しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お預けのおされ




首輪は唯一のおしゃれ。
可愛いから着けておきたいのだけど…







カイカイして!


みるちんは大のブラッシング好き。







ここで ←場所指定


日に何度もブラッシングを要求して、その度にじいやは応えるのだけど







さぁ早くぅ


じいや曰く、ブラッシングするのに首輪は邪魔。







カイカイ大好き~なの♪


おされ<ブラッシング の図が出来ているのだ。








余りにもブラッシングを要求するので、じいやに「ハゲになるぞ」と言われております。
今日なんて「オシリの辺が薄くなった気がする」だって。
セーターの着替えの時期に突入かな。

人気ブログランキングへ


【おまけ】


本日のドスコイ。
季節が1か月ほど逆戻りです~~。

| 美流子 | 18:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、とってもかわいいです。。

でもでも、お顔、最近、横に膨らんでません笑??

確実に、前より、横に膨らんでます(^^♪
お餅に見えちゃいます!!

でも、みるちんは、両想いだからいいですよね(^^♪


ちょっと思うのですが。みるちんは、オシャレな黒色前髪模様のおかげで、黒色の引き締め効果で、小顔効果があるはずなのでは??


とすれば、もし、みるちんが、すっちゃまのように、全身白色であれば、膨張効果で、もっと、お顔も、体もまん丸に見えたのでしょうか(^^♪

| みーちゃん | 2017/03/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

まぁ、じいやに何度もブラッシングしてもらっているのね、
もう、姫様みるちゃんはって、人気者だからいいですわよね。

| まみにゃん | 2017/03/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

みるちんは、幸せ者ですね♪
じいやにブラッシング、ばあやにご飯頂いて

お返しに、来場所は横綱に昇進しなくっちゃね♪

| syokora | 2017/03/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

つけてる場所が違うのに、化粧まわしに見えるのを許してみるちん。

| チャコ | 2017/03/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

あら~、みるちゃんはじいやにブラッシングしてもらってるの?
お兄様には好かれてるし、幸せですね~。

しかし、その格好は・・・・正しくどすこい!ですね。
前足を開いてるから余計にそう見えてしまうのかもね~~。

| ネコ好き | 2017/03/28 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 19:36 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 20:00 | | ≫ EDIT

ブラッシングが好きな猫さんは、お世話係も、
お世話の甲斐がありますね。

まずは、
 みぎ~ん、
しばらくしたら、
 ひだり~ん
と左右に転がりながら、ブラッシング。

わたしも以前の猫さんがブラッシング好きだったので
思い出します。いいなぁ。

| chico | 2017/03/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

毛は女の命!
みるちんの場合、おされの優先度は
首輪よりも毛皮だよねぇ
じいやにはしっかり猫ごころを理解して
もらって幸せなみるちんですね。

| ダンシングベア | 2017/03/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

どおりでみるちんつやつや~v-353
じいじのお蔭でしたのね~♪

みるちんの全身白色・・・。
想像しておもしろくなっちゃいました!

| yoco | 2017/03/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

ウフッ、みるちゃんは甘え上手♡
じいやさまもみるちゃんが可愛くてたまらないんですね(*′艸`)
可愛いケープが良くお似合いです。
それにドスコイが板についてきt…ゴホッいえなんでもないです。。

| こた | 2017/03/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

みるこさん、ツヤツヤなわけだ!!

キッチンマットはオモチャだけでなく、カイカイのベッドでもあったのですね。

首輪はオサレだけでなく、連絡先を付けたりできて便利ですが、ハゲにもなりますしね。

カイカイ優先で正解かと!皮膚に何かあれば気づきやすいもん。

| ちか | 2017/03/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

みるちんのカイカイ要求ポーズと表情が可愛いです(^_^)
毛並み、ふっかふかの艶々、なあんて美しいお嬢ちゃん!
お父さんのことも大好きでしょうね〜♡

| まるほし | 2017/03/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

みるたんのつやつやヘアーはじいやのブラッシングの賜物だったのね。
首輪より化粧まわしの方がおされかも。。
あっ、いやいや、ケープでしたわね。失礼!(笑)

| シュシュママ | 2017/03/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

ピンクの化粧まわし、オシャレですわね〜

| Corvallis | 2017/03/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

お父様にはブラッシング、お兄様にはナデナデ、めわ母様にはご飯、おじ様やお姉様からはオモチャ他。
そして皆様から深~い愛情を惜しみなく注いで貰っている、大幸運の みる姫様なのでした\(^o^)/
そりゃぁ ツヤッツヤで超絶可愛いわけですよねぇ~(笑)

猫さんはもれなく「春の大抜け毛祭」絶賛開催中!の季節かと・・・お父様大忙し(^^ゞ
キッチンマットの場所まで指定?こんな可愛いお顔で催促されちゃぁ拒みようもなし。
ケープも首輪も似合ってるんだけど・・・えぇ、おされ は後回しですよね、ハイ<m(__)m>

「本日のドスコイ」?「本日」って・・・\(>_<)/

| ぽぽんた | 2017/03/29 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT