しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠くから覗く猫




みるこが何をしているのかと言うと









こっそりTVを観ているところ。









今回の兄のお土産は、これ!
猫用DVD。









改めて見せてみたら、こんな感じ。
TVに近づいてかぶりつき…はなく、やたら耳が激しく動く。
DVDには鳥の鳴き声や自然の画像。








だって、ナマモノが外に沢山いるしーー。








人気ブログランキングへ


いつもは外から聞こえてくる鳥の鳴き声が、どこから??と言う感じかなー。
落ち着いたら、また鑑賞させてみます。

先日の凹むことって、冷蔵庫の自動製氷機が壊れたの。
冷蔵庫も冷凍庫もちゃんと冷えるけど、氷に関しては製氷皿で手作業さ~~。。。_| ̄|○
なんでこんなに続くのか。会社で「呪われてんの?」などと言われる始末。

| 美流子 | 18:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気に入りの場面は、巻き戻したりして観てます byみる

製氷室ですが、取り扱い説明書見てみたら
修復する可能性もあるかもしれません。

| syokora | 2017/04/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

ウチも製氷機壊れ中で
コンビニで買ってきています・・・。

お兄様ったら今回もセンス良し!
ネットで見て気になっていました~。
鑑賞中のみるちんのおさしん
次回お願いします♪

| yoco | 2017/04/13 19:24 | URL | ≫ EDIT

ネコのための映画ってあるのですね~。
ネコは音に敏感だから、ビックリはしないのかしら?

みるちゃん、お兄様のおみやだから、大事に見てね~。

製氷室が・・・ですか・・・本当に壊れだすと次々ですね。
そういう年回りなのかもですよ~!

| ネコ好き | 2017/04/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

みるちんにとって嬉しいオミヤでは
ありますが...落ち着いて見られないのは
ちと残念(>_<)
工事が終わったあとでゆっくり見ようね♪

パソコンに続いて、冷蔵庫の製氷機・・・
続きますねぇ
一度お祓いにでも行ってみたほうが
宜しいかと!
お勧めは山形市内のパワースポット
(と言う噂があります)、鳥海月山両所宮
ですかねぇ(^^ゞ

| ダンシングベア | 2017/04/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/13 22:02 | | ≫ EDIT

初めてコメントさせて頂くと思いますが、毎日ずーっと以前から読ませて頂いてます。

あの製氷器の事ですが、家も去年 作れなくなりネットで調べると製氷皿がねじって落ちる部品が劣化で割れていて、部品交換で安くつきました。
メーカーによるかと思いますが、一度問い合わせてみてはどうでしょうか。

| もも | 2017/04/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

さすがおじ様、相変わらずのみるちゃんLOVEのステキチョイス♡
とても良いかもです!
うちはさわやか◯本百景とかよく観てます…ってちょっと違うかな(^o^)

なんだか連鎖が続いて、これは落ち込むと思います…。
悪い流れが断ち切れますようにm(__)m

| こた | 2017/04/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

家内の故障はなぜか次々と連続してくるものですよ
特に電気製品は。
だから我が家では、何か一つ故障すると次はどれだアーとビクビク
なぜでしょうかね。いつも不思議に思うのです。

| みい | 2017/04/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/14 00:33 | | ≫ EDIT

ナマモノ‥たしかに(笑)
こんなDVDがあるのですね〜 (@_@)
いつもなからおじさまナイスチョイス!

| シュシュママ | 2017/04/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

「ネコの為の映画(視聴覚ネコのおもちゃ)」とな\(◎o◎)/!知りませんでした~
皆様仰るように、お兄様の お土産チョイスのセンス、抜群ですねぇ(*^^)v

いつものお留守番でも、何故か今日は寂しいって時にはコレをつけてって貰いましょ❤
みる姫、イイの貰ったねぇ~ 今度伯父様にお会いしたら、ちゃんとお礼申し上げましょう<m(__)m>

| ぽぽんた | 2017/04/14 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT