しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘルスメーターとポテチ




先日洗面台入れ替えのとき、洗面所に置いてある物を出して
また片付けると言う大仕事があった。









その時エマール(液体洗剤)のボトルを倒してしまい
洗剤の海を作るという、余計な仕事を作ってしまった。
被害はヘルスメーターにもおよび









にゃんと!乗ると体重が数キロ減と言う、理想体重を表示するヘルスメーターになってしまった!!
嬉しいけど困る。ずっと遅れあるいは進み続ける時計みたいなもんだ。

ここまで痩せろってことなの?








ポテチは?

あ。ポテチ?今騒がれているポテチが売っていたから買って来ちゃった。








痩せるのは絶対に無理だな。


お互い様。








たまにはみるこが主役じゃないときもあるさ  (^^;)

人気ブログランキングへ


ヘルスメーターは、その後自然復活。
正常にでっぷり体重を遠慮なく表示なさってます。

| 美流子 | 16:50 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

洗面台入れ替えという 大変なお仕事の余波に「液体洗剤 床にダダ漏れ事件」!?
これはね、疲労にトドメが入りますよ~えぇ(/_;)めわ様お疲れ様で御座いました<m(__)m>
(ご苦労が祟って現実に数キロ減、の可能性も大(^^ゞ)

振り返ってポテチを確認、の みる姫様(笑)さすがコストコサ~イズ\(^o^)/
ウチの近くの大型スーパー、ポテチ品切れ状態でした(>_<)復活してね~(*^^)v

| ぽぽんた | 2017/04/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でございました!

ヘルスメーター君が言うには、
平静のご愛顧に、2割増しの
サービス体重にさせて頂き
ました。との事 余計なサービスは
有難た迷惑ですよね!

| syokora | 2017/04/16 17:46 | URL | ≫ EDIT

私ならヘルスメーターはそのままに←現実逃避 www
みるたん、Bigなポテチだねー
コンソメパンチはまだあるかしらん(@_@)

| シュシュママ | 2017/04/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

>洗剤の海

体重計もコレにはショックだったのかも
しれませぬ。
そして、ショックが消えた今、情け容赦
なく現実と言う物を突きつけてくるのでしょう。
凹まずにダイエット頑張ってくだされ!
めわさんが頑張る姿を見せれば、みるちん
にお手本を見せることにもなるはずv-91

| ダンシングベア | 2017/04/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

祝 復活(笑

いいなぁ~綺麗になったのね
うちは相変わらず不経済な追い炊きなしのお風呂・・
ガッツリ洗濯につかうけどね(笑

液体洗剤ですね、しかもオサレ着洗い用ね_| ̄|○ ガクッ
お疲れ様でした
高級ポテチでもめしあがれ♪
ワタクシ、ポテチは興味がないけど片栗粉は困るわぁ~

| tamapi | 2017/04/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

まあ~、余計な仕事が出来てしまって、お疲れ様でした!
うっかりから大変なことになってしまいましたね~。
でも、復活して良かったです。
正しく表示されないと、毎日のことですからね。

ポテチはジャガイモが無いから困りますね~。
お店からポテチが消える?という怪奇現象が起こっていますからね。
天災ですから、我慢ですかね・・・・・

| ネコ好き | 2017/04/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

洗剤をこぼしましたかこれは大変な事でしたね~ヘルスメーターとんでもなく作動出来ていいやら悪いやら(笑)
今日、ポテチ売り場見てみました。なるほどなあでした。コンソメ味のポテチが好きで随分食べた時代がなつかしいーーー。

| たんぽぽ | 2017/04/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

液体洗剤の海(笑)
経験ありなのでお察しいたします♪
とろみがあるので大変ですi-278

ポテチ、買ってしまいました。
休売はいたしかたないけれど
フレンチサラダ味の終売に
ショックを受けてしまいました・・・。

| yoco | 2017/04/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/16 21:11 | | ≫ EDIT

洗剤拭きお疲れ様でした。
忙しい時に限って余計な仕事が出てきたりするんですよねヾ(;´▽`A``

大きなポテチ!!
私も食べたくなっちゃうな。
今年は台風被害、去年みたいなことにならないといいですね。

| こた | 2017/04/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/17 03:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT