しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばし待て



なんで みる が夜に階段なんかにいるのかと言うと 








今、部屋の中がぐちゃぐちゃで写真も撮れない状態なんだって。








ま、そんなこと みる の知ったこっちゃないが








そんなワケで暫くお待ちください   だと。








人気ブログランキングへ


洗面所の洗面台の交換とお風呂の工事でバタバタしております。
洗面所のもの出してみたものの、こんなに沢山あったの~~~~?!!と驚くほど。
大掃除と思えばいいけど…現在、お湯が出ないんでっせ。 ああ~((+_+)) 
その他にも心折れることが発生して、がっくり状態。痩せれるかしら?(←希望)

| 美流子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

希望通りやせるとはおもいますが♪

何か大変そうで・・・・

| syokora | 2017/04/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ
工事が入るとヒトも猫様も落ちつきませんわ

日帰り温泉でも行ってリフレッシュはいかが?


| tamapi | 2017/04/11 18:24 | URL | ≫ EDIT

みるちんご報告ありがとう~♪
今日はお遊びじゃなく
そんな訳でそんな所に・・・。

めわさんがんばれ~v-347

| yoco | 2017/04/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

みるちんは内心ソワソワかもしれないけど
周りのバタバタに巻き込まれずに、ドッシリ
と構えてますね。

真央ちゃんの引退もめわ母さんがガックリ
来てる理由の中の1つかもしれません。
みるちん、めわ母さんを慰めてあげてー!
とりあえず、スリスリ3回してみて反応はどう?

| ダンシングベア | 2017/04/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 20:03 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 20:05 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/11 20:26 | | ≫ EDIT

みるちゃん、意外と冷静に構えていますね~。
まあ、バタバタも時間が過ぎれば終わりますよ~。

心が折れる?多分、真央ちゃんの引退でしょうか?

ファンとしてはがっかりですが、ご苦労様でした、と言って
これからの人生を応援してあげましょう~~!

| ネコ好き | 2017/04/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、代弁ありがとうございます。
心折れてるママンを癒してさしあげてぇ、
そのかわいいお顔と全身でっ。

| まみにゃん | 2017/04/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

階段で、ただ、佇んでいるだけなのに、隠しきれない、みるちんの品の良さ。

みるちん、本当、どこをバックにしても、100パーセント、ばっちり決め写真がとれますね( ´∀`)。


みるちん、大好き!



| みーちゃん | 2017/04/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

電化製品が相次いで壊れる時のように重なる時は重なるのよねぇ。
みるたん、お澄ましして座ってないで猫の手も借りたい母様を
手伝って差し上げたら?(笑)

| シュシュママ | 2017/04/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、出番でございますわよ〜
忙しいママをたっぷり癒やしてあげてね。

| こた | 2017/04/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

なんだか大変そうな めわ様のご事態には、同情申し上げるばかり・・・重なるんですよね~(>_<)
疲れや病気の痩せはツラいですよ、何しろ健康第一で\(^o^)/

理由はともかく 昨日は密林の女豹風、本日は深窓の令嬢風の みる姫様、
お美しいビジュアルは 何があっても乱れることはない(うらやましい(/_;))
もちろん、めわ母様を癒しまくりでしょ?よろしくね~みる姫様(*^^)❤

| ぽぽんた | 2017/04/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぬ ぬ ぬわさん、大変失礼ながらその理由ではお痩せになるのはちょいと難しいかと・・・(爆)

| シャミママ | 2017/04/12 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT