しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話聞きなさーい


耳はちっちゃいわ

こう見えても、みるこの毛並みは凄く良い。
唯一、胸を張って自慢できることなのだ。





柄は崩れているわ
あら。

漆黒の背中は輝きを見せ、つるっつる!
滑りの良さに抱っこしてもこぼれ落ちてしまうのではないかと思うほど。






まんべんなく肉はついているわ
お兄様だ。

柔らかい被毛のキューティクルは綺麗に揃っているだろう。






自慢できることがないみるとんだが
おにいさまぁ。

毎日トリートメントしてお手入れしているかと思うほど
きっと美容院に連れて行ったら、美容師さんに褒められるに違いない…







毛並みは抜群!!
おにいさまっ。

ちょっとちょっとちょっと、珍しく褒めているんだから反応しなさいよ。






ミンクみたい(ミンク知らないけどさ)
何か言ってたの?





((+_+))



人気ブログランキングへ


反応なしだったさ。褒め損。

| 美流子 | 18:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、お兄様を見ると顔がデレデレですね♪
こんなに褒めてあげてるのに、
ばかばかしくて、やってられな~い

| syokora | 2017/01/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

ほんとだっ、ママンにいっぱいほめられてるのに、
お兄様ラブっなんだからぁぁ。

閉じ込められ事件からは立ち直ってまして?
みるちゃん。

| まみにゃん | 2017/01/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、ほめられたよ♪これも、めわ様が手入れを常々なされるからだとも思うよ。当のみるちゃん、お兄様好きなのねえ~
身をのりだしてる♪
お兄様の事、大好きなのねえ~。

| たんぽぽ | 2017/01/11 21:41 | URL | ≫ EDIT

熱心に褒めてるのに、顔はお兄様の方へ・・・
お口も少し半開き状態で、ゆるんじゃってるし・・・・

あ~~あ、お兄様ってどんな人なんでしょうか?

みるちゃんの大きな目に映らないかしら・・・??

| ネコ好き | 2017/01/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

ずっと思ってましたよー。


みるちんの黒は、漆黒の黒だと!!
特に背中の黒が、光ってますもん♪


本当毛並みが美しいです。


そして、毎日、前髪もきれいにセットされてるなぁと感心してますよ(*^_^*)。


| みーちゃん | 2017/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 23:04 | | ≫ EDIT

みるちんつれないわ~。
全国のみんなが褒め言葉を聞いていたのに!

見るからに柔らかな良い毛並が
伝わりますよ~♪
白いところも黒いところも
とってもキレイv-353

| yoco | 2017/01/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

いっぱい褒められたね♡
でもみるちゃんにとってはお兄さまが一番!
これはしかたないかな〜

| こた | 2017/01/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

めわさんの千の褒め言葉よりも
お兄様のひと撫でが嬉しいみるちん
みたいですね。

みるちんの毛皮のお手入れは、
お兄様の気を引くためなのかもしれ
ません。

| ダンシングベア | 2017/01/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

みるたん、やはり母より兄ですか (^^;
ホントてろてろの毛並みだものね。
きっと蛍光灯の下では天使の輪が出来ているに間違いないッ!(笑)

| シュシュママ | 2017/01/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

確か以前「みるこのブラッシングは男性陣担当(気が向いた時だけ(笑)」とあったような・・・
みる姫の美しい毛並は全国津々浦々知れ渡るところですが、お父様・お兄様の愛は
みる姫のウルツヤ毛並にもしっかり反映されているのですねぇ❤
(みる姫のステキなトコロは他にもいっぱいありますけど(*^^)v)

今日も今日とて お兄様に熱視線の みる姫様(笑)
でも、めわ母様に褒めて貰ってホントは超嬉しいのよね~知ってるぞ\(^o^)/

| ぽぽんた | 2017/01/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

みるちんの毛並みがすごくいい!って、写真をとおしても
よ〜くわかりますよ!!!
私、みるちんの毛艶に惚れ惚れしております♡

みるちんはお兄さまに惚れ惚れなのね^_^;

| まるほし | 2017/01/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

みるちんの毛並はお写真を通しても艶々なめらかさが伝わりますよ。
愛情いっぱい貰ってるって分かります(*^^*)
お兄様の姿を追うみるちんの目が可愛いですね♪
お母さんの声も聞こえなくなるくらいお兄様LOVEなのでしょうね(笑)
みるちんの左下口元・・・柄かしら?傷とかじゃないといいですが・・・
うちの亡きみぃも昔、口元近くに湿疹が出来たりしたのでちょっと
気になりました。余計なお世話だったらすみません。

| ぴろ | 2017/01/12 08:50 | URL | ≫ EDIT

Re: ぴろさま


> みるちんの左下口元・・・柄かしら?傷とかじゃないといいですが・・・

ご心配ありがとうございます。
傷跡です。口元を後ろ足でカイカイと引っ搔いて傷を作り
カサブタが出来、取れた痕です。
まもなく綺麗に隠れると思うのですが
ハゲ…になったりして!!

| めわ | 2017/01/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すみません。教えていただけて有難うございます。
カキカキしての傷ですか!?
モデルさん、可愛い女の子のお顔は大切ですからね。
早く治りますように!!

| ぴろ | 2017/01/12 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT