しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噓か真かの日




みるち~~~ん!
やっと4月だよっ。









これからはぐんぐんハイスピードで暖かく明るくなって欲しいよー。








年度末お疲れ様でした。

ありがと…









忙しさの余り、三月にやり残したことしたい。
みるちんの4歳記念健康診断っ!さぁ、病院へーー!








エイプリルフールと思いたい。








予防接種のわんわんが多いかと思うとちと心配。

人気ブログランキングへ


スケート。
もちろん観ていますが、男女とも余りのハイレベルに驚きと感動。
フィギュアは4回転云々だけじゃないことも分かりましたし、
ひとつのミスが大きく響くこの大会はオリンピック並みの緊張感と感動を与えてくれています。
みんな凄いよ、凄すぎる。
女子FSはFTVに削除される前に少しだけYouTubeで観ることができたのだけど
三原さん技術点が2位と言うのは朗報ではないでしょうか。すごいよ舞依ちゃん。
男子FSは…これからですねぇ。ドキドキです。

| 美流子 | 18:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3月にやり残した事って、4歳記念健康診断?
みるちんの驚きの顔がもう、なんとも・・・
みるちん、うそであってほしかったね♪

いよいよ、男子FSですね♪

| syokora | 2017/04/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフールの戯言だったらよかったのに...
みるちんには、健康診断決定とは災難だねぇ
(;^ω^)
エイプリルフールなんだし。体重の数字くらいは
ちょっとだけオマケして軽く書いて欲しいよね。

| ダンシングベア | 2017/04/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、大丈夫ですよ~。
エイプリルフールだから、行かないかもよ~。
でも、予防接種とかもするのかな・・・?

みるちゃんには聞こえないようにして行かないとね。
スケートはオリンピックの前哨戦ですからね。
毎年、レベルが上がって選手は大変ですね~!

| ネコ好き | 2017/04/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/01 21:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/01 23:28 | | ≫ EDIT

みるたん、エイプリルフールと思いたいよねぇ(笑)
わんわんも💉チックンやだからそりゃ吠えるもんねー
男子FS⚪️⚪️君、もうー素晴らしかったぁ \(^o^)/
‥って、この時間だもの知ってますよね ^^;
でも、観ているこちらが力入り過ぎて肩凝っちゃいました〜

| シュシュママ | 2017/04/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

そ、そうですか・・・ お誕生日プレゼント?に4歳記念健診とな\(>_<)/
健康優良女子の みる姫様的には、oh my God!みたいな感じかしらぁ(^^ゞ
でも めわ母様のいうこと聞いて、頑張って~みる姫様(*^^)v

いやぁ スケート、すっごかったですね~女子も男子も(笑)
今大会は選手さん達にとって今季の集大成、何しろ皆レベル高っ\(◎o◎)/!
男子表彰台おめでと~ 選手の皆様、どうも有り難う&お疲れ様でした<m(__)m>

| ぽぽんた | 2017/04/02 02:24 | URL | ≫ EDIT

呆然・・・だよねー。
一日は大丈夫、きっとエイプリルフールのイタズラかな。
二日はわかんないけど( ´△`)

| こた | 2017/04/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/02 09:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT