しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫は木から落ちない




いつもように、第3のベッドで片脚伸びで眠るみるちん。









片方だけ伸びた脚が、いつの間にか二本?








こんなところでも寝返りは打つのね~。








器用、器用!と思ったら手も伸びた。
さすが猫!落ちないもんだわ。









さて、そんなみるこの下にあるCD。
今年メジャーデビューした林部智史さん「あいたい」です。
ショッピングモールのインストアライヴにこっそり(?)参加。密かな追っかけオバサン(^^;)
山形出身なので、ついつい力が入ってしまいます。
生歌、凄い迫力でしたよ~~~~~~!
山形を背負って立つシンガーになりたいと仰ってました。
応援しちゃうぞ!愛猫のゆきちゃんも可愛いんだ。みるこの半分くらいのスレンダーさ。




人気ブログランキングへ


今日は冬の寒さでした。
皆さんも風邪ひかないようにね。

| 美流子 | 18:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがめわさん、楽しそう!
追っかけで、東京まで行くのかな~(いいね!)
みるちんの可愛い寝姿に癒されますわ~

| syokora | 2016/10/31 18:47 | URL | ≫ EDIT

みるちんのたれパンダ具合に、癒やされます。仕事終わり、みるちんを見ると本当癒やされます。

| みーちゃん | 2016/10/31 19:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/31 19:46 | | ≫ EDIT

仙台にもいらして東京でもライブをされるんですね~♪
地元の子は応援に力が入ります!
最近は東北でも活躍する人々が増えました。
宮城の星は何と言っても結弦くんですね!

| yoco | 2016/10/31 19:55 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、垂れてるわね~~。
でも、さすがに落ちないのが猫だもんねえ~~!

林部君、知ってますよ~!
カラオケバトルで頑張ってるからよく見ています。
生歌は良いでしょうね!応援しています。

| ネコ好き | 2016/10/31 20:09 | URL | ≫ EDIT

たれたれみるちゃん、かわいいっ♪
それにしても、ママンはスケートにライブにといろいろと忙しそうね、
みるちゃん、遊んでもらわないと困りますわよねぇ。

| まみにゃん | 2016/10/31 20:31 | URL | ≫ EDIT

みるちんは伸び~ン、可愛い事。癒されてしまいます。林部さんがバトルで挑戦した「翳り行く部屋」で100点出して、その上手さにじっと聴きました、あの声は素晴らしかったです。

| まま | 2016/10/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

いっぱいゴハンを食べた後、眠くなった
のかな?

みるちん、ベッドからどんなに垂れても
落ちそうで落ちないと言う技を披露して
ますねww
間違いなく猫さんである証ですね♪

| ダンシングベア | 2016/10/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

どの体勢でも落ちないなんて猫さんの体は記憶形状にできてるんですかね(笑)
みるたんの伸びたオテテがめっちゃ可愛いです ♡♡♡
めわさんが推しの林部さん、ゆっくり聞いてみますね(^_−)−☆

| シュシュママ | 2016/10/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

どんなに垂れても絶対落ちない!安心して見ていられる
癒しの「垂れみるこ」、バンザ~イ\(^o^)/❤
グッスリですわねぇ~暖かポカポカで良い夢見ろよ~(*^^)v

林部さん、ワタクシもカラオケバトルで拝聴しました。
のびやかな歌声は山形の宝・・・追っかけ?いいと思いま~す(笑)
(みる姫とのお遊び時間を確保出来る程度でお願いします<m(__)m>)

| ぽぽんた | 2016/11/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

みるちんもやっぱり猫さんですね。
みるちんの寝姿はにっこりほっこりさせてくれますね(=^^=)
林部さんの10月30日の仙台公演は完売で行けませんでした(T_T)

| ぴろ | 2016/11/01 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT