しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこ4歳




4年前のみるこのアンヨ。









あれから4年後の肉球。








4年前のみるこの寝姿。









現在。何も変わっていなかった。



早いもので、みるちん4歳っ!!
パチパチパチ~~♪








なにはともあれ、病気もケガもなくこの1年も無事に過ごせました。
これからも、ウチに来て良かった!と思われるように
日々過ごして行きたいと願います。みるち~ん、ラヴ 







4歳。4月からは年中さんだ(笑)

人気ブログランキングへ


この日が巡って来ると思い出すのは6年前のこと。
あの日は大粒の雪がぼたぼた落ちて来たっけ。
寒くて暗くて、今まで経験したことのない余震に怯えた恐怖の一夜。
どうか災害のない日々を皆様と共に過ごせますように。

| 美流子 | 16:55 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう

みるこさんのお誕生日を迎えるたびにあの日を思い出します。

健やかな成長おめでとう!
これからも元気で可愛くいてください。

| はち | 2017/03/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お誕生日おめでとぉございますっ。
ずっと元気で、かわいいお姿、見せてね♪

| まみにゃん | 2017/03/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
4歳か、みるちんは最高に幸せ者だね♪

あれから6年、まだまだ大変ですね!
一日でも早く、一人でも多くの方が
普通の生活ができるように、お祈り致します!

| syokora | 2017/03/11 17:50 | URL | ≫ EDIT

みるちん、お誕生日おめでとう
これからもずっと楽しませてね

| たこびっち | 2017/03/11 18:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

みるちゃん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも、健康で長生きしてね。

| ミモ | 2017/03/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

思い出すのは・・・
ガソリンが手に入らない、石油が手に入らないなか、めわさんの「誰かが買えてるなら、ま いっか」という言葉。
せつなくてせつなくて。

私が住む地域では計画停電がありました。太陽の明るさがありがたいと感じました。
今を乗り越えれば、日本人はきっと変わる、周りのみんなに優しくなれると信じていたのに。相変わらず殺伐とした世の中で。

みるちゃん、お誕生日おめでと。健康でいてくれてありがとう。これからも、その調子でいてくださいね。

| ちか | 2017/03/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、4歳おめでとうございます!

あの日と重なるけど、みるちゃんがずっと元気で
幸せで暮らせるようにと、祈っています。

まだまだ復興半ばですが、前を見て頑張って行きましょう!

| ネコ好き | 2017/03/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

みるちん、4歳のお誕生日おめでとう♪
大きくなりましたねぇ
背も伸びたけど、お腹周りもねぇ
(;^ω^)

6年前のあの日の夜は、人間は勿論ですが...
すっちゃんも余震に怯えてましたね。
みるちんが生きてる間に怯えて過ごす
夜が来ないように祈るばかりです。

6年経っても復興・復旧はまだ道半ば、
頑張ろう東北!

| ダンシングベア | 2017/03/11 20:00 | URL | ≫ EDIT

みるちんお誕生日おめでとうi-73
みるちんに出会えて毎日楽しいな~♪
生まれてきてくれてありがとう。

| yoco | 2017/03/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんお誕生日おめでとうこれからも元気でめわさんを癒してね。
6年ですねぇ。地震のあと雪が降りだしたのを今でも思い出します。今日だいぶ津波の映像を見ましたが恐怖が蘇ります。忘れてはいけませんね。

| ピー | 2017/03/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お誕生日おめでとう!
末永く健やかにご機嫌さんで過ごしてね♡
大好きです!!

めわさん、すっちゃま、みるちゃん、猫友さんにいつも感謝m(_ _)m

| こた | 2017/03/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

みるちーん!お誕生日おめでとう!!
毎日楽しく拝見してます。
これからも楽しみにしてます。

| のんのん | 2017/03/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/11 20:56 | | ≫ EDIT

祝!誕生日

みるちんお誕生日おめでとう^^

これからも元気でね!

| yukio | 2017/03/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう❗みるちゃま

全ての猫が幸せになりますように😆

| 無記名 | 2017/03/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう

みるちゃんおめでとうございます。v-308

これからもず~っと元気でね!

| kiayoda | 2017/03/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん‼

Happy Birthday☆

すっちゃんと同じ白色の手足で桜色の肉球を持ってるよね‼

これからも元気で可愛さ満載でいてね。

あの日、すっちゃんが「にゃ~にゃ~」と不安に鳴いていた動画を思い出します。

| ふちゃみん | 2017/03/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

みるちん、4歳のお誕生日おめでとう!
猫女幼稚園の年中さんか~(≧▽≦)
これからも健やかに・・・・

| サ・エ・ラ | 2017/03/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

みるちん、4歳のお誕生日おめでとう♡
可愛さも4倍にボリュームアップしてるね(^_^)

みるちんの元気な姿を見るのが楽しみです!
めわさま、いつも本当にありがとうございます。

| まるほし | 2017/03/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆

みるちゃん。
誕生日おめでとうございます!

| meg | 2017/03/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、誕生日おめでとう。可愛い肉球だね。

6年前の今頃は停電で真っ暗。スキーウエアを着て寝たから寒くはなかった。
災害のない日が続きますように。

| たんぽぽ | 2017/03/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

みるちん お誕生日おめでとう✨
うちの子も8才になりました。
みるちんと同じ誕生日で嬉しいよ( ´∀`)

忘れない、ずっと忘れちゃいけないよね、3月11日。

| Kumapankogu | 2017/03/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

みるたん、お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっとあたたかい愛情に包まれてシアワセでありますように。
私も6年前は大変だったけれど当時6151支えてくれた猫友さんと温かい言葉をかけて
くださっためわさんとコメントをくださった皆さんへの感謝を忘れずにいなければ
と思います。そして、未だ帰宅困難区域に取り残された猫さん達を助けようと必死に頑張ってくださっている方達にも…。。

| シュシュママ | 2017/03/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/12 00:59 | | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
みるちゃんにたくさんの幸せがありますように。(*^-^*)

| ぴよ | 2017/03/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

みる姫様、お誕生日おめでとう御座います\(^o^)/ これからも益々お幸せで❤
みる姫のお誕生日は、命の大切さを思う日だものね。

恐ろしい日でした・・・昨日のことのようだけれど、あれから6年になるのですね。
日々平穏に暮らせていることに感謝、忘れずにいたいです。

人も木々も動物も・・・失われた多くの尊い命に 合掌。

| ぽぽんた | 2017/03/12 02:43 | URL | ≫ EDIT

日付が変わってしまいましたが‥

みるこさん、4歳おめでとう御座います。これからも、どうぞ健やかにね。

| マタタビ酒 | 2017/03/12 05:13 | URL | ≫ EDIT

1日遅れたけど、みるこちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも健やかに!

| しょーくん | 2017/03/12 10:05 | URL | ≫ EDIT

みるちんおめでとう〜!

可愛いみるちん大好きです!!
お誕生日おめでとう。

色々な意味で忘れられない日ですね。

| いっちゃん | 2017/03/12 11:38 | URL | ≫ EDIT

アンヨ

誕生日おめでとう*\(^o^)/*
アンヨも変わらない☆ずーっと可愛いミルチン(o^^o)
アトム模様に一目惚れでメロメロ
毎日楽しみにしてます。
これからも、健康で、楽しませて下さい。応援してまーす!

| はる | 2017/03/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん☆お誕生日おめでとう!
みるちゃんの誕生日を聞いた時、特別なにゃんこさんだなぁと思ったのを思い出します

あの日のこと
いろんなことが思い出されてまだまだ言葉が見つからないですね

| こけこ | 2017/03/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

みるちん
遅くなりましたが誕生日おめでとう☆
いつも可愛いみるこさん
末永く健康でいてね。

東北がんばれ~。

| ねころん | 2017/03/12 12:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

みるちん、お誕生日おめでとう!!
これからも、かわいいみるちんでいてくださいね。

| naoko | 2017/03/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまいましたが、みるちん、お誕生日おめでとう🎵
この日は、みんなが忘れられない日だけど、みるちんが生まれたお祝いの日でもありますね❤
大きくなって。。うるうるです。
めわさんに笑顔を取り戻してくれたみるちん、すっちゃんもお空から見守ってくれてますね。

| りょりママ | 2017/03/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

みるちん誕生日おめでとう!
いつもこっそり拝見して癒しをもらっています。
これからも幸せなみるちんを遠くからそっと見つめさせてください!

| のんた | 2017/03/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらみるちん4歳おめでとう!
いつもみるちんを見に来ては、ほっとするひと時を貰ってます。
忘れられないこと、まだまだ昔話にできないこと、たくさんあるけれど
みるちんが健やかに生きている今日に感謝です。

| 無記名 | 2017/03/13 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT