しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢大会のお鼻は濃いピンク




夕方に洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、すかさずみるこが飛んできた。








外の風。外の空気。外のにおい。

久しぶりだもんねぇ。








もう少し暖かくなったら、毎日のようにベランダで外の世界を感じることもできるね。









いつもより、みるこの鼻が濃いピンクになっていることが写真で分かるかしら?
何故なら…









ひ~~~~っ!寒~~~~ぃぃぃ!!







まだまだ風がめっちゃ冷たくてベランダ滞在は我慢大会。コート着なきゃ。

人気ブログランキングへ


興奮してピンクになったんじゃなくてよ。


※ ガラケーでご覧の皆様 m(__)m ※
判明しました。画像を作るときにデフォルトでgifになってました。
画像が重くて開かなかったと思います。申し訳ありませんでした。

| 美流子 | 18:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん!風邪引かないでよ^^
まだまだ寒いからね・・

| yukio | 2017/03/02 19:29 | URL | ≫ EDIT

今日のみるちん、いつもより、一段と漆黒の毛の色が美しいです。本当に真っ黒ですよね(^^♪

| みーちゃん | 2017/03/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

みるちん、久しぶりのお外は楽し
かったかな?
お鼻は寒さでピンクになっちゃったけど、
身体は毛皮と脂身があるから、余裕だね♪

| ダンシングベア | 2017/03/02 19:38 | URL | ≫ EDIT

お鼻分かりますよ~!
昨日は淡~いピンクですもんね~♪

イチゴ味しそうv-345

| yoco | 2017/03/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

めわさんありがとうございました。ガラケーでも以前通りに見られるようになりました。みるちゃんのピンクのお鼻も(^m^)

| ピー | 2017/03/02 19:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/02 20:54 | | ≫ EDIT

いくら、3月でもまだ寒いですよね~。
特に今日は寒かったですよ。千葉は雨でしたからね。

みるちゃんのお鼻も可愛いですよ~。
でも、本当にもう少し外は我慢してね。風邪でも引いたら大変!

明日はひな祭りですね~。みるちゃんは女の子だから、
何かいいことがあるかしらね~!

| ネコ好き | 2017/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/02 22:38 | | ≫ EDIT

みるちん見てたら、サム~
お外出るときは、コート着ようか(^^♪

| syokora | 2017/03/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

寒くてもお外の空気は気持ちいいものね (^^)♪
明日は、みるたんVSお雛様の対決あるのかしらん?(笑)

| シュシュママ | 2017/03/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

めわさん、画像の件の原因がわかってよかったです。
めわさんはHPが100上がった〜!

| Corvallis | 2017/03/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/03 01:36 | | ≫ EDIT

寒い<お外の風に当たりたい! だったのね~ピンクのお鼻になっちゃっても(笑)
陽射しはだいぶ春めいて・・・でも、まだ風が冷たいからなぁ(>_<)お風邪引かないように♪

お。今日は・・・ めわ様宅のご重鎮・お雛様のご登場ですか?
みる姫、ウォーミングアップ忘れずにね~\(^o^)/❤

| ぽぽんた | 2017/03/03 09:14 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃ、こちらまで寒くなっちゃいました。
みるちゃんもコート着せてもらっちゃう?

| まみにゃん | 2017/03/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

ガラケー人

あっ、 今日は画像が見れる ‥ と、思ったら何か理由があったのですね。 アナログ人間には何が何やら良く解りませんが、とにかく 見れる様になって有り難う御座います !

| マタタビ酒 | 2017/03/03 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT