しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんと聞いてよ


来るたびにオミヤを持って来てくれるので申し訳ない
これなぁに?

今回のオジサンが持って来てくれたお土産はこちら。






もう、何を持って来たら良いのかわからないとか

後頭部を1回たたくとLEDが点く






そりゃ、そーだ(^^;)

2回たたくと7色に変化する。






息子にはGショック持って来てくれてました
く~…ZZZ

3回たたくと消える。

おーーい、聞いてんの?!!








人気ブログランキングへ


いつもいつも申し訳ないっ。

こんな妙があるとは…ねっ(笑)

さすが中国製。説明書も中々楽しめました。
訳した人、手を挙げなさい。 後で職員室へ。。。

| 美流子 | 18:28 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ、みるちん可愛いお耳は??
なるほど、長いぶり使用しない場合は、外しておく(笑)

おじさま、いつもながら有難うございます♪

| syokora | 2016/12/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

たまに撫でてあげてください。。

| れもん | 2016/12/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

わーい、おもしろいですね。みるちん、仲良くできるかな?

| きはるく | 2016/12/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

わたくし、「後頭部をたたく」がとぉっとも気になりまして・・
ぺしぺしって感じかしら、みるちゃん。
ほんと、おじさまに愛されちゃって。

| まみにゃん | 2016/12/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんもみんなが寝静まったあと、数えてぽんぽん叩いてたりして^^
今回のチョイスもすっごくいいですね♡
私もおじ様みたいな方が親戚にいたら良かったなぁ〜(遠い目)

| こた | 2016/12/19 19:31 | URL | ≫ EDIT

色が多少異なるのありと思うけど、形が多少異なるのはダメでしょう(笑)
蓋を開けたら犬型でもノークレームで、
鼻が凹んでいてもノークレームで、
垂れ耳でもノークレームでヨロシク!!

寒ブリの季節、お正月は近い!!

| ひで | 2016/12/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

誰に何をお願いしてるのかよく分からない注意書ですね(・┰・)でも品物はカワイイです。

| ピー | 2016/12/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

楽しめてかわいいですね~♪
こういう形に弱いです~v-344
形といい顔といい色といい!
お兄様またまたナイスv-353

先々月中国の説明書に驚いたばかりです!
意味は伝わりました(笑)

| yoco | 2016/12/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

あら!面白いですね~。
色が温かい感じでいいけど、説明書さすがに中国です。

でも、何とか通じればいいか!

いつもながら、お兄様に愛されてるみるちゃんですね!

| ネコ好き | 2016/12/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/19 21:55 | | ≫ EDIT

後頭部を叩くとLFDが点く、というのは中国語風にわざとかな?
LFD?LED?
ツッコミたくなります

| トラ兄 | 2016/12/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: トラ兄 さま

ご指摘ありがとうございます。今、気がついて直しました。

| めわ | 2016/12/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

この手の説明書は呆れるより楽しくなっちゃいます(笑)
後頭部をたたくはなんか‥ナデナデがええなぁ(@_@)

| シュシュママ | 2016/12/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

オジサンのお土産、今回もおもしろいね。
みるちん、後頭部を猫パンチして遊ぶんだよ^_^;
傍で寝ちゃってるし♡

あらぁ、なかなか書けないヒット作!
意味がわかるまでかなり時間がかかり、楽しめました(^^ゞ

| まるほし | 2016/12/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

頭ひっぱたくと電気が点くってなんか…。
そしてこの説明書。叔父様、何処で購入なさいましたか?

| ぴよ | 2016/12/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

今回の おじ様お土産もステキじゃないですか~にゃんこライト可愛いです❤
叩くと点いたり色が変わったりとワザありですし・・・って、みる姫聞いてる~?(まだ寝ないで~)
おじ様に ちゃぁんとお礼をお伝えしてね~\(^o^)/

にしても・・・中国の取説(爆)意味考えるのに時間かかりました(笑)
「長時間使わない場合は電源を切って下さい」、ですかねぇ・・・(^^ゞ

| ぽぽんた | 2016/12/20 02:32 | URL | ≫ EDIT

私が訳したんじゃないですよ・・・笑
そう思われるかも??知れませんがーー
ダンナの工場でも似たようなものを作ってます。
ニャンコが流行っているのかな???

| まおまお | 2016/12/20 07:21 | URL | ≫ EDIT

うちもこれもってます。
あやしい説明書でしたが便利に使ってます。
届いたときあまりにふにゃふにゃで空気いれるとこ探してしまいました。
ふにゃふにゃなんでたまにべこっとなってます・・・

| みけ | 2016/12/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/20 10:02 | | ≫ EDIT

今回も変わったお土産を戴きましたねww
使い方をみるちんに説明して、どこまで通じるのか?
みるちんが人間の言葉をどこまで理解できて
いるのか?が判るかもしれません。

某PCメーカーのヘルプデスクの方の日本語
と同レベルの説明書ですね...まだ通じる
レベルですから無問題っww

| ダンシングベア | 2016/12/20 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT