しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざっ病院へ




予定通り健康診断のために半年ぶりの動物病院へ。








痛いよー。








早くおわれー、病院嫌いなんだからぁ。


何も問題は見つからない…かも。
後は血液検査の結果待ちです。(詳しく検査してもらうために外注です)







もう、みる絶対に病院に行かないからね。








みる、お外はベランダだけでいい。。。









久々にキャリーを出したら5分後くらいに察知し逃亡。
帰宅後もキャリーのある部屋には絶対に入らないという徹底ぶり。
病院に入ったとたん「みるこちゃん?!」と言われ
先生はじめ、皆さんに可愛がられたと言うのに…。
おっと体重は4.36キロ。心配は肥満。。。

人気ブログランキングへ


羽生君の気迫に圧倒されました。しょーまくんと、どっちがトップ??でドキドキ。
凄いもの観ちゃった感ひしひし。凄かったなぁーーーー****
言葉にならず。

| 美流子 | 16:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃん、お疲れ様でした。
本当に病院へ連れて行かれてしまったのね・・・・

もう、絶対に行かない・・の顔が真剣ですね。
でもね、安心のためだからね~。我慢ですよ~。

スケート、素晴らしかったです!!

| ネコ好き | 2017/04/02 16:08 | URL | ≫ EDIT

昨日は、大変でしたね♪
なるほど、誰に似たのか・・・問題は肥満ですか(苦笑)

スケート、すごかったですね♪

| syokora | 2017/04/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

御帰宅のあとの、みるちんの悲しげな
お顔が何とも言えませんね。
病院に連れていかれて、注射された上に
体重まで公表されちゃぁねぇ(-_-;)

とりあえず、頑張った日は、ご褒美くらいは
欲しいよね!

| ダンシングベア | 2017/04/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

う、うちの子より重い(--;)若い証拠です。カワイイから良いんです。

| ピー | 2017/04/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、頑張りました。
騒がず、お利口さんのようですね。

ぜひ、ご褒美など。。v-344

| chico | 2017/04/02 18:31 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、偉かったねぇ。
でも、対戦なことだから我慢してね。
ご褒美・・何いただきましょ?

| まみにゃん | 2017/04/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/02 19:22 | | ≫ EDIT

みるちんお疲れさま。
緊張したねぇi-201
『ベランダだけでいい』って言うみるちんの
御頭を撫でてあげたいー!

結弦くん、正にキングでした。

| yoco | 2017/04/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/02 20:15 | | ≫ EDIT

我が家では、仔猫の頃からキャリーを常に出しっぱなしにし、
その中でおやつを与えています。
お蔭でキャリーを怖がる仔にはなりませんでした。
なので、病院に連れていくのは楽ですよ。
が、特に理由が無くてもキャリーに入り、
おやつを催促する仔になってしまいました(泣)。
どちらにしても困ったものです。
みるちんの検査結果が良いものでありますように。

| ソマリの飼い主 | 2017/04/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんね
えーーー、DBではないわ~
ちょうど、いいのでは?

うちのは、忘れっぽいのだろうか?
キャリーにヘーキで入る(-”-;A ...アセアセ
まぁ、お蔭で楽ですけどね

昨夜は実家で羽生君を見ていましたわ
おもわず1人でテレビにむかって拍手をしてしまった
(母はもう寝てたのよ~笑)

| tamapi | 2017/04/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

怖いのによくがんばりました^^

5キロ目指したがんばろうね

| yukio | 2017/04/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

みるちん、健康診断お疲れ様です!
ご褒美はもらえたかな?

それにしても…こんなに凄いフィギュアの試合は見た事ないですね~。

| ぴよ | 2017/04/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お疲れ様でした。
病院でも人気者とはさすがみるちゃんだわ♡
血液検査心配ありませんように。

男子のレベル凄かったですね〜
ユヅくんも好きだけどJ.ブラウンみたいなスケーターも大好き!

| こた | 2017/04/03 00:22 | URL | ≫ EDIT

あ~ お皿のような真ん丸お目め!コレ、健診の時の「緊張!」のお目めですよねぇ(^^ゞ
お写真ですぐ分かりました~ 一年ぶりの お皿お目め(笑)
みる姫・めわ様、健診お疲れ様で御座いました<m(__)m>
(ワタクシも「DBではない、ちょうど良い」と思いま~す(*^^)v)

世界選手権 男子・総合得点300点越えが4人って・・・どうなってんの~\(◎o◎)/!?
もう 脱帽を超えて ボウゼンです(^^ゞ

| ぽぽんた | 2017/04/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

みるたん、お疲れ様でした。人気者でも病院は嫌だよね〜
でも頑張ったね。エライ!エライ!
ゆづ君のあまりの素晴らしさに思わずブラボー!と叫んでしまいました(笑)
しょーま君も同じに素晴らしかったですね。
こたさんに同じく4回転なしでも魅せるJ.ブラウン選手の演技も
素敵と思いました(^-^)♪

| シュシュママ | 2017/04/03 01:27 | URL | ≫ EDIT

テトリスがトラウマの予防になるらしい、というニュースを読みましたが、猫には何か代わりのものがあるでしょうか?みるちんには遅いかしら?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-35098997-cnn-int

| aron | 2017/04/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

そんなミルチンも大好きー!!可愛すぎる。病院頑張ったね*\(^o^)/*
うちの猫達も病院って喋っただけで隠れるんです。笑。
本当にー。だから、ミルチンの気持ちわかるよー(^-^)/お疲れ様だったね!

| はるちゃん | 2017/04/03 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT