しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柔軟体操




いち ・ に ・ さん ・ し
みるちんもさすが猫である。








にぃ ・ に ・ さん ・ し
見よ、この身体の柔らかさ。








さん ・ に ・ さん ・ し
私なんか、すっかり硬くなって柔軟体操なんかできやしない。








しい ・ に ・ さん ・ しっ
開脚しても腕を伸ばしても無理。






グルーミングしているときに、1・2・3・4 とか、いちいちうるさいんだけど…。







すみません。。。

人気ブログランキングへ



先日、会社の敷地内に犬がひとりでぽつん。
首輪に住所や電話番号が書いてあったために
ほどなく飼い主さんがお迎えに来て無事に自宅に戻れるというプチ事件発生。
そのわんちゃん。
大型犬だったけど、吠えないし大人しいし、人が集まればうれしそうに尻尾パタパタ。
「お前、脱走の常習犯だな」なんて言われても、うれしそうにパタパタ。
飼ってもいい!と言い出す人まででる始末。
久々に犬を撫で、あ~~ん、ワンちゃんもこんなに可愛いんだぁ~※※※

と思いつつ、やっぱり柔らかい身体の猫が好き (^◇^)

| 美流子 | 18:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

12月1日は、愛子様の誕生日ですね♪
愛子さまは、セブンという名前の猫を抱いておられました。
猫は、もう1匹と犬を1匹飼っておられるそうです(^^♪
愛子さまもセブンちゃんも可愛かったでございます。

| syokora | 2016/12/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

1.2.3.4・・ぐきっって私ならいきそうですが、ミル姫はさすがでございます。


ワンコ、かわいいですよね。

| シャミママ | 2016/12/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

みるちん、すごく柔らかいんですね(^◇^)

なんだか、いつも、パンダや、おにぎりや、ミルクの印象があるので、柔らかいのが、とても意外です(^^♪

| みーちゃん | 2016/12/01 19:19 | URL | ≫ EDIT

にぃにさんし、なんてレトロな。もう少しおされなカウントなら叱られないかも。

| きはるく | 2016/12/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

愛子様の愛猫セブンちゃん、おとなしくてお利口さんでしたね☆彡


脱走癖のワンちゃん、無事帰れて良かった良かった♪♪
最近は小型犬が人気のようですが、大型犬のがずっと可愛い。
でもやっぱり・・・断然猫が可愛いな(*´з`)

| れもん | 2016/12/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

ですよねぇ~

猫はぐんにゃり←「動物のお医者さん」のタカおばあ様の愛猫ミケの事をいつも思う
みるこさん、掛け声は応援ですのよ(;^_^A アセアセ・・・

フレンドリーなワンコさん、無事にご帰宅(笑
よかったですね
階下のワンコさんは猫よりお膝が大好き
抱っこでよしよしが永遠です(笑
あんなに必死なワンコなら、どこにも出かけられないな(笑
オコタで寝こける猫でよかった!と

| tamapi | 2016/12/01 19:36 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん !

ママのために、
ワンッv-286 って言ってあげて。

| chico | 2016/12/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な掛け声で、柔軟体操もはかどるかしら?

しかし、柔らかいですよね~~、ネコって!
うちの子もすごい恰好で、キレイキレイしてます~。

愛子様は犬もネコも好きなようで、可愛い抱っこでしたね!

| ネコ好き | 2016/12/01 20:07 | URL | ≫ EDIT

私も最初は犬派でしたが今は完全な猫派。でもやっぱり犬も好きです。そのワンちゃんは脱走常習犯で迷子札をつけてたんでしょうかね。

| ピー | 2016/12/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

わかります~!
わんちゃんのあの素直さったら
かわいいですよねi-204i-189
飼い主さんがすぐに見つかって良かったぁぁぁ。

しかし毛や体の柔らかさとしなやかさ
品のある歩き方、
やはり猫が好きどすー!

みるちん今日は二つ折りですか♪

| yoco | 2016/12/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

みるちゃんも玉之丞みたいに手乗りしゃいましょ。
それにしても、ピンと伸びた足のまたかわいいこと。

セブンもかわいかったです。

| まみにゃん | 2016/12/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

みるたん、柔らか〜い!
ワンコもニャンコもどっちも同じぐらい好きだなー
でも、そういえば犬ブログは見ないなぁ(笑)

| シュシュママ | 2016/12/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

しなやかなのは イイ女の条件かしらね~みる姫様\(^o^)/
タダの身だしなみ整え中に、ギャラリー(もちワタクシ含む(笑)騒然ですわ~(^^ゞ

猫さんも可愛いけれど、ワンちゃんも可愛いですよね❤
迷子ワンちゃん無事おウチへ帰れて何よりでした<m(__)m>

愛子様はワンちゃん・猫さん・動物がお好きなのかも知れませんね。
(動物愛護センターを見学された時に書いた作文にも、生き物に対する優しさが溢れていました)

| ぽぽんた | 2016/12/02 02:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT