しろいねこ Vol.2

「しろいねこ」すえこの後にやって来たのは牛柄の「みるこ」だった。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みるこから暖かい心を


ゆんべな、灯油が切れましてな
寒くなったね。

そうだね。







暖房はエアコンでも何とかもったけど
雪が降ってきそうだね。

後1か月もしたら平地でも雪かもしれないね。







やっぱり、暖かい風だけでは足りなくて
うう、さんぶ~。

最高気温も12度くらいだもんね。
寒い窓辺から、こっちにおいで。







半日だけ寒い思いをしましたとな
寒いと言っている皆さんに、みるからハートをどうぞ。

心が暖かくなりますように。






人気ブログランキングへ


天気は良くても外にいると寒いわ、寒いわ。
こんなにひ弱で冬を越せるか、心配(^^;)

| 美流子 | 17:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あったかい心、嬉しいですぅ! 頂きましたわ~

こらからの寒~い冬を思うと、ぞっとしてます
もう、こたつも出したし あとは、ミンクのコートを
みるちんに借りるだけですわ~

| syokora | 2016/10/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

みるちんありがと~♪
月曜からがんばれそう!

でもハートというよりサンカク?(笑)

| yoco | 2016/10/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/30 19:39 | | ≫ EDIT

寒くなりましたね!
つい先日まで、暑いと言ってたのにね~。

今日は暖房を入れました。曇りで小雨ですから、冷えてしまって・・・・
みるちゃんのハートで暖まれそうです。
ありがとうねえ~~!

| ネコ好き | 2016/10/30 19:56 | URL | ≫ EDIT

みるちん、あったかい心をありがとう♪

明日からの一週間、がんばろうっとww

| ダンシングベア | 2016/10/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

みるちゃん、あったかくなるわあ~

今年の冬は大雪とか噂が…

| たんぽぽ | 2016/10/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

この頃とみに可愛くなったみるちゃん。ハートをありがとう。
めわさんとみるちゃんのやり取りに静謐な感じあって、時々
キュンとなるのですよ。。

| やまねこ | 2016/10/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

パンダ座りのみるちゃんからのあったかハート♪
明日からさらに頑張れますわあ。

| まみにゃん | 2016/10/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

だってねぇ、急に寒いんですもん・・・反則レベルでしょ(/_;)
冬になることは分かってるけど、心の準備が追い付いていないのさー(>_<)
そんな時、めわ様の優しさと みる姫の温かくてキャワいいハートが有り難いです❤

また明日から頑張れそう(*^^)v 皆様、温かくしてご自愛下さいませ<m(__)m>

| ぽぽんた | 2016/10/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

冷え症のからだにあったかいハートが沁みましたよ〜
みるたん、どうもありがとう〜 ( ´ ▽ ` )ノ
この冬は寒くなりそうな予感‥.ホント越せるかが心配(@_@)

| シュシュママ | 2016/10/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

みるちん、じわ〜と温かいハートありがとう♡
両手でハートを形もつくってくれたんだね(^_^)

| まるほし | 2016/10/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうみるちん!これからどんどん寒くなるから、あったかいハートが嬉しい♪

| かい | 2016/10/31 00:31 | URL | ≫ EDIT

お腹からお尻にかけての白黒2ニャンズと、お手手のハート♡
可愛くて、あったかくなりましたi-1

| 遊太姫 | 2016/10/31 10:41 | URL | ≫ EDIT

すみません~~~~!

山形産の、黄金桃、という桃はどんな味なのか、
どなたか教えて下さいませ~~!

缶詰めのテレビCMを見たのですが、食べたことが無いもので、
味が分かりません。

猫とは関係なくて御免なさいね・・・・・

| ネコ好き | 2016/10/31 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT