しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな猫もいる




時はさかのぼること…猫の日に向けてこんな準備をしていた。









猫をダメにすると言う、有名なおやつであ~~る。









猫の日当日の全面新聞広告が、これまた凄かった。








どれどれ、みるちんもみんなの仲間入りしようかな?







うん♪


。。。


撃沈!!






匂いは嗅いでも一切口をつけませんっ。

人気ブログランキングへ


2回試して2回とも撃沈。好きなゴハンにフリカケにしてみたけど
一切口をつけないと言う。。。_| ̄|○ 50本だよ~~。。。


※ ガラケーでご覧の皆様、情報ありがとうございます。
問題なく画像表示される方や一部表示される方、様々なようです。
こちらの画像の作り方は以前と全く変わってはいないのですが
モブログの設定をちょっぴり変えてみました。どうかなぁ。

| 美流子 | 18:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

50本ですか、みるさまお許しを

| きなこもち | 2017/02/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

いま、ねこ界で話題の ちゅーるってやつ

流行に流されない みるちんは、さすが見向きもしないか(^^♪
50本か、今日もMさんの顔が引きつってみえます~

| syokora | 2017/02/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

うちの子達は、味によって食べる物食べない物があります。(ちなみに肉系は全員全滅でした)
魚系がダメなら肉系とか、どっちもダメでしょうかね?
食べてくれる味がある事を祈ります!

| todo | 2017/02/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

よく見えます

庄内のjinsendouです。
こだわりのガラケー(F-07F)使いですが画像バッチリです。たまには庄内弁を!

| jinsendou | 2017/02/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

大人買いしちゃったけど、思いっきり
やっちまった感いっぱいな買い物に
なったみたいですね。

みるちんは、自分をダメにする(=肥やす)もの
には割と敏感なのかも!
妙なものに手を出す前に本ニャンに
食べたいか?どうか?試供品とかで
お伺いをたてて見ないと、大変ですよぉ~

| ダンシングベア | 2017/02/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

福島のお姫様はお召しあがりのようです
クロネコさんに運んでもらいましょう(笑)

三原舞依ちゃん、高校の後輩です
ちょとだけ、めわさんに自慢です
年、離れすぎ_| ̄|○

| ひで | 2017/02/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

50本!Σ( ̄□ ̄;)大人買い撃沈!

| かい | 2017/02/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

うちもよ

オトナ買いはしていないけど
愛猫、あまり・・・うけないの
えーーーーと思いながら姐さんに持参しましたっ!

新聞、母がワタシにくれました(笑

| tamapi | 2017/02/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

ガラケーです。画像、前回までのも問題なく見られて今回の記事も大丈夫です~。
そしてうちのにゃんず4匹とも、そのおやつダメでした(^^; 猫は皆ソレを嫌いな子はいないと聞いて買ったのに!開けた一本ですら、なくならず。みるちんもでしたか~。

YouTubeで あなたへのオススメに、すっちゃん動画が出ていて、既に見た動画なのにまた再び色々、見入ってしまいました。ほんにすっちゃまはいつ見てもお美しゅうございます。涙もホロリ…。ピアノをひくすっちゃまを見てクスッとな。

| るる★大阪 | 2017/02/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~みるちゃん食べないの?猫なのに。ある意味スゴい。
昨日と今日で画像の出方は変わってませんがなんとかなるでしょう(-o-;)

| ピー | 2017/02/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

えーっ!みるちん食べないんだ!!ちゅ~る嫌いなニャンコ初めて見た!笑
うちのニャンコ達大好きすぎて困ってます笑

| もふふ | 2017/02/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 20:56 | | ≫ EDIT

わかる~!
家の桃ちゃんも食べない。

皆が、何であんなに美味しそうに食べてるのか
不思議ー???

| M | 2017/02/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

うちのニャンも最初は、ちゅ〜る一切口にしてくれなくて、、
試しに鼻の先にちょこっとちゅ〜るをつけてみたら、気になってペロリ。

そしたら美味しさに驚いたようで、
今ではちゅ〜る、という言葉で飛んできます!!(笑)

| あい | 2017/02/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

うちの子も初めは食べなかったけど、1年後には大好きになってました。
鼻にチョンと付けて舐めさせてると食べるようになったりしますよ~(^^)
かつお節味がお気に入りでしたね。
ゼリー状のは食べませんでした。
みるちんが食べれるようになるといいですね。

| ばにゃにゃん | 2017/02/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

新聞広告はすごかったですね~。

我が家は買おうと思ったけど、猫の日に初めてのものを
あげて、おなかを壊したら…?と思ってやめました。

50本ですか~~!!しかも全く食べてくれないとは・・・・

そうですね福島のあの方へ・・・・食べてましたよ~!!

| ネコ好き  | 2017/02/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/27 23:30 | | ≫ EDIT

ニャンコはみんなちゅ~るが好きなのかと思った…。
ラム姉にプレゼントしちゃえば!

| ぴよ | 2017/02/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

私の実家嬢もいかんかったそうで。
口になすったりカリカリにかけてもダメでした。
そもそもウエット系のものを食べないので予感はしてましたが。
塩気がないからスタッフが美味しく…てわけにはいかないので
喜んでいただけるところへブ~ンとお届けでどうでしょう。

| ねこまっしぐら | 2017/02/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

うちのお嬢様も匂いを嗅いだだけで無視です。
色んな種類も撃沈。代わりにメンズ二匹ががつがつ頂いてます。
粉薬飲ませるのに使ってます。
やっぱり福島に送るしかないかな?

| ちえぞう | 2017/02/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

ちゅーる食べない子おったんですね (O_O)
みるたん、それほどまでにウエットの魅力に・・・(笑)

| シュシュママ | 2017/02/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

うちのこ、2匹とも食べません。

CMでは、みんな夢ちゅ~るなのに。

| fuyu | 2017/02/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

おおお、「ちゅ~る論争」に花が咲いてしまいますね(笑)
実はウチも拒絶組・・・子供の時は少し食べたけど、今はカラッキシ(^^ゞ
嫌いな猫さんはいないと言われる「ちゅ~る」、お友達のアンチ派がいてホッ♪

みる姫もダメなのね~めわ様オトナ買いの結末が痛々しい(>_<)
福島のラム姫や猫の保護団体さんなど、天下の「ちゅ~る」を欲しがる猫さんは星の数。
大丈夫、余すところなく無くなりますよ(*^^)v

凄い新聞広告ですねぇ~\(◎o◎)/!見てなかったなぁ、探してみます(笑)

| ぽぽんた | 2017/02/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

今や話題騒然のちゃおちゅ~る。
我が家も2匹いますがあえなく撃沈でした。
皆、なんであんなに美味しそうに食べてるんだ???
と疑問にもなりながら、流行に左右されない我が家猫に
安心もしていたり(笑)
ラム嬢がちゅ~るデビューしたようなので、お声掛けも
いいかもしれませんよ!

| うらまろ | 2017/02/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

好み?

お気持ちよーくわかります(=^ェ^=)
張り切って買ってきたものほど食べなかったりしますよね〜_| ̄|○
たゞ、種類によって食べてくれたりしますのでお気に入りを見つけるのが
良いかと。。。。。
食べてくれるものが見つかる迄 無駄になったものはお外の仔達に
大盤振る舞いになりますが(´Д` )
因みに、我が家では、まぐろ味しか食べません。(泣)

| ひらにゃん | 2017/02/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちゅーる頂くみるちゃんを楽しみにしてましたのよ。
あらぁ、気に入らなかった?
ラム姫さまへの貢物っ・・に賛成っ。

| まみにゃん | 2017/02/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

ウチのもダメと好き(2匹)に分かれました。
ダメな方も、ちゅーるを袋ごと温めると少し食べましtた。香りが立つのかな?

| ぴー | 2017/02/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

ウチのコたちも撃沈でした。ニオイかいでプイっとして、全く舐めてもくれません。

| 無記名 | 2017/02/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

うちは、同量より少し多めのぬるま湯でのばして
スープにしてあげています。
水分もとれるので♪
お試しあれ~

| そらるん | 2017/02/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

好きな味とだめな味が。

うちの子も好きな味とだめな味があります。
蟹がだめでした。ミルキータイプも。
半分くらいの味はだめかもです。

なのでみるちゃんも好きな味があるかもしれません。

しかし、今はもう飽きたようであんまり食べません。
テレビのCMはかわいいので、みるちゃんのあんな姿を出来ればみたいですねV

| 桜婆 | 2017/03/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

お忘れかもしれない、ちょー久しぶりコメ

こももが亡くなってから、まったくコメしてませんでしたが、ましゅまろという子猫を迎え、すでに三歳半になりました。

これが、巨大でして・・・・

なんとか、安価で健康に育ってくれるよう、ちゅーる発売時から、今のラインまで、全部試しました。

うちのおぼっちゃまは、魚自体はあまり興味ないのですが、甲殻類味とホタテ味は食べます。
ベースは、まぐろかささみのヤツです。

4ヶ月齢くらいまでは、カツオ系も食べてました。

価格は統一ですので、試してみたらいかがでしょうか。

ちなみに、おぼっちゃまは7.4キロの巨大化しましたwww

| komomo | 2017/03/01 04:19 | URL | ≫ EDIT

うちの子の1人も

うちには白3白黒1の四姉妹がおります
白2はアレ大好き白黒1はまぁまぁ好き残る白1は「なんじゃ、それ」状態です
みるちんはお口が綺麗なんですね
50本、、、ご愁傷様です
どなたかに差し上げたら喜ばれますわね

| kyarrysweet | 2017/03/03 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT