しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の陽をみて思う




気温の寒暖差が激しくなって、春が近い。
外では雪が舞ったりしているのに陽が射すと春の日差しのように力強い。








寝ているみるこにも日差しが降り注ぐ…。








ウチに来た頃は枕にしているウサギちゃんのぬいぐるみくらいの大きさだったのに。








みるちん でっかーー!






何倍に膨らんだかな?
中身も大きく育ってくれているかしら。

人気ブログランキングへ


三原舞依ちゃん、素晴らしい~~♪立ち姿もインタビューも初々しさ溢れて本当に素敵なお嬢さんです。
男子FSは油断してライスト見逃したのでこれからTVで観戦。正に真・4回転の新時代の到来でしょうか。

| 美流子 | 18:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちゃんはホントに良い子に育っているではありませんか。賢い猫ちゃんです(=^ェ^=)

| ピー | 2017/02/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

中身は、しっかり詰まっているように
見えますわ~
末は博士かドラえもん(^^♪

| syokora | 2017/02/19 19:08 | URL | ≫ EDIT

みるちんが大きくなったのは
ゴハンのお蔭ばかりじゃないですが...
お昼寝しながら、どんな夢をみているの
やら(^^ゞ

| ダンシングベア | 2017/02/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、順調に大きくなったのね~。
中身も一緒に育っていますよね!

このまま、いつまでもかわいいみるちゃんでいてね~!

いい夢をたくさん見てね~。

| ネコ好き  | 2017/02/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

そのでっかさも
超魅力的♪

| yoco | 2017/02/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

おいしそうな太もももステキよ、みるちゃん。
順調に育って何よりですわよね。

| まみにゃん | 2017/02/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/19 21:24 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/19 21:31 | | ≫ EDIT

めわさんご一家のいっぱい愛情に包まれて大っきくなったね。
みるちゃん、ちなみにわたしも大好きですわよ♪

| こた | 2017/02/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つ!‥のよね。みるたん(笑)
ちゃんと中身も成長してるもんねー
私はエキジビション録画しましたぁ ♡♡♡

| シュシュママ | 2017/02/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

春の陽射しの中、気持ち良さそうにお昼寝ですわね~みる姫様(*^^)v
めわ様家の皆様の愛情を一身に受け、(全国みる姫ファンの萌え萌えエネルギーも手伝って(笑)
その可愛いお身体には愛がいっぱい❤大きくご立派にご成長なさいました\(^o^)/

四大陸、見応えありましたね~ 選手の皆様有り難う!お疲れ様でした<m(__)m>
(男子は「真・4回転時代」・・・回る回る~\(◎o◎)/!)

| ぽぽんた | 2017/02/20 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT