しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物ゴロゴロ




大量生産とは言えないけど、それでもちまちまと作り続けている動物ポンポン。









似ていないのだ。
はっきり言って似ていないっ!
なんで??!これは、もはや本の通りの材料(目や鼻)を手に入れるしかない。









手芸屋さんに行ったら、売り切れで入荷の予定なしですって!!
本に載っているサイズのアイもノーズも手に入らない。








そんなに流行っているの?
世の中の人たち、そんなに動物ポンポン作っているの?(←?)








飽きた。

しかし、その流行りもの、みるこには既に見向きもされなくなっている…。どよ?






とうとうネットで買っちゃいました~(^^;)

人気ブログランキングへ


羊を作れば白猿。ポメラニアンを作れば熊。
プードルに至っては、ニッチェの江上サンにしか見えないと言うトホホ状態から脱せるか?


| 美流子 | 18:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんにはすっかり冷め切った視線を
送られているようですが...可愛らしく
できてると思いますよ。

好きこそ物の上手なれ!
諦めずに作り続けていれば、上達
しますとも♪頑張ってくださいv-91

| ダンシングベア | 2016/12/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

みるちん、森の仲間と楽しそうじゃないですか。。。

正直、とってもボンボン、可愛いいですよ(^◇^)

もっと、森の仲間を作りましょうよ!!!


小さいお子さんのままさんが、ボンボン作って、子供のカバンにキーホルダーとして、つけていらっしゃったり、高校生のリュックについているのを、時々見かけますよ。。。
(関西限定??)

| みーちゃん | 2016/12/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

ピンボケのせいか
控え目な表情の羊さんに
(ちゃんと羊さんて分かりましたよ!)
1枚目から吹いちゃいました~i-204i-201

めわさんオリジナルなので
とっても貴重です!かわいいです!

| yoco | 2016/12/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん、ほしい~ポンポン
スヌードと交換しませんか?(100均の毛糸だけど ヾ(・・;)ォィォィ)

ポンポンの出来上がりの例えが、もう、爆笑ですv-218
いや~センスを感じます←ほめてますっ!

みるこさんが遊びそうなのに・・飽きた。って

| tamapi | 2016/12/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

あらあ~~、いいじゃないですか!
出来栄えは二の次で・・・・失礼!
ともかく、手作りというのが暖かいのですよ。

みるちゃん、飽きた!はないよ~~。

おもちゃにしてあげてよね・・・・
そういえば、アヒルちゃんはお元気でしょうか・・??

| ネコ好き | 2016/12/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、冷めてる(笑)
めわさん、一朝一夕で出来るもんぢゃないですよっ、ファイッᕦ(ò_óˇ)ᕤ

| こた | 2016/12/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

最近、なんか眠れないと思ったら 
なるほど、なまくびちゃんがどんどん増えちまってるわ~
                   by みる

| syokora | 2016/12/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんのそのお顔・・・
実物は・・そんなに?似てな・・いの?

| まみにゃん | 2016/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

みるたん、すっかり冷めてますね (^^;
籠に並んだ生首さんたち結構可愛いと思うんだけどな(笑)

| シュシュママ | 2016/12/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

今日の みる姫、なんだかクール~動物ぽんぽん、あんなに喰いついていたのに・・・
(まあ、猫さんってそんなモンですが(笑)

めわ様の 動物ぽんぽん、充分に可愛らしいと思いますが♪
だけど めわ様ご本人様が納得されていないんですもんねぇ・・・(^^ゞ
ご器用な めわ様のこと、コツコツやっていれば満足な仕上がりもすぐ!ですよ(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/12/10 02:19 | URL | ≫ EDIT

買わなくて良かった(°▽°)

最後の一文を読んで …想像をして
失礼ながら爆笑してしまいました(=´∀`)
手芸屋さんで可愛くて買おうか迷った挙句、やめたんですが、不器用な私は買わなくて正解だったんだな、と思いました。
白黒猫さん、大好きです。
可愛いみるちんのお顔が出来上がったら
是非公開して下さいね(*'▽'*)

| miy | 2016/12/13 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT