しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どいて




予定通り三連休はスケート三昧だった。








みるちん、そこにいるとスケートが見えないんだよねぇ。








見えないよぉ。






しょーがないなぁ、何が起こっても知らないからね。







…これは、みるのせいじゃありませんよ。 








人気ブログランキングへ


男女とも若手の台頭が素晴らしかったですね。
真央ちゃんの演技を見ていると、経験と年齢を重ねた重厚さと言うか
深みが、やはり若手には足りないような気がします。
採点競技なので仕方ないのだけど、ロシアの選手を観ていても思えること。
さっとんは別格として本郷さんや村上佳菜子ちゃんの演技が心に残ったのは私だけでしょうか。
今思うのは、真央ちゃんの完成形の演技が見たいと言う気持ちと残された未完の年賀状…。


すえこの命日に沢山のコメント、本当にありがとうございました。
何よりの供養だと噛み締めています。ありがとー。

| 美流子 | 18:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事にモニター真ん中ですね!
本当に選手が見えない(笑)

真央ちゃんの優雅さ、深み
美しく重厚ですね。
真央ちゃんは特別感があります♪

| yoco | 2016/12/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

普段なら、目に入れても痛くないくらいにメンコイ
はず...の、みるちんですし、邪魔にしちゃ
罰があたりますぜ!

猫がTVの真ん前に陣取ったときは、抱っこして
御膝にのせるとか...コタツの中にINして
もらいましょう!
そのまま大人しくしてくれているとは限り
ませんがねぇww

| ダンシングベア | 2016/12/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

真央ちゃん、大人の色香がありましたね(´ω`*)

みるちん、年賀状手伝ってあげて☆♪ 肉球スタンプ押したげて☆彡

| れもん | 2016/12/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

テレビの前にヒーターがあるから、みるちゃんが乗るのよね?

ヒーターの場所を変えたら、テレビがよく見えるのでは・・・?

スケートも若い人が多いけど、やはり洗練された美しさは
何の競技でも年齢でしょうね・・・・・
真央ちゃん、お疲れさま~~!!

| ネコ好き | 2016/12/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

見事にど真ん中ですね(笑)
テレビだろうがスケートだろうが、みるたんには関係ないのよね (^^;
そこにあったかいヒーターがあるという事実のみ(笑)

点数はともかくとして真央ちゃんの演技には心を打つものがありました。

| シュシュママ | 2016/12/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

テレビの前にヒーターがあるから みる姫が邪魔なのか(「どいて」のお気持ち分かります(笑)、
めわ様のご興味を引きたくて わざとテレビ画面を隠しているのか・・・
みる姫のお心の実体はいかに!う~む・・・後者に300点\(^o^)/❤

真央ちゃんのスケーティング、ワタクシも大好きです♪
格別な魅力がありますものね(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/12/27 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT