しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡魔に待ち時間なし




今日は私が出勤する間際に、みるこが布団に入っていった。








おっとーー!
目ヤニがっ。この写真をブログに載せるわけにはいかないっ!
(載せちゃっているけど)








いかん、いかん、いかん、少しでも綺麗に見せないと…
目ヤニを取るべく拭き拭き。







やだーー。何すんのさ。
折角良い気持ちで眠るとこだったのにぃぃーー。








あ~、でもあったかくて眠くなっちゃった。。。








あっと言う間の切り替わりっ。 ぱた(←毛布を下した音)

人気ブログランキングへ


やっぱヒーターが弱って(?)いたみたい。
在庫の別ヒーターで暖まってます。

| 美流子 | 18:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/10 18:28 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/10 19:02 | | ≫ EDIT

まどろみ~i-196からの!
お目々ぱちくりがかわいい~v-344

| yoco | 2017/03/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

今年は・・

電化製品とかガス製品の変わり目のトシでしょうか?
同じ頃に買っていないのに、「お、おまえもか!!」というトシがありますね

みるこさんはちゃんと毛布に埋もれて暖かね
っていうか、これは出かけずらい~~
一緒に2度寝したい!

明日はお誕生日ね
ひとあしはやく☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

| tamapi | 2017/03/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

ねむねむのお顔が、ものすごくかわいい

| ちか | 2017/03/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんかわゆい(^○^)

| ピー | 2017/03/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

布団に入ったら、あとは目を瞑って
眠るだけなのに...目やに取りだなんて
迷惑な!

美人に見せたいめわ母さんの親心、
わかってくれるかなぁ?みるちん。

| ダンシングベア | 2017/03/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

お仕事行く人をぬっくぬくの毛布の中からお見送り・・
なんてステキなことでしょ。
みるちゃん代わってさしあげてよ。

| まみにゃん | 2017/03/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、明日はお誕生日ですね~。
おめでとうございます!!

いつも、かわいいみるちゃん、明日は震災の日でもあるけど、
もうあんな怖いことがないように、みんなで祈りましょうね~。

明日はいいことがあるかしらね・・・?お楽しみですね!

| ネコ好き | 2017/03/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

そっと毛布の中からのぞくお顔の愛らしいこと。
あったかくて気持ち良いから、またすぐ眠っちゃうね〜

ヒーターさん、ご苦労様m(_ _)m

| こた | 2017/03/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

まぁ~続きますね!(^-^;

まさか・・と思ったらやっぱりそうでしたか。
交換時期がたまたま重なるというか、連鎖反応というか
続くもんですね・・

そういう我が家も昨日、キッチンのコンロとレンジフードを
交換しましたよ!今年が20年目です。ハイ・・
それからトースターも真っ黒こてこてで近所のホームセンターで
格安のに買い換えました。ホント・・続いてます。

まだあった・・!先日足元専用の小さな赤外線ストーブが
突然つかなくなり・・コードの接触が悪いんでしょう。
そろそろ引退時期かと・・はぁ~~(>_<)

明日はみるちんのお誕生日なんですね♬
もう4歳に!早い~~~
みるちん、おめでとう~~(^-^)

| ききょう | 2017/03/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

温かそうな布団だもん寝付くのは早いよね~
みるちゃん、明日誕生日だね4才おめでとう。

| たんぽぽ | 2017/03/10 23:52 | URL | ≫ EDIT

毛布に包まれて微睡むみるたん、可愛い過ぎる www

| シュシュママ | 2017/03/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

「大好きな めわ母様はお仕事に行くの。だから、母様のお布団に包まってお帰りを待つわ」
と、みる姫様が仰っておられますね(*^^)v お布団から覗くお顔、どれも可愛いわぁ~❤

お。姫様のお誕生日になりました(笑)
一足お先に・・・ みる姫様、Happy 4‘S birthday!
これからもずっと 幸せいっぱいの可愛いお姿、拝見させて下さいね\(^o^)/♪

| ぽぽんた | 2017/03/11 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT