学園のしきたり教育しっかりね。

大好きなお兄様も水戸のおじさまも、しばらくは小さな妹分に夢中かも。

食卓に今、みるちゃんの席があるように、いずれ妹分の席もできるのでしょうか。楽しみです。
名前のお披露目、心待ちしていまーす!

| ちか | 2017/05/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

わーい

全く気配が無かったけどあっちのブログのURL見てにやっとしました!めわさんとこなら安心ですね!
びっくりみるちん。仲良くしてね!

| みー | 2017/05/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

お嬢様がたね♪

9連休の訳が解った!これでしたか♪
仔猫ちゃんは大丈夫!

みるこさんにくれぐれもよろしく<(_ _*)>

楽しみが増えました!

| tamapi | 2017/05/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました(*゜Q゜*) 安心しました(^o^) みるちん慣れてくれると良いですね(^o^)

| @みやこ | 2017/05/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

グレちゃん新しいお家記念ですね‼
ミルちゃんも最初は驚きかもしれないけど大丈夫そうな気がします(~▽~@)♪♪♪

| 無記名 | 2017/05/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました!ラムちゃんとこからお別れなのか〜なんて思っていたら、まさかのみるちんのところにお引越し!
とっても嬉しいです(*´ェ`*)グレちゃん幸せだー!

| ハナ | 2017/05/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

ウチのアメちみたいな子が来ましたね〜。
ラムちゃんち同様、9〜10歳しかも真の親子姉妹の中というのは、
やはり無謀だったのかな〜?と思いつつ…
みるちんと上手くやっていけるといいですね。

| ぴ | 2017/05/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして( ^ω^)・・・

桃にゃんさんが信頼されてる方というので安心していました。
今すごく嬉しい気分です(^^♪

| はなもも | 2017/05/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

今ほろ酔いで、日課の猫ブログめぐりをしていたら(みるちんももちろんお気に入り登録です)ま、ま、まさかの桃にゃんさんちのグレちゃんが!!こ、こ、こんなところに!!
嬉しいです~我が家にもかつてグレコという名のアメショがいたので、なんだか思い入れがあって・・・まさかみるちんの妹になるとは・・・・・もう、本当にめわさんも桃にゃんさんもお人の悪い・・・びっくりしすぎて、軽くパニックですよ!
あ~、また楽しみが増えました。泣きそうです(酔)

| なならぶ | 2017/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

みるちんもびっくり。

| 猫田 | 2017/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

昨日のアメショっす!ブログ見て、なんとなくグレちゃんはみるちんのお家に行く予感がしてました!
的中で嬉しいです😊❣️
これから、しろいねこブログにグレちゃんがたくさん登場するのを楽しみにしています!

| さくら | 2017/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

いつもアメショっすと、こちらのブログを行ったり来たりしてました。まさかのグレちゃん登場に大興奮です!
これからますます楽しみになります❤️

| りんこ | 2017/05/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

こ、ここでっ!!

ここで会えるとは思わなかったっ!!
うれしー!!d(^_^o)

| あゆ | 2017/05/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

ええーー!?

こ、こちらだったんですね!? グレちゃん!
ちょいと寂しい気持ちでいたのですが
大変嬉しいです!
楽しみです!

| あっき | 2017/05/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

後から猫を飼う場合は先住猫を常に一番に可愛がってあげないと拗ねて受け入れ態勢になってくれない事があるそうなので徐々に慣らしてあげた方がいいかもしれませんね

| 774 | 2017/05/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

す…すごい!

なんて豪華な里親さん!
グレちゃんラムちゃんの行く末を気にしつつ、毎日みるちんに癒されていたらこんなことに…!
みるちんがお姉さんになるの、想像つきませんが、ステキなお姉さん姿を楽しみにしていますね。愛するお兄さんに愛情充電してもらって。
めわさん、がんばってください(*´꒳`*)

| まりもん | 2017/05/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

えっ?えっ?えぇ~‼

グレちゃんの里親さんってめわさんだったんですかぁ‼

もうびっくり‼びっくり‼

| ふちゃみん | 2017/05/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/01 22:03 | | ≫ EDIT

里親は・・めわさん!
こんな安心なことがあるでしょうか。
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
もう一度、ありがとう!!

| 紫陽花 | 2017/05/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

もーもーもー!

牛柄のみるちん、ぢゃないけど、
もーもーもー!!牛になっちゃいそー!
こんなオチがあったとは!(◎_◎;)
うれしすぎ〜!!

| 和にゃん☆彡 | 2017/05/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

ビックリ興奮です!!
グレちゃんがまさかまさかのめわさんのとこに来るなんて♪嬉し過ぎます!
成長を見守れるなんてありがとうございます❤︎
みるちゃんと早く仲良くなればいいですね(^-^)

| ちゃぼ | 2017/05/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

まさかこちらのブログに登場するとは!
びっくりです〜

| にぼし | 2017/05/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

わお!

先にラムちゃんを見て、え?更新頻度が高い。。
来てみてビックリ
みるちゃん、仲良くしてあげてね!

| モカまま | 2017/05/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

グレちゃんの新しい里親さんがめわさんだったとは、嬉しい限りです!\(^o^)/
感づいていた方も少なくないようなのに、桃にゃんさんのブログからコチラが開いたときには、思わず、え〜〜〜っ!と声が出ちゃいましたよ(^▽^;)
これからグレちゃんの様子が見られるのが、本当に嬉しいです♪
めわさん、ありがとうございます!

みるちゃんと早く仲良くなってくれるのを祈っています。
みるちゃん、よろしくね〜!(^o^)ノ
新しいお名前も楽しみです♪

| ジェレ | 2017/05/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

(自分の目がおかしくなった??)と、しばらく
訳が分からなくなりました。毎晩、ラムちゃんブログから
ミルコちゃんブログへ移動して楽しんでたので、
何が起きたのか理解するまで、しばし時間がかかりましたが、
こんなにうれしい事はありません!!
グレちゃんも、ラム姉さんのお宅から、みるこ姉さんの妹に
なるなんて、素晴らしすぎる!
<アイドル猫ちゃんの道>、まっしぐらですね。
本当におめでとうございます!
みるこちゃん、慣れるまでちょっと時間がかかるかな?
どうぞ、よろしくね!

| うさこママ | 2017/05/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

グレ子ちゃんの今後が見られるのが楽しみ‼️

みるこちゃんの新たな一面が見られるかも⁉️

ちいさないのちのかけがえのなさを感じられる、バトンが繋がるこの出来事に心震えてやみませんでした。とても素敵な時間を体感出来て感謝です。気負わずマイペースに、たまにでいいので、みるこちゃんとグレ子ちゃん(仮)の様子をお伝えくださると嬉しいです😃

| 無記名 | 2017/05/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

アメショっす!で桃にゃんさんが語られてた「信頼している知人」が、ここの人だとは思ってもみませんでした。
確かに今までの実績、そして何よりも懸けてる愛情を考えますと確かに桃にゃんさんの仰る通りです。
どうかグレちゃん(仮)が新天地のめわさん御一家に馴染めます様、心からお祈りいたします。

| 無記名 | 2017/05/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/01 23:16 | | ≫ EDIT

ビックリぽんです(*^^*)

毎日、ラムちゃんとみるちゃんだけ追っかけてた私の祈りが
届いたのでしょうか🎉💕

銀ちゃんの事があった時、めわさん桃にゃんさんちに行かれ
ましたよね。あのとき私はめわさんにお礼が言いたかったです。

グレちゃん?とみるちゃん、これからも楽しみにしています\(^o^)/

| チビタの母 | 2017/05/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

めわさん~ずっと内緒にしてるんだもん。いけずぅ(*ノωノ)
これ以上ない最高の引き取り先だわ~。

みるちんとグレちゃんが仲良し姉妹になりますように。

| ぴよ | 2017/05/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・
桃にゃんさんちも見ていて、グレちゃんかわいいっと
思っておりましたら・・
すっごい結末でびっくり&ワクワク。
みるちゃん、よろしくね。

| まみにゃん | 2017/05/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

がちょーん
びっくりしたなぁ、もう
なんて、あまりの驚きにショーワ全開になって
しまいました。
ミルコちゃん、仲良くしてあげてねー
わー たのしみだー

| さわさわ | 2017/05/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

えーーーーーーーーーーー



まさかの、まさかの、みるちんの家でしたかぁ!!!!!!!!!



驚きのあまり、これ以上、書くことないです笑!、!




| みーちゃん | 2017/05/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーーあ
グレちゃんみるちゃんとこだあ~たのしみ!

| たんぽぽ | 2017/05/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

桃にゃんさんとこから、こちらへワープしてきましたw

すっちゃんもきっとびっくりしているでしょうね(*´ω`*)

| みやび | 2017/05/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

どっひゃーーー、これは全く予想だにしていなかった!!
こりゃめでたいめでたい!!ばんざーーい!!ばんざーーい!!

しろいねこVol.2がますます賑やかになりますね~。
気は早いけど、お雛様とのご対面が楽しみでなりませ~ん(笑)

| あらじん | 2017/05/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

驚き!!

桃さんご紹介のメルアド開いたら、白い猫が出てきてびっくり!!
嬉しい驚きです。

| non mama | 2017/05/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

まさかと。

思ってたら、本当にまさかの展開で、乗ってたJRの中で吹いちゃいました(ブハッ)
グレちゃんはもとより、みるちゃんもストレス無く生活出来る事を祈ってます。
続けてグレちゃんの生活ぶりが見られるのは、予想外だったので嬉しいです。

| きぶぅ | 2017/05/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

シンデレラ☆彡

越境シンデレラガールを見に参りました!!!!

みるちゃん、グレちゃんの事宜しくね!!

あ~~~~、しあわせになるねこを見られるのは、
この上ない心嬉しさです。

めわ桃さま!!!!このような素敵出来事を有難うございました!!!!

| fuyu | 2017/05/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

祝&祈

すえこちゃんのファンで見ていました。

体調を崩してしまったりしてはまずいですが、完全室内飼いの猫には
多少の小競り合いはあっても猫同士の追っかけっ子遊びなどが出来る
相手がいるのは刺激になって良い気がします。

みるちんとの方がラムちゃんとより歳が近いので、
うまくいくといいですね。応援します。

| フラミンゴ | 2017/05/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

グレちゃんがみるちん家に〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
かなり嬉しかったです!
嬉しすぎて初コメさせてもらいました。
(ブログはすっちゃまの時から拝見させてもらってます)みるちん、グレちゃんをよろしくね🤗

| ティ | 2017/05/02 01:19 | URL | ≫ EDIT

落ち着きました(^-^;!

グレちゃんが見れてうれしいのですが、ずっと、一人っ子だった、みるちんが、少し、心配です。みるちん、グレちゃんがきても、メワさんとお兄様と、お父さんのみるちんへの愛情は、変わらない事を、みるちんも、理解してくれるといいですね。


この心配が、一ヶ月後には、きっと、笑える日が来ますよね!   


みるちん、少し痩せるかなぁ笑。運動量、増えるだろう士ね( ´∀`)



| みーちゃん | 2017/05/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

そんな気がずっとしていた(笑)
「やっぱりっ♪」

| なおみ | 2017/05/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

おおお、コメ欄がスゴイことに\(◎o◎)/!そりゃそうですよね~ワタクシも(嬉しい)びっくりぽん!です(笑)

桃にゃん様が「信頼できる方」と書いておられたので、めわ様のことが頭をよぎりましたが、
めわ様はグレちゃんのこと何も書かれていなかったので、ずっと「違うお方なのか」と(^^ゞ

こんな ステキな顛末になろうとは\(^o^)/♪ 歳の近い姉妹になりますから・・・
みる姫様、どうか仲良く❤ 宜しくお願い致しますね<m(__)m>

| ぽぽんた | 2017/05/02 02:05 | URL | ≫ EDIT

驚き!ちょっと涙でちゃいました^ - ^
桃さんのblogに里親先のサイト名がスエコ…って始まってたから、もしや!と思いましたが、そんな訳…飛んできたら、!!!な状態に(笑)これからみるちんとの生活が楽しみです。

| えりか | 2017/05/02 02:48 | URL | ≫ EDIT

驚くやら、うれしいやら。。。
グレちゃん、よかったね。。
ランキングのサムネイルの写真、2ヶ所に同じねこさんが載ってるの、珍しくない?
結構気に入って眺めてます。

いつもは黙って覗くだけですが、ついに声をかけてしまいました。
みるちん、よろしくね。

| ねこみみ♪ | 2017/05/02 03:59 | URL | ≫ EDIT

いつも読んでいるだけの者です。朝からびっくりです。嬉しいびっくりです。ぼてっとしているみるちんが好きです。ぐれちゃんとこの先どう仲良くなっていくのか楽しみです。

| ころちいまる | 2017/05/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

初めましてみるこ様の大ファンでございます
グレちゃまはみるこ様のよき妹となりましよう❤これからも楽しみにしております

| ももTARO | 2017/05/02 07:38 | URL | ≫ EDIT

今朝、コメントしたのにあまりの驚きでコメント消えた?

落ち着いて・・・・

ええええええええええええええ!(@_@。

あ~すっきりした。

めわ様・・・ありがとうございます。
ミル姉さんよろしくね。

| 宮城のハルチャン | 2017/05/02 08:41 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!?ビックリ過ぎてビックリ!!
素敵な連携ですね^^
若いみるちんの方が順応性が高いかな?
どんな姉妹猫になるのか楽しみにしています!
一番驚いてるのはすっちゃんだったりして(笑)
また新人教育しなきゃって思ってたりするかも^^

| ぴろ | 2017/05/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

いつもアメショっすも白いネコもどっちも好きで見てます(^o^)/
名前なんてなるのかなー?
でも、みるちんのストレスになりませんように。みるちんは、良い子だけど。どーしても、ちびっこに手がかかっちゃうからー。うちが、多頭飼いなので、勝手な心配しました。ごめんなさい。みるちんのファンなんで(*^_^*)

| ハル | 2017/05/02 09:40 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

グレちゃんまさかミルちんの妹になるなんて!?

感激です!

みるちゃん、これでお留守番さみしくないね。

| アンジー | 2017/05/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/02 11:19 | | ≫ EDIT

えええ!

えええ!

今年一番のびっくりです!

みるちゃんがストレスなく受け入れてくれますように。
お兄様は今まで以上にみるちゃんを可愛がって下さいませ。

| 風船豚 | 2017/05/02 12:13 | URL | ≫ EDIT

めわさんちだったのですか!!

みるお姉ちゃんになるんだ❤️
仲良くできますように😊

| みー | 2017/05/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

みるちんが登場した時も出遅れて、びびびっくり~~&超嬉しい~~だったんだけど・・・。

銀ちゃんの面影をちょっと偲ばせるようなグレちゃん、どこに嫁がれるのかしら??あ、里親さんのブログがあるのですね!飛んで飛んで~~♪で、こちらに飛んできて・・・。
またまたびっくりさせられちゃったあ~~~

みるちゃん!お姉ちゃんになったのね~~~。
おめでとう!

| なんじゅん | 2017/05/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
桃にゃんさんからのリンクを踏み間違えたかとも一度戻ってリンクを開きました。
まあっ!
 グレちゃん(まだ仮名かしら?)の眼の色を楽しみにしていたのでこちらで見届けられるはとっても嬉しいです。
みるちゃんいきなり妹登場でめんくらうかしら?

| しらやま | 2017/05/02 12:23 | URL | ≫ EDIT

にゃ、にゃんと!
桃にゃんさんとこでグレちゃんに会えなくなって超残念〜って思ってたらめわさんちに!
きゃ〜嬉しい〜!!
みるねぇさん、おチビをよろしくね〜!

| くろねこだいすき | 2017/05/02 15:06 | URL | ≫ EDIT

初コメ

はじめまして、以前から拝読しておりましたが初コメです(^^)

ひぐち先生から、桃にゃんさんから、めわさん…豪華すぎますね(ヾ(´・ω・`)
グレちゃんとおねぇ様にゃんとの掛け合い楽しみにしていますね♪


| 葉月 | 2017/05/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

みるちん、どうかグレちゃんを妹にしてやってくださいm(__)m
みるちんは一人でお留守番できる自立した良い子だけど、妹と一緒ならもっと楽しいよ♡

ひたすらお願い致しますm(__)m

| まるほし | 2017/05/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログを拝見してます♪
まさかグレちゃんがみるちんの妹になるなんて!
(ノ≧∀)ノやったぁ~と喜んでおります。
これでホントにミル姉さん(笑)
これからご家族様と二匹が仲良く暮らせますように遠くから見守ってますね。

| Coco | 2017/05/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/02 17:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT