しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しだからこそ




みるちんがうっとり顔なのは








例により








息子がナデナデしているから。








ところがところがところが
これが時にファイティングポーズに変わる。








まぁ、じゃれて遊んでいるんだけど








あーぁ、やっちゃった。






こんなモンです(^^;)

人気ブログランキングへ


フィギュアのファイナルですが…
リッポンが決まったのはうれしいけど、ブラウン残念。ボーヤンが次点。アシュリーも次点とはっ。
女子はロシアが4人ですって!(ジュニアはロシアと日本が三人ずつなんですよ)
羽生君、さっとん、しょーまくんに頑張ってもらいたいですね。

| 美流子 | 18:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちんの、ファィティングポーズ、なんて可愛いいこと。いっちょ前ですね。

オバケのQ太郎にも似てる気がします。


| みーちゃん | 2016/11/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

ファイティングポーズもかわいいね〜。

| きはるく | 2016/11/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

みるちんのファイティングポーズ&
甘噛み可愛いですね。

すっちゃんもお兄ちゃんの手がダイスキ
でしたが、お兄ちゃんは猫に好かれる
何か特殊なものを持っているのかも
しれませんね♪

| ダンシングベア | 2016/11/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

あーあ、みるちゃん、かんじゃったのね?
でも、お兄さんは優しいから我慢して遊んでくれて
うれしいわね~~。

みるちゃんのフアイティングポーズ、可愛いですよ~!

| ネコ好き | 2016/11/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

今日はゆっくりエキシビションを観ました
しかし、美人揃いですわぁ~
アイスダンスのデイビス&ホワイトが好きだったなぁ~

手タレのお兄様
相変わらず手タレですね←褒めてます
なんか、ますます磨きがかかった?
何か、前と違うような手タレっぷり?←褒めてます

みるこさんの「ぱこっ」可愛いねv-344

| tamapi | 2016/11/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

ジェラシーがおこがましい程
お兄ちゃんの多大なる存在感!

結弦君の紫の衣装が珍しくてきれいだなぁと
思っていたら、
ネットで『ルマンド』と言われていました・・・。(笑)

| yoco | 2016/11/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、お兄様のこと
好きすぎて大興奮のぱこっなのですわよね。
その時のお兄様のお顔は・・にやにやかしら・・

| まみにゃん | 2016/11/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

さすがNHK。ペアもアイスダンスも全て見られて良かったです。
団体戦に向けては、ペア競技にもっともっと力を入れなきゃいけないと思うので、興味を持ってくれる若い人達が増えるといいですね。

羽生君の『ルマンド』には、笑っちゃいましたv-411
ルマンド、美味しいよねぇi-236

| 遊太姫 | 2016/11/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいウットリ顔に思わずコメントしちゃいました♪
触っていると優しくカプっと♪←分かりますー。

| ほわいとぱぱ | 2016/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

みるたん、ファイティングポーズ可愛いー!
お兄様、闘う気失せちゃうね‥って闘う気ないか(笑)
ゆづ君のルマンド…たしかに(爆)

| シュシュママ | 2016/11/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

みる姫、可愛いファイティングポーズですわねぇ~半開きのお口も超プリティーだし❤
そっか~ みる姫のファイティングスタイルは可愛さが武器かぁ(*^^)v(うらやましいわ~)

大好きなお兄様の 綺麗なお手てを「ぱこっ」。
そのお顔でやっても、「お兄様大好き!」がダダ漏れですわよ~(笑)

NHK杯、エキシビションまで楽しませて頂きました~\(^o^)/
(ゆづ君のルマンドに思わず納得(笑)「プリンス」が紫イメージですもんね)
「ボーヤンもアシュリーも次点」\(◎o◎)/?!あまり詳しくはないけれど、
フィギュア界も世代交代とか 競争厳しい世界なのですね(>_<)

| ぽぽんた | 2016/11/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

更新まだなので再コメント

可愛くて、何度もみちゃいます。。

みるちんの、ファイティングポーズの、耳の小さいこと!!!
あと、みるちん、お手手も短いんですね。。。

みるちん、和猫さんですね(^◇^)

もう、本当、可愛い。。。。

| みーちゃん | 2016/11/28 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT