しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな家に豪邸現る




なんと、こんな記事を書いたら爪とぎハウスが届いた。
これは組み立てているところ。みるちんも興味津々。










4年もののハウスと繋げるとこんな感じ。
1Kから一気に2LDKの豪邸に増築。









急に広くなった家にみるこビビり気味。









暫く経ってから観察…そうそうこのお家、何故か屋根が開いているのだ。
雨除けにはならないな(^^;)








ふん、中々よろしいんじゃない。 








でも、ベッドが少し狭いの。



それは爪とぎだ。








tamapiさんありがとうございました。
本当に、もう~申し訳ないっす! m(__)m

人気ブログランキングへ


屋根を塞ぐか思案中。そっちの方が落ち着くみたいよ。

| 美流子 | 18:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~みるちゃん、豪邸建てたのね!
今度泊りにいくから!

| ぴよ | 2017/04/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

みるちん、おされな豪邸をプレゼント
して貰えて良かったねぇ
広い新宅にはお客様をいっぱい呼べそう
ですね♪

| ダンシングベア | 2017/04/23 18:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/23 18:59 | | ≫ EDIT

カッコイイお家♡素敵です!!
みるちゃん、良かったね。
大きなお家でいっぱい遊んで楽しく過ごしてね(^o^)

| こた | 2017/04/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

こ、これはすごい!

めわ家は、もうみる家に占領されっちまいましたね~(笑)

| syokora | 2017/04/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

んまっ、めわ家以外からの豪邸プレゼント・・
す・すみません。
窓もついてかわいいっ。
ちょこっとのぞいてみてね。

| まみにゃん | 2017/04/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、素敵なお家をプレゼントされて、良かったわね~!

可愛いお家ですね~。
豪邸で沢山遊んでね~!
お友達も呼んでしまいましょうかね・・・?
小さな子猫のグレちゃんは如何・・・?

| ネコ好き | 2017/04/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

んまぁ~!
みるちんも豪邸の主になったのね♪
小窓もあって素敵ですi-189

| yoco | 2017/04/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

祝!新築

豪邸新築おめでとうございます^^

| yukio | 2017/04/23 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/23 21:11 | | ≫ EDIT

わぁー 素敵ハウス!
よかったねー みるたん( ´ ▽ ` ) ♪

| シュシュママ | 2017/04/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

まぁ❤スーパーアイドル・みる姫様ともなると こんな素敵な豪邸をプレゼントして頂けるのですねぇ~

可愛い小窓やドアがついていて屋根はオープン型 ということは、夏仕様かしら♪
風通りの良い快適な豪邸から眺める夏の夜空、涼しくって最高よ\(^o^)/

| ぽぽんた | 2017/04/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/24 08:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT