しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってらっしゃいの後は



もうお出かけの時間ですか 








みる一人で留守番なのね。








誰も遊んでくれないし、TVも点けられないし、寒くなってもヒーターひとつで過ごす長い時間…








いってらっしゃい。。。



みるち~ん!なるべく早く帰って来るからっ!
そんなこと言わないでお利口さんでいてね。







くくく…一人になったら何して遊んでみよーかなぁ。うふっ。









人気ブログランキングへ


なんてこともなく、出かけるときはあっさりしたもんです。
帰宅時のお出迎えは紙吹雪にくす玉が割れるんじゃないかと思うほど歓迎してくれますが。

一瞬だけね。

| 美流子 | 18:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど、後ろ髪ひかれるなんて程ではないのかな~
鬼の居ぬまに、何してるんだろう♪
帰宅したときの出迎えは、涙が出るほど嬉しいです(^^♪

| syokora | 2017/03/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

帰宅時にあっさりでは寂しいけれどたとえ一瞬だけでも
みるたんから熱烈歓迎されるなんてめわさん、羨まし過ぎ!(笑)

| シュシュママ | 2017/03/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

めわさんが帰宅した時のお出迎えのひと時が
楽しみですね。

差を付けられたりしたら、ショック
かもしれませんが...
お兄様が帰ってきた瞬間をコッソリ観察
してみると、面白そうですね。
(^^ゞ

| ダンシングベア | 2017/03/15 19:24 | URL | ≫ EDIT

帰宅時のみるちん、ぜひ、動画で見たいです(^^♪
そんなに、一瞬でも、みるちんが喜んでくれるなんて、メワさん、幸せですね(^◇^)

| みーちゃん | 2017/03/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

私もご帰宅歓迎みるちん
見てみたいです~♪

| yoco | 2017/03/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/15 20:04 | | ≫ EDIT

うちの子も留守番中は何してるもんだか。帰ったときはみるちゃんみたいに玄関で絶叫。あ~元気でヨカッタと胸を撫で下ろす瞬間です(〃´o`)=3

| ピー | 2017/03/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お留守番してるときは、何をしてるの?

みんなが知りたがってるよ~~。

でも、帰ってきたときに歓迎されたら、嬉しいですよね~。
ああ、待っててくれたんだ、ってね!

人間でも一人でいるのって寂しいものですからね・・・・

| ネコ好き | 2017/03/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんの1日見てみたいですわぁ。
結構お楽しみなんぢゃない?
みるちゃんにお迎えしてもらいたいですぅ。

| まみにゃん | 2017/03/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

ご出社前に みる姫に「行かないで~」とやられたら・・・出かけられん(/_;)
ご帰宅時に大歓迎!なのは 嬉しい限りですよねぇ(*^^)❤

みる姫様は そこらへんのことをご理解している気がするのです。
可愛いだけじゃぁないのよね~\(^o^)/♪

| ぽぽんた | 2017/03/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

一人の時は何して遊んでるのかなぁ?
ちょっと見てみたいですね~。

| ぴよ | 2017/03/16 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/16 01:03 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT