しろいねこ Vol.2

丸顔おっとりみることお転婆福ちゃんの二人猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度、序章


この狭い家にどうやって押し込むか…
これがツムツムとか言うやつ?


秋も深まり、本格的に冬支度をしないと…と中々手が出せないのが植木を家にあげること。
ちょっとずつ、冬仕様に替えている。


例えば…布団カバーはフリースへ。



もうギリギリのところに来ているので

早速、隠れみるこ発見。







頑張らないと!
返事もしなかったのに

↑ 行方不明になったので、名前を呼んでいた。







毎年成長しているんだよねー、植木達(^^;)
なんで、ここにいるのがバレたのかなぁ。







人間さまが小さくなって過ごすことになる

みるこの考えることぐらい、たいていは分かっちゃうのよん。








証拠隠さないとダメよん♪

(ΦωΦ)フフフ…バレバレじゃん。







暗くなった部屋で、一人こっそりぬくぬくしていたらしいわ。

人気ブログランキングへ


しょーまくん、台乗りするとファイナル決定ですね。
明日も頑張って欲しい。しかし、日中に放送だと観れないんだよな~。
今からネットで探します。

| 美流子 | 18:22 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みるちん、かくれんぼしてたの?めわ母さまにはすぐみつかっちゃうね。おメメもおテテもかわいいね。今日も癒されました。

| きはるく | 2016/11/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ、お上手ね v-238

みるちゃんは、ふかふかお布団に入ってぬくぬくv-365

でも、めわさんは、
お布団についた
抜け毛の掃除など大変ではないですか?

| chico | 2016/11/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

すぐに見つかっちゃうかくれんぼ!
かわいいですね~♪

| yoco | 2016/11/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

今日はぽかぽかだったし...
お布団の中は気持ち良かったよねぇ

かくれんぼしてたんじゃなくて、
お昼寝してただけだよね♪

| ダンシングベア | 2016/11/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

秋は短くて、一気に冬が来ますね!

みるちゃんも暖かい所は良く知っていて、寝てしまったのかな?

ポカポカで気持ちが良いからね~~!
真ん丸な目が可愛いですね!

| ネコ好き | 2016/11/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/05 22:27 | | ≫ EDIT

ぬくぬくみるたん可愛い( ´ ▽ ` )ノ

| シュシュママ | 2016/11/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬくみるたん可愛い💕

| シュシュママ | 2016/11/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

♪ みるちゃんがね フリースお布団でかくれんぼ
どんなに上手に隠れても~ 可愛いお手てが見えてるよ
だんだんだ~れが めっかった~ ♪

今日の みる姫は、童謡にも出てくるようなホッコリ具合❤
ぬくぬく幸せのお裾分け、しっかり頂きました<m(__)m>

PS・ショーマ君好発進!その調子で明日もファイト~(*^^)v

| ぽぽんた | 2016/11/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼみるちゃんのかわいいこと、かわいいこと。
ふふっ、ママン相手にいろんなところに隠れちゃって、
びっくりさせてあげましょ。

| まみにゃん | 2016/11/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

冬支度とかで、忙しそうです
私も毛皮のコートと白の長靴、洗濯中  byみる

| syokora | 2016/11/06 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT